義父へ

  • 旦那・家族
    • 21
      09/08/07 20:45:42

    とにかく自分が一番正しいみたいな考え
    先祖が残してくれた土地を売って苦労せず金を手にしたから人の苦労や痛みはわからないんじゃない?
    あたしは絶対許さないよ、あたしのことや親のこと悪く言ったの、
    絶対復讐してやるから覚悟しとけよ!次なんか腹立つこと言ったらシカトして睨んでやるから!お前みたいな奴に言い返すのバ・カバ・カしいわ!!同レベルになりたくないから、あんた本当に自分の考え通りじゃないとおかしいと思うんだね、うちの母を常識ないってあんた人のこと言えんのか!ぶっちゃけ大嫌い
    いい顔して頑張ってるけど、遺産とか残してくれそうだからだからね
    金ないならあんたなんか相手しないから

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ