義父へ

  • 旦那・家族
    • 2563
    • ポンプ
      18/08/14 07:22:26

    蒸発癖のある義父がここ数年はやたら長持ちして親戚の集まりに顔を出してきてうざい。
    父親としても祖父としても糞の役にもたたない底辺無能の老害のくせに偉そうに義母に施設に入るように説得してくれって、はあ?!
    じゃあてめーが金出して入れろや。
    養育費も払わず音信不通だったせいで義母は倒れたんだろ。
    のこのこ義母の実家に来てタダ酒タダ飯食いに来るな。
    いっそしんでたら良かったのに。
    あんたの面倒なんて一切みませんから。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ