義父へ

  • 旦那・家族
    • 3510
    • 直江兼続
      20/10/24 15:04:36

    誰か来るなら教えろ。
    いつの間にか駐車場に車がとめられる。人もいないし。そしたら作業服のおじさんが隣の方から現れてどうもーって感じで去って行こうとしたから、誰だよ!?人のうちに勝手に車止めるな!って感じで言ったら、義父が頼んだ解体業者だった。
    でも、声かけましたけどねーって言ってたけど、あいつら絶対ピンポン鳴らしたり声かけたりしてない。玄関の音すら聞こえなかった。田舎だしピンポン鳴らさないで“こんにちはー!”の人もいるけどちゃんと聞こえるし。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ