義父へ

  • 旦那・家族
    • 2093
    • 鈴虫
      17/09/18 00:20:02

    自分の息子に、生活音しただけで、「あれ?まだ生きてたんだ」って言われてるよー!

    どうせ死ぬなら、『タバコ辞めて、孫抱っこしたり一緒に遊びながら、息子夫婦と仲良く同居する』方が良くない?
    タバコ、アホみたいに吸い続けるから、『タバコ臭いから孫には触らせて貰えない、近づけない、息子夫婦からは完全無視で、同居なのに気まずい雰囲気』になってるんだよ。
    バカだねー本当。孫よりも、家の雰囲気の良さよりも、タバコが好きとか、本当病気だわ!早くいなくなれ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ