義父へ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4528件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/26 15:25:04

    義両親、健康なのにずっと働いてなくて年金だけの生活が大変になると、必ず、長男のウチの旦那にお金を送ってくれと言う。
    だけど、私がそんなの毎回毎回無理だって旦那に怒ったら、コソコソ送金してて。
    で、旦那とケンカになる。
    お金の事でケンカになったある日、私が「本当、あんたの親は人から金や物を捕るタカリ屋だね!シ。ば良いのに!」って言ったら
    翌月、心不全でコロッといっちゃったわ。

    言霊か

    • 3
    • 17/02/25 00:17:18

    旦那が家族契約で義父母の携帯一台もたせてるんだけど最近義父がスマホが欲しいと言ってきた。スマホは高いしどうせ使いこなせないからダメ!欲しいなら自分で契約してこい!それか長男か長女に頼め!

    • 0
    • 17/02/24 18:11:08

    旦那のお金を返して下さい

    • 3
    • 1679
    • 申し訳ないですが
    • 17/02/24 18:09:47

    会えばニヤニヤへらへら。気持ち悪いです。

    • 2
    • 17/02/24 17:52:52

    すごく嫌いです

    • 2
    • 17/02/24 17:36:02

    いつも義母、義弟に仲間はずれにされているのを見て心が痛いです。
    七五三はお義父さんも来れるようにしますから
    安心してください。

    • 0
    • 1676
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/24 17:33:45

    あの世へlet's goー!

    • 2
    • 17/02/24 17:19:17

    本当むかつく!
    お前がそんなんだからバカ息子になったんだよ。
    ふざけんな。
    こっちの金にたかるな。調子のんな。

    • 2
    • 17/02/22 05:54:51

    いつになったら逝くのですか?

    • 2
    • 17/02/21 06:09:12

    本当に何もせず逝ってしまったんですね。お陰で恥をかいてましたよ、あなたの家族。

    • 0
    • 17/02/21 00:03:36

    恐竜みたいなドシドシとした
    歩きかたどうにかなりませんかね

    うるさいんですが

    • 0
    • 1671
    • アスパラベーコン
    • 17/02/19 21:47:37

    心臓痛いんだってね

    キタコレ!
    あともうちょい!

    • 1
    • 17/02/02 03:39:56

    いつまで生きるんだよジジイ。

    • 1
    • 17/02/01 23:36:51

    逝っていいから逝ってくれ。

    • 0
    • 17/02/01 20:28:18

    逝かなくてもいいから入院してくれ!

    • 0
    • 17/02/01 18:03:19

    そんな生活してるから離婚されるんだね。

    • 0
    • 17/02/01 17:54:41

    孫差別やめてほしい。
    義弟の子供たちには色々買ってあげたり連れて行ったりしてるのに、うちは連れて行ってくれない。

    その上老後の面倒は長男の私の夫にお願いして義弟は老後の面倒を免除とか不公平過ぎる。

    • 1
    • 17/01/30 04:37:16

    嫌いじゃないけど、いい加減息子(旦那)に会社譲って。
    あんたが引退してくれなきゃ、旦那の給料上がらない。
    金持ち自慢いらないから、息子家族に金まわせ。

    • 1
    • 17/01/30 01:50:14

    同居?無理でしょ。長男夫婦と失敗してるんだから。

    • 1
    • 17/01/29 21:54:42

    喜寿のお祝いなんかしらね
    早くババアとあの世行け!

    • 0
    • 17/01/29 16:52:37

    帰ってくんな!

    • 0
    • 17/01/28 22:55:16

    >>1649
    いいなー

    • 0
    • 17/01/28 22:52:38

    早く歯治せ。自分の親の葬式長男なのに、飲みすぎて転けてアバラ折って欠席。ついでに糖尿。

    • 0
    • 17/01/28 22:48:59

    今日、あんたの育て方が悪いからだと言われた事一生忘れない。

    • 0
    • 17/01/28 14:57:57

    酒飲んでばっか
    早く病気にでもなって下さい
    とにかくうざい

    • 0
    • 17/01/28 09:05:52

    まだ1歳だし、市販のお菓子とか別に無理して食べる必要ないのに、いつになったら食べさせてもらえるのかな~?とかうっせーわ!
    幼児食も味ない味ないうるせーし、塩分制限しなきゃいけないお前に言われる筋合いねーよ!
    将来お前みたいに病気にならないように大事に育ててるんじゃボケ!

    • 0
    • 17/01/27 19:15:52

    本当役に立たない。
    孫の面倒もまともにみれないくせに、口ばかり出してきて本当にうざい。歳とって余計頑固だし偏屈だし面倒くせー!

    • 1
    • 17/01/20 21:52:26

    >>1649
    うちは余命半年と言われて早6年…半年なら…と同居したのが間違いでした。
    抗がん剤治療しながらまだ一応元気。
    早く核家族になりたいです。
    トイレの使い方、タバコ、酒、風呂に入らないetc……気持ち悪過ぎて限界です。
    早くお迎え来ないかな…

    • 0
    • 17/01/20 14:30:57

    やだ!まだ生きてる!

    • 1
    • 17/01/20 14:29:13

    あなたの奥さんと息子さん、あなたの所に連れてって下さい。今すぐ。

    • 0
    • 17/01/20 14:23:36

    迷惑ばかりかけないで下さい。

    • 0
    • 17/01/17 22:29:06

    >>1649
    羨ましい!あやかりたい!!

    • 0
    • 17/01/17 22:23:34

    誕生日プレゼント何がほしいですか?悩むなー

    • 0
    • 17/01/17 22:18:46

    余命半年と言われて、3ヶ月経過。
    あと少し。

    • 0
    • 1648

    ぴよぴよ

    • 17/01/13 22:05:36

    >>1645 歯がない。一緒です。うちも糖尿らしいです。日に日に痩せてるし足はパンパンに腫れてる。糖尿の病院は行ってるみたいだけど歯医者は行く気ないらしい。
    自分の親の葬式も出なかった。転んで肋骨折ったから。義母も葬式出たくないから義父と不仲だけど理由つけて行かなかった。

    • 0
    • 17/01/12 06:48:45

    言葉遣いが悪いし食事の時も犬食いで汚ならしいから一緒に外食行くの嫌です。店の中で他にお客さんいるのに、あんま旨くねーなーとか大声で言わないでください。お金だけ置いて早くお星さまになってね。

    • 0
    • 17/01/10 21:41:31

    歯がほとんどない。気持ち悪い。歯医者行ってよ。糖尿病は悪化してるみたいだしどうするの?!

    • 0
    • 17/01/10 21:39:16

    大腸ガン検診で「陽性」って出たから期待したら、大腸ポリープかよ!!!
    さっさと墓に行け!
    お前なんて迷惑な我儘ジジイなんて生きる価値なし!

    • 0
    • 17/01/08 23:52:39

    大好き。長生きしてください。

    • 0
    • 17/01/08 23:52:10

    株をわけてくれてるのは、息子との離婚の為ですか?2度も払うことになったら大変ですね。

    • 0
    • 17/01/08 23:46:35

    親戚に 俺は嫁に蔑ろにされて無視されてるアピール必死だけど頻繁に連絡、アポなし突撃、ワケわからんこと長時間聞かされる身にもなれや。何?私がスマホの番号変えたの知らなくて?で、電話したら知らない人が出て罵倒された?で、釈明するためにまた電話して謝罪するはめになったって?よーくそんな作り話できるな!転送使ってるしそもそも電話してくんなよ。親戚もポカーンだったよ。
    連絡するなら むすこ にして!嫁は他人だ!

    • 0
    • 17/01/08 23:37:17

    何で私に聞くの?
    あなたの奥さんに聞いて下さい!
    名前呼ばれる度にゾッとするわ!
    話しかけんな!

    • 0
    • 17/01/08 20:42:24

    頼む。消えてください。

    • 0
    • 1638
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/08 19:34:56

    結婚して、まさか舅でこんなにも悩まされるなんて想定外だったわ。頑固で短気な冷酷ジジイ。葬式は盛大にしてやるから早く死んでくれ。

    • 1
    • 17/01/08 19:30:07

    自己中そうかじじい!!!マジで自分の都合でしか考えない!!おめえの都合になんで合わせなきゃいけねーんだよ?

    • 0
    • 1636

    ぴよぴよ

    • 16/12/29 11:05:01

    あーーーーーはやく消えてくれーーー
    お前が居なくなれば何事も解決するんだよ!
    なぜこの糞忙しい私がお前の諸々の為に時間を割かなきゃいけないの?
    去年の年末年始はお前が居る間、ばい菌からの乳腺炎で膿が自壊しててずっと死ぬほど激痛に見舞われてたし、今年は同居スタートしてから本当良いことなし!
    もう限界・・・

    • 0
    • 16/12/29 02:21:40

    お金返して!義母と一緒にお空へどーぞ!!

    • 1
    • 16/12/29 02:13:53

    >>1573ここ愚痴を書く所。空気読め

    • 0
1件~50件 (全 4528件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ