義父へ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4528件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/29 19:52:59

    ただ消えてくれるだけでいいです。他に何も求めませんから。

    • 12
    • 17/11/29 09:30:08

    長男の金は家の金だと言い切った義父。次男は好きにしていいんだと。お前も長男だけど仕事続かないパチンコ好きで迷惑しかかけてないのによく言えるわ。

    • 1
    • 2269
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/28 12:38:08

    ビリビリに破けたスニーカーいつまで履くんだよ!誰か注意してやれよ!ドケチ貧乏性のハゲジジイ!

    • 2
    • 17/11/28 11:55:22

    うすらハゲ!
    耳つんぼ!
    しね!

    • 8
    • 17/11/28 07:15:25

    お前、障害あるって絶対。

    地図読めないし、道を説明するのも下手
    方向音痴
    人の話聞けない、聞かない
    1つのことやりかけてるのに忘れて次のことやる
    すらすらとしゃべるのは嘘ばっかり

    • 5
    • 2266
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/28 07:03:08

    あんたの孫、笑うんだよ!あんた以外には(笑)
    あやしたりすると、ケラケラ声出してさ。あんたが来ると、なんか音したなーって見てるだけ。気づけ!話しかけるな!
    ご飯食べてる時に来るから、迷惑なんだよ!臭いんだから、食事中は近寄るな!!

    あんたの息子、外で「お父さんも元気?」って聞かれて「父は死んだことにしてください」って言ってたよ!
    散々息子に迷惑かけてきたもんね、そりゃ死んだことにして欲しくなるわ。

    気づいてる?全部あんたのせい。
    早くいなくなってよ!そしたら、みんな楽になるからさ。

    • 6
    • 2265
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/28 06:55:16

    朝早くからうるせーなー。年寄りだから仕方ないのか?それにしても、気を使うとかあるよね?本当帰ってこなくていいから!邪魔!

    • 4
    • 2264
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/27 22:18:45

    お前は本当に余計なことしかしねぇーな。

    • 9
    • 17/11/27 22:00:20

    1歳の誕生日、何が欲しいって?

    何もあんたからもらうつもりないよ。一緒にお祝いもするつもりないしね。

    あー強いて言えば、早くいなくなって欲しいなー!!悪影響しかないから。

    • 6
    • 17/11/27 17:37:54

    あ~あ、今日も帰ってきやがった。

    • 5
    • 17/11/27 16:59:16

    あなたの息子は間違いなく天性のニートです。あそこまでの恥も外聞もない天性のニートともなると修正は難しいでしょうね。
    その息子に金型を継がすつもりとかギャンブラーか。笑
    お前らの息子は、自分を良く見せる努力は惜しまないのに、仕事対する努力は惜しんで、お前らにしがみついてるだけじゃん。
    悪いことは言わない。金型ごと、宇宙に飛んでけ

    • 2
    • 17/11/27 16:59:02

    あなたの息子は間違いなく天性のニートです。あそこまでの恥も外聞もない天性のニートともなると修正は難しいでしょうね。
    その息子に金型を継がすつもりとかギャンブラーか。笑
    お前らの息子は、自分を良く見せる努力は惜しまないのに、仕事対する努力は惜しんで、お前らにしがみついてるだけじゃん。
    悪いことは言わない。金型ごと、宇宙に飛んでけ

    • 0
    • 17/11/27 15:51:45

    シゲル、
    約立たずのシゲル
    ごく潰しのシゲル
    死に損ないのシゲル

    生きてる意味ないんだから
    早く召されればいいのに
    癌になっても完治して復活しやがって。

    今81
    お前は100超えるんだろうな

    まぁ、あたしらはもうお前と一緒に暮らすの
    辞めるんでクサレマサ〇とどうにかやれ。

    • 3
    • 17/11/27 15:18:00

    また仕事やめたのかよ。あきれる

    • 3
    • 17/11/27 15:06:21

    時代錯誤のあんたに何も言われることはありません。

    • 5
    • 17/11/26 00:26:47

    せっかくワンカルビに行ったのに
    隙をついてこっそり生肉を持参したタッパに詰め込む義父。そんなことしたらダメだと旦那と私が注意したら逆ギレ。机を叩いて「こんな食事会はもうしない!」と言った(最初は義父母がご馳走するという話だった)から食事代は旦那が払った。こっちこそお前と一緒に食事したくないわ!二度とごめんだよ!

    • 3
    • 17/11/25 22:46:52

    まさゆ○、お前早く消えてくれない?見たくもないんだよね。早く早く!

    • 2
    • 17/11/25 22:12:31

    お前は死んだけれど娘の誕生日を潰した日のことは一生忘れないからな。

    • 2
    • 17/11/25 22:03:13

    頼むから息子不在の時は来ないで

    • 6
    • 2252
    • シルバーウィーク
    • 17/11/25 21:44:40

    はぁ?薬飲んで良くなった?



    な ら な く て い い ん だ よ 。さ っ さ
    と タヒ ん で く れ よ 。

    • 7
    • 17/11/25 10:07:44

    受験生の子どもがいるから外出時のマスクと手洗いをお願いしたら、子どもがインフルエンザにかかるのは親の責任だと言われた。もうとにかく早く旅立って。

    • 7
    • 2250

    ぴよぴよ

    • 17/11/25 04:55:04

    なんなのしに損ない
    早くいなくなればいいのに

    • 9
    • 17/11/25 00:30:08

    長生きしないでください。
    義母や義妹と共に。
    何の為に生きてるのですか?

    • 6
    • 17/11/24 22:08:48

    長生きしてください。
    義母や義妹よりも。
    そうでなければ○○家はおしまいです。

    • 1
    • 2246
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/23 23:30:03

    ハゲでケチな糞ジジイ!消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ!

    • 4
    • 17/11/23 21:28:12

    いつ逝くのー?早くしてー!!

    • 12
    • 17/11/23 21:21:42

    いちいちワンギリしてくんなよ。かけ直せばかけてないとか、うざすぎる。

    • 2
    • 17/11/23 18:30:19

    小便ジジィ。

    お前のアソコはだらしねーんだよ。
    あちこちに小便こぼして歩きやがって。

    てか、便器前でパンツから出すのが普通だろ
    お前はトイレに行く前の廊下から
    アソコまさぐりながらきて
    アソコの頭すでにズボンから出してくるから
    緩くてだらしない所から漏れんだろ?
    気持ち悪っ。

    血の繋がらない“ 嫁”という他人がいるのに
    出して歩いてくんじゃねーよ。
    見たくもない、汚ねーお前の一物
    恥ずかしげもなく出してんじゃねーよ。

    終いにたれこぼしして汚しやがって。

    トイレはドア全開、手は洗わない
    最悪だわ、消えろカス。

    • 9
    • 17/11/21 10:18:48

    帰省した時に旦那の素行を嫁のせいにだと私に謝らせるが親の育て方も影響してると思う。

    • 7
    • 17/11/21 10:14:48

    >>2234
    なるほど。
    てことは実母が自分の未来かぁ。さて旦那はどう思うかな。

    • 1
    • 2240
    • 雪そこそこ積もった
    • 17/11/20 12:52:50

    クサレじさま。

    お前、80過ぎの年寄りなんだからさ
    いつまでも起きてないで
    さっさと引っ込めよ。
    お前が茶の間にいると、
    あたし下に行かねーのわかってるよな。
    起きてたから、戸締りとかしてくれてるのかと思いきや、全然カギかかってねーし、
    電気は付けっぱなしだし、
    何の役にも立たねーんだから
    夜更かししてないで、さっさと寝ろ!消えろ

    • 5
    • 17/11/20 12:15:12

    寒くなったから
    浴室と脱衣場でのヒートショック期待してますよ!

    • 13
    • 17/11/20 05:29:00

    4ヶ月の子に、自分の食べたお菓子与えないでください。もう会いたくないです。さようなら。

    • 6
    • 2237
    • シルバーウィーク
    • 17/11/20 00:27:21

    よくも私と子供の尊厳を傷付けてくれたな
    本当に内孫とか思ってないのなら今後私達を頼ってくるなよ
    絶対に近寄るなよ

    • 2
    • 2236

    ぴよぴよ

    • 17/11/19 18:51:36

    返したお金かえしてください!

    • 0
    • 17/11/19 18:51:03

    あれが旦那の未来かと考えるとゾッとする

    • 10
    • 17/11/19 18:25:38

    あんたがいる日曜日ストレスでこっちは胃が痛いんだけど!本当くさい。隙あらば子どもに触ろうとするから本当気が抜けなくてストレス溜まる一方。早く死んでくれないかなぁ?

    • 6
    • 17/11/19 07:59:40

    生きていて欲しかったです。
    夫と結婚する前に亡くなっているので、一度もお会いしたことがありません。
    夫を叱れる存在の人がいて欲しいなぁって。
    何がと言うわけではないですが、お義父さんが生きていれば、義母、夫、義妹の行動に意見を言える存在かなっておもいます。

    • 0
    • 17/11/19 05:51:12

    挨拶もできない。
    礼儀も知らない、できない。
    孫も怖くて抱っこすらできない。

    早く逝ってください。用なし。

    • 10
    • 2230
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/19 05:09:03

    糞正之、やっと出掛けたな!このまま帰ってくるなよ!どっかでしんでこい!

    • 3
    • 17/11/16 17:50:51

    息子夫婦から仕送りさせて、パチンコだと?
    お前なんか身内じゃねぇわ、恥ずかしい!
    世の中をなめるな!
    誰が許すかよ!!!

    • 2
    • 17/11/16 10:09:31

    俺様の態度なんとかしろ。座りながら人に文句言うな。このくそじじぃ

    • 10
    • 17/11/16 09:11:51

    >>2222
    こちらも同じく!
    癌が見つかり私はウキウキで余命宣告期待していたら転移もなく治療でいけるレベル。くそ~!
    迷惑かけられっぱなしだから本当いらない!


    • 10
    • 17/11/16 02:41:04

    Shine

    • 7
    • 17/11/15 23:46:12

    超絶クチャラー、もう勘弁して。
    孫にもクチャクチャ食べないでって言われてるのに、なぜ笑ってごまかす?
    あと、何度も何度も同じ話をしないで。
    私があなたの話を聞こえないふりして無視してるの、分かりませんか?

    • 8
    • 17/11/15 17:56:13

    まだ生きてやがる!お前が生きていても誰の為にもならない迷惑だゴミクズ酒乱糞爺!!

    • 12
    • 17/11/15 17:51:46

    パチンカス!
    全部あんたのせい!!!

    • 5
    • 17/11/15 17:45:32

    >>2220
    激しく同意!

    うちの糞ジジィも
    なんの役にもたたない、
    むしろ迷惑ばかりかけて
    素知らぬ顔で暮らしてるカス。

    胃癌になったくせに
    回復しやがって、どんだけ生命力強いんだよ

    早く消えろ

    • 9
1件~50件 (全 4528件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ