義父へ

  • 旦那・家族
    • 2095
    • 暴風警報
      17/09/18 10:28:47

    日頃、声も出さず
    居るかいないかわからないような
    存在感ゼロで役立たずのくせに

    屁とくしゃみだけの音だけは
    家中にこだまするくらい
    こっちがビクってなるくらい
    とんでもないデカい音出すよね。

    くしゃみは、出るものだから
    うるせーなーって思いながらも
    それは仕方ないと思うけど

    屁だよ、ムカつくの。
    自然に出るんじゃなくて
    出す気で出してるやつ。
    こっちがお弁当作ってる横通る時にでも
    ブーーーーブブブッてやりながら歩く。
    申し訳ない素振りもなんもねーもんな、
    汚ったねーんだよ、クソじさま。

    胃癌だったのに死なねーもんな、
    役立たず程長生きすんだろうな。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ