義父へ

  • 旦那・家族
    • 2584
    • ぼうえんきょう
      18/08/30 03:31:18

    普段から人任せにしすぎ。
    自分が体調悪いときは大騒ぎするくせに、人が体調悪いといちいち旦那に電話してきてどうのこうの。

    いやいや、救急車くらいサッと呼んであげなさいよ。

    これが命にかかわる事態だったらどうしてたのよ。

    障害のある姑さんの申し訳なさそうな様子とか歯がゆさとか、そういうのみたら悲しくなる。
    いざというときに頼りないのに、わかったふりして講釈たれてんじゃないよ。

    毎回こっちが調べて教えて動いても、人の話聞きやしない。


    姑さんや義理の兄弟のためだったら動くけど、あんたの時は動かないからね。
    自分で早めに動きな。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ