義父へ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4528件) 前の50件 | 次の50件
    • 2290
    • 汁はちくわで吸う
    • 17/12/15 02:22:55

    うちに来んな!ゴミはいらねーから早く金返せ!

    • 6
    • 2291
    • 名古屋味噌おでん
    • 17/12/15 09:30:35

    来年は、死んでください
    生きてなくていいです。生きてるのが迷惑です。
    大嫌いです。薬飲まなくていいから一刻も早く死んでくださいね。心から嫌いです。来年死なない予定ならば確実疎遠にします。さよなら。クソジジイ

    • 10
    • 17/12/15 09:51:21

    恋愛なら(復縁、恋愛成就に)・・・永遠なる愛を授けるラブフェザープレミアム

    運気改善なら(運気上昇に)・・・聖なる運気に導くミラクルストーンデラックス

    金運上昇なら(収入増加、資産増加、昇給など)・・・至高の金運を授ける大天使の羽プレミアム

    心の癒しには(うつ病、自律神経失調症の治癒には)・・・神の祝福を受けた、究極の癒しの羽プレミアム

    • 0
    • 17/12/15 21:30:55

    へー仕事やめて家にいるの。
    そのままボケてさっさとタヒんじまえばいいのに。

    何にもできない役立たずなのに、今までみたいにインテリぶって口だけ達者でも胸糞だから。

    • 7
    • 17/12/15 21:33:08

    逝かないなら入院してくれ

    • 7
    • 17/12/16 01:07:11

    はげづらキモい。臭すぎ。

    • 7
    • 2296
    • 姑大大大大大大大大ッ嫌い!
    • 17/12/16 02:20:12

    孫に月一会えないくらいで怒ってんじゃねーよ。うぜえ。クソジジー今すぐ4ね

    • 8
    • 17/12/16 07:55:55

    おまえが一番偉いと思うな


    本当にアスペ

    頭悪いし、元銀行員だったかなんだか知らないけど普通じゃないんだよ。
    自分でわかって欲しい

    嫁3人のうち2人はあんたのせいで離婚!!

    あんたの面倒なんて絶対にみないから
    はやくいってくれ! ハゲ

    • 4
    • 17/12/16 07:59:56

    いい加減ボケてください。中途半端にしっかりしてるからほんと迷惑。
    いつまでも自分が一番偉いと思うな!お前なんかただのセクハラじじいだから。

    • 3
    • 17/12/16 08:25:20

    セカンドリビングがあって朝から顔合わせることないんだけど、今朝用事があってリビングに行ったの。リビングの食卓で髭剃りしてた…あり得ない。義母も何も言わずテレビ見てたし毎日のことだよね。汚過ぎる…

    • 1
    • 17/12/16 08:50:50

    ふぁああってなんか変な息しながら、当てつけで草むしりしたり掃除してるの気持ち悪い。

    • 2
    • 17/12/16 11:36:31

    うちは、別居生活、うちの旦那プー太郎なのに何ひとつ謝罪の言葉なし

    • 0
    • 17/12/18 01:09:57

    何が夫婦円満おしどり夫婦だよ!義母の入院中、私と何度も寝ておどおどしてたくせに!

    • 0
    • 17/12/18 03:35:49

    義母や義妹よりも長生きしてください。
    1日でもよいので。

    • 0
    • 17/12/18 05:02:47

    息子が使ったお金返す そんなはした金とあれだけ豪語しておきながら、
    50万超えてたと知って 結局知らん顔。

    あんたのケチな嫁が出すわけない。
    亭主関白にみえて、実は尻に敷かれている癖に。

    • 0
    • 17/12/18 05:04:00

    息子の嫁の胸元 覗き込むなよ。
    キモいわ。

    • 4
    • 17/12/19 23:02:29

    隣に住んでるのになんで家に来ると必ずトイレに寄るんだよ!済ませてから来いよジジイ!!
    あと猛烈に臭せーんだよ!!ティッシュは1回使ったら捨てろ!!本当汚ねぇ…

    義父への文句は尽きないです。

    • 1
    • 17/12/20 16:04:09

    はいお前死んだ

    • 6
    • 17/12/20 16:19:43

    いつもトイレの便座上げっぱなし、電気点けっぱなし。

    • 3
    • 17/12/20 18:42:13

    ただただ迷惑
    どっか行ってくれ
    帰ってくるな!

    • 8
    • 17/12/21 02:55:52

    全てが不快!
    自己中でお金にルーズ。
    更には上から目線…
    被害妄想が強すぎて誰もついていけません。
    早く、消えてください。
    仕事もまともにできない、24歳にもなった息子がプー太郎やってるような奴が
    嫁の父親に怒鳴って説教してんじゃねーよ。
    てめーの息子にまず説教しろよ。

    • 0
    • 17/12/21 03:32:08

    見栄っ張りな性格、どうにかしないとみんな離れていきますよー?
    対して仕事もできないカスの分際で、たらたら説教ぶるなよ。
    誰もあなたを必要とはしてないし、尊敬もしてないですよ
    1日でも早く、逝ってくださーい。

    • 10
    • 17/12/21 08:29:09

    不登校の娘に、怠けてるから寮がある学校に行けって言うのはやめてください。
    何も理解してないくせに。
    おかげでまた死にたい病始まった・・・

    • 1
    • 17/12/21 08:34:06

    老害です
    いい加減
    いってください

    • 9
    • 17/12/21 08:59:27

    下ネタ大好き。
    もう68歳なのに。ハゲてみすぼらしいのに。
    しね。

    • 1
    • 17/12/21 11:55:34

    何もしない。
    少しはお義母さんを手伝えば良いのに。
    食べて酒飲んでるだけ。

    • 2
    • 17/12/21 13:39:26

    ご飯の時間になるとちゃんと部屋から出てくのキモイ
    逝かないなら、入院して
    早く!!

    • 8
    • 17/12/21 13:44:49

    団塊の世代ってこんなゴミクズ男ばっかりなのかな??

    • 12
    • 17/12/21 14:09:02

    >>2317
    うん、だいたいそうだと思う

    • 7
    • 17/12/23 11:33:26

    やっとの思いで施設に入れたのに、一人で暮らしてた時より元気になるな。
    はやく骨折でもして寝たきりになれ。

    • 6
    • 17/12/23 13:53:31

    クリスマスにブーツのお菓子、いりません
    好きなキャラクターのだったら嬉しいが
    たいしておいしくもないお菓子詰め合わせの
    可愛くないのがきても喜びませんよ
    余計なことしないでください

    • 7
    • 17/12/23 17:06:30

    お前また生き返ったのか!そのまま永遠に倒れてくれればいいのに。

    • 5
    • 17/12/23 21:00:10

    年末年始あの臭いくそじじいと飯一緒に食わないといけないかと思うと、それだけで憂鬱。あと3日くらいで逝ってくれないかなぁ。くそー。

    • 8
    • 17/12/23 21:35:21

    は?病気でうまく喋れんようになっても嫁への悪態だけはいっちょまえに叩けるんだなぁ?ほぉ~wそうかそうか。知らねーわオマエの事なんざ。そんだけ口が達者なら心配も要らねーだろ。面倒も看なくていいな!
    モゴモゴモゴモゴ、半分聞き取れねーんだよw何言ってっか分かんねーんだよwwそうなってもまだ私にイヤミ言うとか、身の程知らずのバカジジイめ。

    • 4
    • 17/12/23 23:20:09

    かわいくしてたら
    誰も文句言わないよ!
    弱いものいじめしている
    わけじゃないから!
    怒るのは理由があるからやで!!!

    • 2
    • 17/12/24 12:59:34

    死に損ないのマサユキ。子供に迷惑かけるな!

    • 3
    • 17/12/24 13:08:20

    セクハラやめろ
    子供に服引っ張られて
    チラッと下着見えただけで下着ネタうるさい

    • 3
    • 2327
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/24 13:45:00

    大嫌いです

    • 11
    • 17/12/24 15:37:47

    た○よし、早く○けよ
    80近いんだから、もう、毎年人間ドックやらなくていいだろうよ
    何歳まで生きるつもりだよ

    • 4
    • 17/12/24 19:12:21

    >>2320
    うちも同じー!!
    ホント求めてない!だったらその分現金よこせよ!しかもご飯前にお菓子あげないように散々言ってるのに今日もあげて、気分最悪。さっき言ったことも覚えてられないの?鶏以下だろ、脳みそ。
    さっさとクタバレ!!

    • 6
    • 17/12/25 01:56:48

    >>2298
    ボケられてもキッツいよーご飯食べたのに食べてないとか言うし、目の前にあった薬飲んだか飲んでないかわからん言うし、子どもにはいらん事言うし、やるな言うことするし、やれ言うことせんし。おもらしするし…
    これ以上酷くなったら施設ほりこむわ。

    • 3
    • 17/12/25 09:50:29

    使えもしない高級品ばっか買いやがって。
    旅行連れてけ、連れてけうるせーんだよ。
    1人で買ってに行って来いよ。無駄なもの買う金あんなら。
    家買え家買えってのも放ってくれよ。ちゃっかり何度も何度も展示場着いて来たり、自分がすみたい場所探すな。そんな好きなら展示場に住めよ。

    • 2
    • 2332
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/25 21:44:57

    お前本当いつもいつも絶妙なタイミングで邪魔してくるけど、何なわけ?!
    そして邪魔してて迷惑がられてることに気づかないとか、本当終わってる…。
    空気読め-!!嫌われてるんだよ!!息子にも孫にも!気づいてないかもしれないけど、着々と引っ越し準備してるからね。気づいた頃には遅いよ、寂しい老後をお過ごしください!自業自得。

    • 2
    • 17/12/26 00:14:36

    明日死んでくれるならいくらでも口でイカせてやる!

    • 1
    • 17/12/26 00:57:36

    >>2333
    ネカマ。

    • 2
    • 17/12/26 10:37:03

    お前が居るから義実家に帰りたくない!
    自分の思い通りにならないと怒りだす!
    自己中!
    短気!
    思い出して怒る!



    気が小さい癖に威張ってるなジジイ!

    • 8
    • 17/12/27 08:28:19

    お風呂寝ててー
    あんたの嫁が
    ビックリして
    救急車呼んじゃったよー
    なんで放置しとかへんねん!!!

    • 4
    • 17/12/27 08:46:41

    何でも威張り散らして勝手に決めて、家族がお前の一言一言にびくついてるって異常なんだよ。

    • 6
    • 2338
    • たまごは溶かして飲む派
    • 17/12/27 11:56:18

    今ヘルプで、お義母さんに来て貰ってるんだけど義父も必ず一緒に来る。
    食事が困るからって…コンビニもあるし、スーパーも近い。
    何もしないでずっとテレビ大音量で見て酒飲んでるだけなんだから義母の負担が増えるだけ。

    • 1
    • 17/12/28 13:59:32

    結婚間もない時、みょうがを食べたことないと言っただけで
    「そんなによう肥えてるくせに」と言われたこと17年経っても忘れられない。
    義父は仕事をしないで甲斐性なしだった為ずっと貧乏な旦那の家。
    なのにうちよりもいい米や食事をしている。

    子供達の学費や自分たちの老後の為節約して頑張っているお金をいつかあの人の為に援助しなければならないかもしれないと思うと悲しくなる。

    • 2
1件~50件 (全 4528件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ