義父へ

  • 旦那・家族
    • 1948
    • とばーがー
      17/07/16 23:53:32

    孫がいるのにタバコ吸うとかおかしいだろ!
    「吸わないと病気になる」だって?じゃあ病気になれ!

    てか、自分の母親の面倒も自分の息子にやらせて、離婚した元嫁ががんで入院したのに、その費用も全部息子が負担してるのを、「大変なら見捨てれば?」だって。
    人としておかしいだろ!

    じゃあ貴方が困っても、こっちは見捨てても文句言わないんですね?

    改善されるまで孫は触らせるつもりないから。
    てめーに、懐くとかないから!ただ音に反応して見ただけ。話しかけんな!悪影響だわ。

    あー今日死んでくれても、いいよ。
    殺したいけど、あんなやつ殺したせいで自分の人生終わらせたくないからね。自分で死んでよね。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ