義父へ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4528件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/01 09:54:39

    マジで嫌い、ウザい。纏わりつくなよ!
    旅行連れてけ?はぁ?勝手に行けよ!
    家建てたら飼い犬も一緒に連れてくって寝惚けた事行ってんじゃねーよ!そもそもお前を呼びたかねーよ。

    • 2
    • 18/02/27 22:52:34

    このまま病院でシんでくれたら良いのに。
    お前の退院手続きなんかで貴重な休み潰されたくないわ。

    • 5
    • 18/02/26 22:48:35

    子どもの前でタバコ吸うとか馬鹿なん?
    でかい汚い声で笑って喋って歯抜けてるしまじ汚い
    だから子ども泣くねん
    あなたが原因ですよー
    はーまじ会いたくない
    府内やからいけない理由がないわ~
    あー嫌いまじ嫌い
    動物的な感じがして合わない

    • 7
    • 2427
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/25 12:16:44

    中卒で頭悪いから話しのレベルが低すぎる
    漢字とか読み書きちゃんとできるのかも疑問
    一日中テレビにかじりついてる
    たまには本でも読んだら?

    • 8
    • 18/02/25 11:13:43

    早くあの世へゴー!

    • 9
    • 18/02/25 11:12:56

    子どもが生まれてもあなたには抱っこさせない

    • 6
    • 18/02/25 09:59:15

    そのままさようなら。

    • 7
    • 18/02/21 18:10:25

    無視してるの気づけって。
    嫌われてるんだよ!

    • 9
    • 18/02/19 07:31:14

    息子がいる人はいつか息子も義父になって同じ事言われるようになるね。はやくしねとか。

    • 2
    • 18/02/19 07:29:10

    70過ぎて脳梗塞もしてんだから、運転辞めろよ。危機感ないな。
    考え方が安易だから住宅ローンも払えなくなるんだよ!バカ!
    自分は大丈夫と思ってんだろうけどさ、人の人生滅茶苦茶にしてからじゃ遅いんだよ!
    旦那は親には言えない糞だし。
    単独事故起こして義母と消えてください。

    • 6
    • 18/02/19 00:06:13

    一歳の末っ子が小さすぎる。しっかり食べさせてないからだ。ちゃんと管理しろ。と旦那に言ってたそうです。
    産まれた時から小さくて確かに小柄だけど、たくさん食べるし子供なりにしっかり成長してる。
    管理ってなんだよ。腹立つ。

    • 9
    • 18/02/18 12:05:31

    >>2417
    わかるわー。その上からの言い方、ムカつくよね。
    子供が体調崩してるときには「大事にしてあげて下さい」とかさ。
    自分の子供の面倒ぐらいしっかりみるし、その言い方やめてくれって思うわ。
    やる気なくすよね。

    • 2
    • 18/02/18 10:00:17

    義父へ。
    わざわざ施設から電話かけてきて今から仕事いくから迎えにこいとか何様。
    83歳のじいさんが車運転するとか走る凶器だわ。

    • 2
    • 18/02/18 09:51:51

    孫の誕生日、親子だけでやる予定。でも電話かかって、こちらに来たい感じ。
    誕生日軽く親子でやりまーすって言ったら
    祝ってあげて下さい‥っだって。
    言われなくとも祝うし。いちいち電話よこさなくて良い。誕生日くらい親子だけでやらせてくれ!

    • 9
    • 18/02/18 06:09:18

    お前にて息子も女にだらしないですね。
    変な遺伝子受け継がせんな。大迷惑だよ!

    ハゲのエロジジイ。
    顔もキモいし早くシネ!

    • 2
    • 18/02/18 00:15:35

    お義父さん、いくらなんでも優し過ぎます。親切が過ぎます。実の娘のように大切にしていただき、いつも健康を気遣っていただき、本当に涙が出ますよ。

    • 5
    • 18/02/18 00:09:18

    ちょっと冷たくしただけで、死にたいとかすぐいう。どうぞどうぞ!!ご飯もおかわりしてお腹いっぱい食べて、食後のデザートもたらふく食べて、死ぬ気配ゼロなんですけど。早くいきやがれ。

    • 2
    • 18/02/18 00:01:19

    たまに孫がきてちょっと騒いだぐらいで文句言うんじゃねーわ。
    無職のくせに、いつも威張りくさりあがって、お前の長男がそっくりの性格だからそりゃ長男結婚できないわなー。早くいなくなれ。

    • 2
    • 18/02/17 22:58:38

    はやくシンデレラ。何で年末に、あのまま逝かなかった?この世に戻ってくるな!

    • 6
    • 18/02/17 22:47:53

    人のものに触らんでって何回言っても分からん奴だな!
    はよくたばれや!!!

    • 4
    • 18/02/17 22:12:25

    >>2407
    あまりにも同じ気持ちなので、「あれ?自分で書いたものだっけ?」と思ってしまいました!!
    お互い早くストレス解消できると良いですね!!

    • 0
    • 18/02/17 22:10:13

    いやーまぢで邪魔でしかない。くそだ。このまま永遠の眠りについてくれないかなぁ。はーイライラする。

    • 6
    • 2408
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/17 19:39:10
    • 0
    • 18/02/17 16:31:16

    もうすぐ帰ってくるのかなーやだな
    一生帰ってこなきゃいいのに
    あいつの気配を感じるだけで、猛烈なストレスが…
    別居したいしたいしたい
    どーせお互いシカトしてるんだから、同居の意味無くない?

    • 8
    • 18/02/16 20:55:44

    今日も義母から電話がかかってきて「お風呂もう入った!?お父さんが入れてあげるって言ってるんだけど」だって。
    わざわざお風呂のためだけに連れてかないわ。
    今までは入れてもらってたけど、もう嫌だからやめてもらったんだよ。
    もう一生入れることはないよ。
    くそが。

    • 4
    • 2405
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/16 15:52:16

    とにかく嫌い
    向こうも私を嫌ってるのわかる
    ヘラヘラ笑ってんじゃねーよ!
    調子乗って酒飲んですぐ眠くなっていなくなる。酒弱いくせに無理すんなよ!
    みんな集まってる席でいなくなるとか本当自分勝手

    • 6
    • 18/02/16 15:39:30

    元気すぎるので
    困っています。

    • 9
    • 18/02/16 15:14:15

    何を言ってるか分からない
    臭いし 勝手に人の家のクローゼットあけたり タバコ吸ったり…
    頭おかしいんですかね
    63で知的感だしてますが 当たり前なことできないの 頭おかしいです

    • 1
    • 18/02/16 14:16:06

    義父へ。

    ピンポン押すまではいいけど勝手に家の中に入ってこないで下さい。

    育休中の嫁と喋らない赤子2人だけの家に、アポなし凸は辞めてください。
    別に来てもいいけど酷い時朝8時から夕方までとか長時間居座るのは勘弁して下さい。
    しかも毎週土曜は当たり前で+αとかやめて下さい。

    あと、見栄っ張りなの見え見えですよ。

    0歳児抱えたままトイレに入っていかないでください。ベビーベッドあるんだから置いてけよ。汚らしい。

    赤子の口の中に雑菌タップリな指を入れないでください。


    • 4
    • 18/02/15 22:42:59

    うちにきてそうそう 加湿器と洗濯機とエアコンのホコリの取り方を教えられ 息子には金を渡すが わたしにはない。
    何が家族だ。あんたのせいで不愉快だ。
    所詮義理の親。信用できるのは実の親とギリギリ姑ぐらい。旦那もなんなんだか。
    早くいなくならないかな。
    父と祖父にあなたの寿命を分けてあげてください

    • 0
    • 18/02/14 18:49:56

    息子のお風呂、入れたいなら正直に言えばいいのに、いれてあげてもいいよって。。
    何様?
    しかもお願いしたら上がってきてすぐ、遊んでたら風呂のとこに頭ぶつけて口がへのじになって泣きそうになってたよって。
    えっ?ぶつけないように気を付けて入れてやれよ。
    謝罪もなしに、何なの?
    だから入れてもらうのやめてもらってたのに。
    わからねーかな。
    もうこれで本当に入れてもらうのやめる。

    • 5
    • 18/02/12 23:56:48

    確定申告くらい自分でやってくれ。
    毎年毎年アホか。

    • 4
    • 18/02/12 00:26:20

    お前の息子が不倫しまくりなのは、お前のせいやろ。
    日本人のみならず、外国人とも遊びまくって、素晴らしい性欲ですな。

    70まであと少し。
    腹上死できたらいいですね。

    • 2
    • 18/02/11 22:40:12

    なんで命令口調?
    とにかくみてくれも中身も気持ち悪い!!

    • 8
    • 18/02/07 21:43:02

    早く生命保険と遺産よこせ

    • 2
    • 18/02/06 07:43:55

    早よ施設入れ

    • 10
    • 18/02/05 19:42:10

    クソジジイ早くタヒねよ。

    • 12
    • 18/02/05 19:34:36

    言った事何回も聞き直すな!
    毎回毎回え?ってイライラする。

    • 9
    • 18/02/05 06:15:15

    早朝からうるせーなー!なんで、じじいってのは人のこと気にしないで朝から動くかなぁ?むしろ永遠に起きなくてもいいのにさ!くそ!

    • 9
    • 18/02/04 09:47:15

    早く死んでくれ。
    お前がいなくなれば、皆平和に暮らせる。

    • 18
    • 18/02/04 04:14:25

    長生きしなくていいよ
    介護せんでいいようにポックリ急逝しな
    金は残しとけ

    • 12
    • 18/02/04 00:18:39

    若い頃家庭を顧みず好き勝手に生きてきた結果下流老人に
    バチが当たったんだよ黙って働け
    孫に何ひとつできないなんて恥ずかしくて人に言えない

    • 10
    • 18/02/04 00:18:31

    若い頃家庭を顧みず好き勝手に生きてきた結果下流老人に
    バチが当たったんだよ黙って働け
    孫に何ひとつできないなんて恥ずかしくて人に言えない

    • 1
    • 18/01/28 08:54:35

    生きてるってだけで
    どれだけ迷惑が理解してない
    火使うなって言うたよね?
    どれだけ注意してもなおさない
    お前だけ燃えてしね!!

    • 4
    • 18/01/28 07:22:17

    昨年の始めに突然余命半年と言われた割には
    新年を迎えましたね(笑)
    孫達は貴方の思う通りに生きませんよ。
    全て貴方の息子がしでかした事。
    それをうちらのせいにしないでよ。
    せいぜい長生きしてください。

    • 2
    • 18/01/28 07:10:16

    お前のヤリチンの血をひいて、息子は不倫大好き男になりましたね。
    サイテー親子ですね。
    孫も遺伝するのかな?
    最悪だな。

    • 1
    • 18/01/28 07:00:07

    あと、もう少しの我慢。3月になったら、臭いあの爺とお別れできる!
    でも害がありすぎて、3月まですら待てない(-.-#)あいつ早くいなくならないかな。

    • 5
    • 18/01/27 07:40:58

    老害やから
    ほんまにはやく
    いってくれー!!!!!!

    • 11
    • 18/01/26 21:52:15

    >>2380
    えっ?やばくないそれ。
    ただのATMにされてるだけかと…。

    • 0
    • 2381
    • 味噌だれください
    • 18/01/24 09:54:24

    孫が寝かけてるの!見ればわかるだろ!
    ちょっと頭で考えればわかるだろ?そんなことも考えられないわけ?
    どうやったら、寝かけてる子どもがいるところに大声で話しかけてくる気持ちになるのかなぁ?
    バカだとしか言えないわ!

    • 7
1件~50件 (全 4528件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ