義父へ

  • 旦那・家族
    • 4497
    • ひよこ豆鍋
      24/03/19 20:04:53

    あなたのおかげで私の『明るい家族計画』は目茶目茶!
    なんで夫のが『半分のキュウリ』なのに『大根』を持ってるんですか!!
    1回襲われて挿入されただけで身も心も堕ちちゃったから
    旦那じゃ満足できなくて、AVで逝く演技を勉強するハメになったの!?

    そ・れ・に!
    骨折介護の2週間で妊娠させるなんてケダモノ過ぎ!
    生理きたばっかの長女に「妊娠ってどうするの?」と聞かれて
    生セックス見せるハメになったし、処女以外開発されてオナ狂いになった

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ