義父へ

  • 旦那・家族
    • 3928
    • 甘木鉄道甘木線
      22/01/25 14:51:16

    いつまで昔の肩書に拘ってるの?
    職業記入欄に元経営者って、よく書けるね。
    笑うわ。
    たしかに経営者ですけど・・・個人商店でしたよ
    ね。それも一代限り・・・

    取引していた問屋やメーカーの営業マンは「社長」って言うてたと言い張りますが、それは仕事だからで、誰も本心から社長なんて思ってない。
    おっさん扱いだよ。

    仮に社長って言う自覚あるなら、お前の日頃の行いや生活態度改めろよ。とてもじゃないが社長じゃないぞ。
    バレてないだけで、脱税してただろ。売上を過小申告してただろ。私は知ってるんだぞ。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ