義父へ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4536件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/11/21 16:41:01

    いつも、ありがとうございます。
    あなたがお義父さんで本当に良かったです。

    今度の手術、成功します様に…。

    • 0
    • 16/11/21 16:16:30

    早くシなないから、毎日イライラしてます。
    だから、お前の植木に漂白剤少しずつかけて、枯らしておきました。
    植木邪魔なんで、早く片してください。
    シぬ前に、要らないモノ捨ててください。
    捨てないなら、今すぐシんで。

    • 0
    • 1571

    ぴよぴよ

    • 16/11/21 15:04:50

    見栄張って建てた家のローンをなんで息子に引き継がせてんだ?
    退職金どこ行ったんだよ。
    早く逝ってくれ

    • 1
    • 16/11/21 14:58:40

    しんで

    • 0
    • 16/11/21 14:36:39

    病院の待ち時間長いのはしょうがないこと。
    何回も「まだ終わらないのか?」って言ってくるな。
    みんな具合悪いの我慢して待ってるんだよ!

    • 0
    • 16/11/21 13:57:09

    ケチ臭い正之!荷物片付けて早く池!

    • 0
    • 16/11/21 13:53:11

    >>1565ワロタ

    • 0
    • 16/11/21 13:52:04

    午前中静かだったから、やっとシんでくれたって思ってたら、生きていたのかよ!
    マジで迷惑だし、厄介者は早くシんでくれよ!

    • 0
    • 1564

    ぴよぴよ

    • 16/11/20 08:44:39

    お前みたいな人間のカス、地球上の迷惑だ!
    常識ないし、ワガママだし、金ばかり考えてケチでがめついし、臭いし。
    2度と起きてくるな!しねしね。

    • 0
    • 1562
    • 借り物競争(校長先生)
    • 16/10/10 11:56:17

    嫌いです。関わりたくないです。孫も抱かせたくない。お金でだけ援助して下さい。口聞くのも嫌なので

    • 0
    • 16/10/10 08:56:00

    逝かないなら入院しろ!

    • 0
    • 16/10/10 04:09:38

    まだ逝かないの?

    • 0
    • 16/10/10 03:53:40

    旅行から帰って来なくていいのに。

    • 0
    • 16/10/08 13:23:46

    用事があるから掛けてるだけなのに何その態度。
    挨拶されたら返すって教わらなかったのか。

    本当は別に来なくていいし来てほしくもないんだよ。義理で声掛けてるだけ。


    全盲のお母さん一人にして自分だけふらふら遊んでるようなジジイは最初から嫌いだわ。
    目が見えないのにややこしい話でメモ要るかもしれない電話を丸投げすんな。

    都合悪くなると切れて怒鳴って家出するらしいな。

    まともに挨拶も出来ない老害だから、この先一生会わなくていいし関わりたくないんだわ。
    結婚した旦那の父親があんただったから、仕方なく応対してるだけ。

    死んでも何も思わないし、自分の事だけ敏感で人に対する思いやりが無いその人間性、ほんっと大嫌い。

    • 0
    • 16/10/05 02:00:44

    自分の飲みたいものがなかったからって、あの家は何にもないって愚痴ってたんだって?自分でもってこい!!
    麦茶、コーヒー、緑茶、紅茶、ジュース類、お前らにこれだけ用意してやってありがたく思え!うちの親もいるのにぼそぼそ不満そうに愚痴って旦那に缶コーヒー買ってきてくれって耳打ち…恥ずかしい奴…もうくんな!お前らの家こそほんとに何も出てこねーくせに

    • 0
    • 16/10/05 01:27:38

    >>1552義父やべー!!!

    • 0
    • 16/10/05 01:25:19

    今までの生活ぜーんぶローン。今あててるオムツもカード払い。葬式もローンでやってみろバーカ!今までエラソーに!消えてくれ。

    • 0
    • 16/10/05 01:08:53

    嫁連れてはよ逝ってくれー

    • 0
    • 1553
    • 借り物競走(バトン)
    • 16/10/05 01:08:25

    おめーが散々義母のことぶん殴ったり蹴ったり暴れるは暴言吐くはで、息子が完コピじゃねーかよ。外では大人しくて家では暴れるって最低だな。

    • 0
    • 16/10/05 01:05:53

    借金1500万が発覚、80歳だよ!結婚する前からだから50年よ・・ずーっとカード生活。家のローンも払えなくて年金も充ててる始末。お前のこと世間じゃ多重債務者っていうんだよ。くたばれ、くそったれ!義理母お前もじゃ!

    • 0
    • 16/10/02 13:43:06

    何で私がこんなめにあわなきゃいけないんだよ。
    クソむかつく

    • 0
    • 16/10/02 13:41:55

    クソむかつく。何もかもテメーのせいで台無しだ。常識知らずのクソやろー

    • 0
    • 1549
    • 好きな男の子の応援
    • 16/09/29 19:29:31

    クソジジイ!はよしね!

    • 0
    • 1548
    • 好きな男の子の応援
    • 16/09/29 19:01:05

    義父に時々触られたり嫌がらせ受けていて義母に言ったらってトピなんなの。やばすぎ。

    • 0
    • 16/09/29 17:56:12

    まさに団塊世代の老害って感じ!
    自分の年考えずに無理しすぎ!
    嫁に行った30過ぎの娘に甘すぎ!

    • 0
    • 16/09/29 16:58:14

    普段は大人しくて殆ど関わりなく生活してるのに、酒飲むと気が大きくなって関わろうとしてくる(イライラ)育児に口出すな!不潔なんだから近づくな!もはや綺麗しろとは言わんから普通レベルにはなってくれ!あまりにも不潔過ぎて掃除するために近づく事も嫌になったわ!早くあの世に逝ってくれ!

    • 0
    • 16/09/29 16:46:06

    体調悪いならおとなしく寝てろ!
    部屋から出てくんな!!

    • 0
    • 16/09/18 08:19:39

    偉そうに。一緒に出かけても子ども達の面倒なんてまともに見ないくせに、自分が置いてかれたら「子ども達ちゃんと見てなさい」て私達に指図する義父。あんたに言われなくても見とるわ!!!!!!!!!!!!!
    腹立つー

    • 0
    • 16/09/17 04:14:36

    >>1537
    えっ(´゚д゚`)

    • 0
    • 1542
    • 好きな男の子の応援
    • 16/09/17 03:59:10

    >>1537
    ((((;゚Д゚)))))))

    • 0
    • 1541
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/09/16 16:51:22

    >>1537
    ちょw

    • 0
    • 16/09/16 16:49:22

    >>1537
    えっ?!

    • 0
    • 16/09/16 14:54:35

    かえってくんな

    • 0
    • 16/09/16 14:26:35

    頭悪いし、ワガママだし。迷惑かけっぱなしだね。

    • 0
    • 16/09/16 12:18:01

    今日も気持ちよかったよ、

    • 0
    • 16/09/16 12:15:10

    わかった!
    おまえ、上島竜兵に似てるんだな!
    顔もセンスも寒さも、そっくり。
    逝ってヨシ。

    • 0
    • 16/09/15 17:35:46

    人の話にあーでもないこーでもないうるさいよ。
    あと、あなたとカラオケなんて行きたくありません。演歌ばっかりなんでしょ?

    • 0
    • 16/09/14 02:18:01

    大っ嫌い

    • 0
    • 1533
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/09/14 00:21:32

    ホコリチェックしないでください。

    • 0
    • 1532
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/09/13 23:34:58

    あなた何様ですか?いいかげんにしてください!

    • 0
    • 16/09/13 15:29:00

    お前女々しいんだよ
    いなくなれ

    • 0
    • 16/09/12 21:25:57

    会いたいです。
    たまには連絡ください。
    年末年始は帰るので待っててください。

    • 0
    • 16/09/12 20:42:21

    旦那は見た目も大好きだけど、親である貴方は気持ち悪いです。

    その三桁デブ、なんとかしてください。
    そんな体だから転んだだけで骨折し、あまつさえ完治も無理と言われて障害者認定されるんですよ。みっともな!

    そんな三桁、介護できませんから。頼ってこないでね。


    そのままじゃ棺桶も特注になるからね。

    理屈臭いし、ほんと全てが勘弁だわ。

    • 0
    • 16/09/12 20:35:05

    きちがいー!
    癌なったのに初期でざんねーん!

    タヒね!

    • 0
    • 16/09/12 20:32:58

    その存在がストレス
    早くタヒね

    • 0
    • 16/09/12 17:59:46

    キ○ガイで一日中、毎日他人の文句大声で言っている。家でも外でも。ついに我慢の限界でキ○ガイ死○って言ってやった。そしたら、お前は人間じゃねぇといわれた。人間じゃねぇのはお前だし。キ○ガイ本当のことなのに。
    あっー思いだしただけで腹立つ!趣味もない友達もいないただテレビ見てるだけで、生きる意味ないんだから早くいけ。

    • 0
    • 16/07/14 23:40:45

    友達が居ない、親戚付き合いもない、義母が亡くなって早15年経ってますけど、あなたの様に孤独にはなりたくないので、友達親戚家族は大事にします。
    あなたは早く義母のところへ旅立って下さい。
    何故生きてる意味も無いあなたがまだこの世に居るんですか?
    まだ生きたいなら施設に行けばいいじゃないですか!
    息子家族にこれ以上迷惑かけないでください。

    • 0
    • 16/07/14 20:55:17

    お義父さん。
    大好きです。もっともっと長生きして下さい。治ったらディズニーランド連れて行ってくれるんですよね?
    築地で美味しいお寿司食べさせてくれるんですよね?
    子ども達も早く元気になるように願っていますよ。

    • 0
1件~50件 (全 4536件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ