義父へ

  • 旦那・家族
    • 4516
    • ポン酢
      24/04/08 10:05:47

    SNSで見た話だけど、コンビニで会計待ちしてる時にジジイがもたついて、後ろにいたサラリーマンが舌打ちしたらしい。それを見た店員(金髪で両腕に入れ墨が入ったヤンキー)が、「ゆっくりでいいよー」的なことを言った話がかなり賞賛されてる。

    しかし、私もあんたみたいなモラハラクソジジイだったら同じように舌打ちしてると思うわ。っていうか、あんた達夫婦のせいで年寄りが大嫌いになったんだよ。例えいい老人でも、裏があるんじゃないかと思って毛嫌いするようになったよ。私もその場に立ち会っていたら、そのサラリーマンみたいに舌打ちしてたと思うわ。

    全部あんた達のせいだよ。しっかり反省しろよクソジジイ。

    • 13

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ