義父へ へのコメント(No.4811

  • No.4811 和菓子職人

    24/12/24 09:18:53

    春になってミモザの花が咲くのを楽しみにしてたのに大きくなって邪魔だからって今この時期に切られた。見事に棒だけ。今年の春たくさん咲いたからみんなにお裾分けしたり娘がドライフラワーにしたりみんなで咲くのを楽しみにしてたのに。あやまれ!って言ったら仕方なく怒りながら謝るし。腹が立つ!!泣けてくる。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。