義父へ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4531件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/17 22:18:46

    余命半年と言われて、3ヶ月経過。
    あと少し。

    • 0
    • 1648

    ぴよぴよ

    • 17/01/13 22:05:36

    >>1645 歯がない。一緒です。うちも糖尿らしいです。日に日に痩せてるし足はパンパンに腫れてる。糖尿の病院は行ってるみたいだけど歯医者は行く気ないらしい。
    自分の親の葬式も出なかった。転んで肋骨折ったから。義母も葬式出たくないから義父と不仲だけど理由つけて行かなかった。

    • 0
    • 17/01/12 06:48:45

    言葉遣いが悪いし食事の時も犬食いで汚ならしいから一緒に外食行くの嫌です。店の中で他にお客さんいるのに、あんま旨くねーなーとか大声で言わないでください。お金だけ置いて早くお星さまになってね。

    • 0
    • 17/01/10 21:41:31

    歯がほとんどない。気持ち悪い。歯医者行ってよ。糖尿病は悪化してるみたいだしどうするの?!

    • 0
    • 17/01/10 21:39:16

    大腸ガン検診で「陽性」って出たから期待したら、大腸ポリープかよ!!!
    さっさと墓に行け!
    お前なんて迷惑な我儘ジジイなんて生きる価値なし!

    • 0
    • 17/01/08 23:52:39

    大好き。長生きしてください。

    • 0
    • 17/01/08 23:52:10

    株をわけてくれてるのは、息子との離婚の為ですか?2度も払うことになったら大変ですね。

    • 0
    • 17/01/08 23:46:35

    親戚に 俺は嫁に蔑ろにされて無視されてるアピール必死だけど頻繁に連絡、アポなし突撃、ワケわからんこと長時間聞かされる身にもなれや。何?私がスマホの番号変えたの知らなくて?で、電話したら知らない人が出て罵倒された?で、釈明するためにまた電話して謝罪するはめになったって?よーくそんな作り話できるな!転送使ってるしそもそも電話してくんなよ。親戚もポカーンだったよ。
    連絡するなら むすこ にして!嫁は他人だ!

    • 0
    • 17/01/08 23:37:17

    何で私に聞くの?
    あなたの奥さんに聞いて下さい!
    名前呼ばれる度にゾッとするわ!
    話しかけんな!

    • 0
    • 17/01/08 20:42:24

    頼む。消えてください。

    • 0
    • 1638
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/08 19:34:56

    結婚して、まさか舅でこんなにも悩まされるなんて想定外だったわ。頑固で短気な冷酷ジジイ。葬式は盛大にしてやるから早く死んでくれ。

    • 1
    • 17/01/08 19:30:07

    自己中そうかじじい!!!マジで自分の都合でしか考えない!!おめえの都合になんで合わせなきゃいけねーんだよ?

    • 0
    • 1636

    ぴよぴよ

    • 16/12/29 11:05:01

    あーーーーーはやく消えてくれーーー
    お前が居なくなれば何事も解決するんだよ!
    なぜこの糞忙しい私がお前の諸々の為に時間を割かなきゃいけないの?
    去年の年末年始はお前が居る間、ばい菌からの乳腺炎で膿が自壊しててずっと死ぬほど激痛に見舞われてたし、今年は同居スタートしてから本当良いことなし!
    もう限界・・・

    • 0
    • 16/12/29 02:21:40

    お金返して!義母と一緒にお空へどーぞ!!

    • 1
    • 16/12/29 02:13:53

    >>1573ここ愚痴を書く所。空気読め

    • 0
    • 16/12/29 01:45:38

    思考回路のズレてるジジイは黙ってろ。お前に用はない。消え失せろ。

    • 1
    • 16/12/29 00:17:56

    生死をさ迷い、2週間程入院したのに復活しやがった。
    嫌な奴程長く生きる。

    • 1
    • 16/12/29 00:13:46

    金の話と親戚の悪口ばかり。
    会う度に嫌み。
    突然家に来る。(授乳があるので本当に嫌)
    自分は何も悪くない。
    ちょっとでも何かすればやってやってる感バリバリに出してきてうざい。
    義母への暴言、モラハラ、まじでひく。
    こっちの都合、気持ち考えない。
    “嫁”だからか?従って当然?

    • 0
    • 16/12/28 23:54:50

    早く死んでくれ。あんたには地獄がお似合いだよw

    • 0
    • 16/12/28 23:53:01

    弱ってきてるんじゃなかったの?早く弱れよ。そしてサッサといけや。エセインテリジジイ。最もらしく分かったように知識人ぶるな。
    テメーの御託聞いてると虫酸が走るし反吐が出らぁ。

    • 0
    • 16/12/28 21:16:11

    旦那が小さい時から義母から嫌みや一人でご飯食べさせられたりののしられ続けているのに離婚しないのは何故ですか?高給取りだった義父のお金も毛皮やジュエリーに変わり賃貸で住んで今も二人で会話も無しに暮らしてるのはどうしてですか?謎です。

    • 0
    • 16/12/28 21:10:47

    お腹の子が男の子だからって差別したら許さねーからな!

    • 0
    • 16/12/28 20:25:15

    2度目の離婚するとかでもめてるらしい。
    知らんがな。

    • 0
    • 16/12/28 20:23:53

    「男は、仕事の付き合いでお金がいる」って、そんなのわかります。
    でも、あなたの息子は社交辞令がわからないし、勘違い男で良い顔したがりの使わなくてもよいところでお金を使いたがる男なんです。
    そんなの(旦那)に、大金持たせたら必要以上に使ってくるの当たり前。
    あんた(義父)が、そうやって甘やかすから息子(旦那)が詐欺にひっかかるんだよ。詐欺に合う前に私が怪しいからって言ってたのにあんたが大丈夫と、旦那を後押しして結局被害にあったし。

    • 0
    • 1623

    ぴよぴよ

    • 16/12/21 10:46:34

    株を譲渡してくれるのは、息子さんが私と離婚する時の為の費用にするためですか?親に用意してもらわなきゃならないなんて、情けないご子息ですね。すいません、お義父さんは、悪くありません。息子さんの愚痴でした。でも、義父のケチなところは、息子さんにしっかり引き継いでます。

    • 0
    • 16/12/20 22:50:30

    50万返せ!

    • 0
    • 16/12/20 22:49:40

    明るく短く生きるならけなげだけど暗く短く生きてもねえ・・・・。

    • 0
    • 16/12/20 22:44:44

    人のものくすねて散々悪態ついておいて今更 祖父ツラすんな!!
    招いてもいないのに図々しく上がり込んでくんな!!
    人のこと気持ち悪い目線で見てくんな!この色ボケじじいが!!!
    まじでもう一生会いたくないから2度と来るな!!!

    • 0
    • 16/12/20 01:08:34

    番号教えてないのに、いきなりショートメール送りつけてくんな!
    なんでお前とメールなんてしなあかんねん!
    顔もなんか変な油でテカテカしてて気持ち悪い。こっち見んな!

    • 0
    • 16/12/19 23:52:02

    結納金0円。
    おかしいだろうが!!

    • 1
    • 16/12/19 22:17:09

    たひね

    • 0
    • 16/12/19 19:10:51

    100歳まで生きる方法
    ・よく笑い
    ・よく食べ…とかなんとか

    もういいじやないですか、嫌われてるんだし

    • 0
    • 16/12/19 19:08:53

    >>1611
    うちも「飴あげよ」って純露とカンロ飴はいらん!

    • 0
    • 16/12/19 19:07:22

    超変わり者。
    義実家のデジカメの画像見てたら大便の写真が。
    義父曰く、病院で便の様子を見てもらうのに撮ったって。口で言えよ!
    旅行に行くからムービー貸してというので貸したら自分でナイトモードにしてたみたいで、旅行中ずっと緑色みたいな映像になってた。それをこちらのせいだと激怒。二度とかさん

    • 0
    • 16/12/19 17:18:47

    義理母が一番嫌いだけど
    義理父も…

    トイレに行く途中の廊下の時点で
    チャックを開け
    モノをいじりながら歩いてくる。

    そこに出くわした時の嫁の気持ちわかるか?

    気持ち悪いんだよ
    嫌悪感以外の何物でもないないからな。

    でさ
    我慢できなかったのか、
    途中でボタボタこぼれてんだよ

    それ自分で踏んでんのわかってないの?
    その足で家の中歩いてコタツ入ってるのかと思うと、あたしは絶対、茶の間のコタツ入らない

    • 0
    • 16/12/19 17:08:17

    いつも、孫にいろいろくれてありがとうございます
    でも、孫は栗まんじゅうなんて食べません
    甘納豆も食べません。
    もっと子供が食べるようなもの買ってきてください。

    • 0
    • 1610
    • 寿司職人(無愛想)
    • 16/12/19 17:06:27

    ドケチ正之!お前がシンデモ葬式やらなくていいな?

    • 0
    • 16/12/19 16:49:49

    貴方はわがまま過ぎる。

    • 0
    • 16/12/19 16:45:33

    早くご飯を食べて、お風呂に入って2階へ行ってください。

    • 0
    • 16/12/19 16:41:46

    早く死んで遺産よこせ

    • 0
    • 16/12/19 16:40:23

    >>1588
    うちもまさに今日いらっしゃったわ。
    合鍵あるから居留守も使えない。心臓に悪い。

    • 0
    • 1605
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/12/19 16:36:16

    なにが大掃除や!
    お前が掃除した場所みんな雑巾くさくなってるやん!
    余計なことせんで、はよぽっくりして

    • 0
    • 16/12/19 15:41:15

    おめーが不倫していた過去、知ってるからな。
    偉そうに家族語ってんじゃねーぞ。

    • 0
    • 1603
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/12/19 15:14:57

    お金を返せ!

    • 0
    • 16/12/19 13:38:37

    大事なカギが車庫に・・
    落としたの気がついてる?
    拾っておいてあげたから~
    ある場所は自分で探し下さいね
    ヒントは家の中(  ̄▽ ̄)

    • 0
    • 1601
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/12/18 13:53:10

    勝手に使い込んだ旦那のお金を返して下さい

    • 0
    • 16/12/18 13:52:11

    息子さんが私と離婚したい話、聞きましたか?どう思います?私は、同意しませんよ。ところで元妻さんにはいくらぐらいお渡ししたんですか?

    • 0
1件~50件 (全 4531件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ