義父へ

  • 旦那・家族
    • 1508
    • むぎごはん
      16/06/13 13:40:44

    だから果物は十分甘いっつってんだろーが。
    食べてもいないくせに何言ってんの?
    お宅んとこは毎年たくさんもらっても、結局寝かせすぎて腐ってまずくなってんじゃん。
    そんなやつらの言うことなんか信じるかよ、ばーか。
    いっつもドヤ顔で偉そうに指図してくるけどほとんど間違ってるからね。

    義母揃ってケチくさいから、親戚から義父宅に一緒に届いた果物(私達にもお裾分けしてと言われたもの)も黙ってたりする。
    別に渡したくないのは勝手だけど、お礼の電話しなきゃならんのに本当にガメツイ。

    親戚も気づいて直接私達に送ってくれたんだけど、嫌味連発でうるさい。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ