義父へ

  • 旦那・家族
    • 3375
    • 尼子晴久
      20/08/14 23:39:35

    もう無理です。
    自分が1番正しいと思ってる。「俺の稼ぎで」が口癖。
    あんたの親の介護したのは義母なのに親戚が集まると平気で義母をバカする言動。
    耐えかねた旦那が「そんなに嫌なら離婚すれば」って言ったら今度は私や子供達の挨拶がないって。
    酒が入ると本音がでるし、酒の力を借りて私に対する不満を言う。
    ちょと演技入ったけど私が泣きながら謝ったら旦那が味方してくれて、しまいには勘当だって。
    旦那に「申し訳ないけど、もう無理。あの家には行けない。」って言ったら旦那も向こうから勘当って言ったんだからいいよって言ってくれた。
    まぁ、元々あの家に入ることは私の中であり得ないことだったからいいんだけど。
    でも、色々良くしてくれる義母には申し訳ない。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ