義父へ

  • 旦那・家族
    • 3497
    • 匿名
      20/10/18 23:52:49

    とにかく会いたく無い。孫がうちの子たちしかいないから可愛いのも分かるけど頻繁に会いたがるのとかやめて欲しい。暇ならシルバー人材センターでも良いから働いたらいい。毎回「お母さん(実母)まだ働いてんのか?ずいぶん頑張るな」とか上から目線で言うな!お宅からは結婚祝いも出産祝いももらってないけど、実家からたんまり貰って、尚且つ孫達の為に実母は積立貯金してくれてんだわ!
    毎回100均のおもちゃで子どもの気を引こうとしたり、中古物買ってきてドヤ顔で「買ってきてやったぞ」みたいなのマジでやめて欲しい。要らないよ。ゴミが増えるだけだから。あと盆とか正月とか昼間から酒飲んで悪酔いして人の悪口ばっかり…聞きたく無いから会いに行きません。武勇伝か人の悪口ばっかり…話つまんないよ。
    あとね、気に食わないと無駄にデカい声で威嚇するようにするのやめなさいよ。「俺が!俺が!」みたいな自己主張ばかりするのもやめなさい。子どもじゃないんだから。

    あースッキリした。長文失礼しました。

    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ