義父へ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4531件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/12 03:04:53

    非常識一家
    早く納骨してやれ
    暇なら働け

    • 6
    • 1869
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/11 16:58:55

    >>1868
    きっつー(>_<)嫌がらせとしか思えないね。

    • 1
    • 1868
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/05/11 16:54:24

    ガンになり余命半年宣言されてから20年生きてるんだけど、、
    いったいいつまで余命があるの?

    • 8
    • 1867
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/11 16:52:29

    頼むからしんで。
    迷惑なんだよ。お前の存在が

    • 11
    • 17/05/11 16:48:23

    本当くさい
    いつしーぬーのー?

    • 5
    • 17/05/11 12:31:21

    4月半ばに
    癌だとわかってから早1ヵ月。

    息子3人いて
    うちの旦那は同居だから別として
    上の2人は
    たったの1度も顔見に来ないよね。

    長男「インフルエンザにかかってるから」と。
    インフルエンザに1ヵ月もかかるわけねーだろ

    次男「仕事が忙しいから」と。
    いやいや、仕事忙しいのみんないっですから。

    いいよねぇ
    別居組はそうやって逃げて。
    同居のうちの旦那(私)は貧乏くじだわ。

    死ぬなら
    あと1年は先にしてね。
    私達、この家、今年中に出ていくので。

    • 2
    • 17/05/11 06:47:47

    お前皆から嫌われてるね………

    • 4
    • 17/05/09 18:13:46

    性格悪すぎ
    呼び捨てで呼ぶな
    お前なんか他人だから。

    • 5
    • 17/05/09 15:06:48

    おまえ早く○ねよ!
    疫病神

    • 5
    • 17/05/09 03:05:27

    義母と出戻り義妹を早く迎えにきてください。

    • 2
    • 17/05/08 23:14:08

    いちいちうるせーんだよ!くそジジイ!
    面倒くさいことばっかやらせてしねや!

    • 3
    • 17/05/08 00:46:58

    し ぬなら糞婆も連れて行け!
    こんなの残されたらたまったもんじゃないわ!
    団地生活二人で楽しんでね。

    • 3
    • 17/05/06 23:16:25

    自分の息子には何にも言えないからって嫁、孫にだけ怒鳴り散らしやがって…。人間のくずだわ。マジで。早くイケ

    • 3
    • 17/05/06 22:24:08

    子供が風邪ひいてんの承知で無理やり遊んでるんだから、移っても文句言うなよ?
    てか肺炎にまで発展してしねばいーのに。

    • 1
    • 17/05/05 07:00:13

    消えろ

    • 9
    • 1855
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/05 05:52:00

    潔くしんだら?

    もう80超えてんだし
    その歳で病気なんか、当たり前だろ。

    ジタバタしてねーで
    さっさと逝きやがれ。

    • 6
    • 17/05/05 01:31:21

    骨になぁーれっ。

    • 6
    • 17/05/04 22:10:37

    毎日風呂入ってくれ

    • 3
    • 17/05/04 22:09:59

    毎日風呂入ってくれ

    • 1
    • 17/05/04 22:09:34

    はやくきえてくれ

    • 8
    • 17/05/04 22:09:21

    タバコ
    パチンコ
    やめてくれ

    • 0
    • 1849
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/05/04 22:07:51

    要らない食べ物渡さないで。うちはゴミ捨て場じゃない。

    • 5
    • 17/05/04 07:52:21

    嫁にきたくせに・嫁にきたくせにって五月蠅い
    嫁にも親はいるんだよ!
    跡継ぎが居ないのは私のせい?
    あんたの息子が離婚して、すぐ再婚
    前嫁に息子を渡したから何じゃないの?
    そんなに跡継ぎ跡継ぎ言うなら、あんたの息子が再婚しないで子供を引き取ればよかったじゃん
    うちの親にも、跡継ぎが居ないとかなんとかグチグチ言っていたみたいだね
    早く○んで下さい

    • 2
    • 17/05/04 07:21:27

    自分の息子に落ち度があるのに相手の批判
    尾〇家は優れているらしく嫁実家批判
    とにかく俺様俺様俺様
    たかが、こ〇〇漁師&布団やだろ?
    そんなんだから、お宅の子供たちも考え方がおかしいんだよ

    • 2
    • 17/05/04 05:24:07

    し ね

    • 6
    • 1845
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/04 00:15:07

    愛想皆無
    何言ってるかマジで聞き取れない
    咳払い多くてマジで聞き取れない
    人の話も聞かない
    馬鹿にしてますよね?
    どうせ中身ないですからね。
    ご機嫌取る必要もないのにご機嫌取ろうとしちゃう。でもこれが普通だと思う。
    結果疲れる。
    今までどうやって生きてきたのかマジで謎
    コミュニケーションって知ってる?
    会話出来ないの?したくないけど。
    ホント…早く…さ。早く…頼むよ。
    はー。でもおんなじ墓入りたくねーなー!旦那共々よー!くそー
    捨て人生だわ
    とりあえず関わりたくない

    • 3
    • 17/05/04 00:08:54

    消えろ

    • 4
    • 17/05/03 22:13:50

    会ったのは5回くらいかな?
    もうこの5回から増えることはないかもな。
    暇だからって、家電話してきて、つっかかかるの止めてほしいだけ。

    • 1
    • 17/05/03 01:55:13

    お前またしんだと思われてましたよ。もうこの際、逝っちゃいなよ。

    • 3
    • 17/05/02 23:10:09

    あんたのせいで、金銭的に苦労かけられっぱなし!!!

    • 5
    • 17/05/01 16:48:11

    >>1837
    うちも!

    大人しい=良い人
    これ、違うから。

    ただ単に
    存在感ないだけだろ。

    1日の中で、声出すのって
    くしゃみの時だけ男らしい音出すよね。

    それ以外は
    ババァの言いなりで
    何か発しても
    普段声出さないから
    蚊の鳴くようなか細い声で
    こしょこしょ、もしゃもしゃ喋るから
    聞こえねーよ。

    鬱とか失踪とか
    そんな事ばっかやらかして
    ろくに仕事しないで横にばかりなってる

    居なくてよくない?

    • 0
    • 1839
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/01 14:15:25

    便利屋じゃねー

    • 1
    • 1838

    ぴよぴよ

    • 17/05/01 00:06:34

    まともに会話もできねー無教養のくたばりぞこないが、存在アピールしてくんじゃねーよ。

    • 4
    • 17/04/29 22:56:31

    役立たずは早く消えろ。

    • 8
    • 17/04/28 21:08:44

    予定日超過中の妊婦ですが
    さっき義父からいつ産まれてくるの?って聞かれて溜息ついたら義母が空気を察してジジイにそんなの誰もわからないんだからぁーって言ってたけど何度もうるせ~!ジジイくたばれ!

    • 5
    • 17/04/27 20:40:11

    だから、補聴器付けろって。
    話が全く噛み合わない。何回も言い直さないといけないし、子どもらも嫌がってるよ。
    義母と話してた後、今義母に言った事をまた義父が聞いてくる。聞こえてないから。
    めんどくさ。

    • 8
    • 1833
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/26 23:58:17

    生理的に無理。
    本当に無理。
    直視できない。

    • 12
    • 17/04/25 14:11:39

    同居なんて絶対しねーよ?
    近くに家建てて住んでやってるだけ有難く思えよ?
    近所の人に勝手に「孫が小学生になったら同居する」って言ってるみたいだけど、寝言は寝て言うんだからな?

    • 7
    • 17/04/25 00:25:30

    あんたの後を継ぐのが当たり前だなんて思わないで!
    なんで息子である夫にではなく、嫁であるわたしに対してばかりいろいろ言うかな?まじで鬱陶しいし意味わからない。あんたの子供は息子1人ですよ。私はあんたの子供ではありません。あんたのことを好きになれないし尊敬なんてできない。
    同居なんてこりごり。義母だけならいいですよー。あんたとは絶対無理。短時間でストレス溜まるの分かってるから。早く死んでくれー。

    • 4
    • 17/04/23 20:04:57

    てめーのバカ息子、お前にそっくりだな。
    甲斐性なし、しね
    ガンに何回なってもしなないやつ、
    うざいよ、なんでそんな生きたいの?
    謎すぎる。

    • 3
    • 17/04/23 20:00:42

    関わらなくて結構です

    • 5
    • 17/04/23 18:49:51

    いつもセックスしてくれてありがとう

    • 0
    • 17/04/23 16:30:13

    >>1819うちもそうだったけど、近所の賃貸にしたよ。別居しても通えるし、近くだから。ゆずってこうしたよ。

    • 1
    • 17/04/23 16:17:14

    迷惑かけずにぽっくり消えてね

    • 5
    • 17/04/23 15:54:03

    今日で義父が亡くなって1ヶ月。いい人だったなー。

    • 0
    • 17/04/23 15:46:19

    本当に嫌だ。子育てと仕事に集中したい、一生懸命生きてる私の邪魔を何故するのか。
    お前らなんかと関わりたくないんだよ。なんで分からないのか。
    お前も私のことが嫌いなんだからこのまま関わらないようにすれば良くないか?もう頼むから消えてくれよ。

    • 1
    • 17/04/18 21:55:48

    >>1821
    ほんとだよ
    帰ってきてから、私ほとんど声出してないよ。

    気力無くなった。

    きっと、別居の話……なくなるんだろうな

    旦那は血の繋がった親子だもの、
    父親が病気見つかって
    その義理親らに、
    家出るからなんて、言えないだろう。

    昨日の夜は、審査通った報告受けて
    久しぶり心から喜んで笑顔になってたのに
    翌日にはこれかよ………

    旦那が悩んでるのわかった。

    きっと、私の口から
    お義父さんが病気なんだから
    別居を諦めるって言葉が
    欲しいんだろうな……

    でも、心底その言葉言いたくない。
    だから、帰ってきてから
    声が出ない。無表情。

    本当になんで今?

    • 4
    • 17/04/18 21:23:06

    >>1814
    私が妊娠・子育て中に風俗にハマって借金した。子供のためにと私の貯金から返済したのにその後も何回も借金繰り返し、そのことを義父に言ったら『そんなことはない、お前は嘘つきだ』とか言うし。
    あんな非常識なバカ親子になんか、息子を育てられたくないわ。

    • 3
    • 1821
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/18 18:58:31

    >>1819
    本当、なんでこのタイミングなんだろうね。
    よっぽど嫌われたいんだろうな。
    長生きなんかしなくていいんだよ。
    終わりにしてほしいね。

    • 2
1件~50件 (全 4531件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ