義父へ

  • 旦那・家族
    • 1471
    • さくらんぼ
      16/03/30 16:59:35

    この世の中で最も信用してない人間

    全てを自分が支配してないと気がすまないらしい

    結婚から何から、うちにある財産すらヤツが管理してる

    義母は根はいい人(よく騙されて高額商品買ったり、怪しい薬を信じてたり)なんだろうけど頭悪すぎて言いなり

    義兄も上から押さえつけられて未だに独身

    変な義実家

    自分たちがおかしいのに気づかないの?

    もちろん次男のうちのダンナも大事なことは全て義父に決めてもらう

    私が知らないとこで勝手に話が進んでるなんてしょっちゅうあること

    ヤツから見たら、普通の感覚を持つ私が目障りでしょうがないらしい

    ダンナのいないとこでいびるいびる

    私も今はバカな振りしてるけど、テメエが弱ってホントに助けが必要な時に最大の復讐してやるわ

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ