義父へ

  • 旦那・家族
    • 121
    • 自分を
      10/02/20 05:50:04

    正当化するのやめろ。
    ご飯の時でもいつでもタン出すな。どもって何言ってるか分かんねえんだよ。都合いいことばっかり言うな。保育園で真似して使うから、孫に「バか」とか言うなって前にも説明しましたよねぇ?何回同じこと言ってんだよ、バかはお前だよ。注意すれば、ブツブツ文句言うし、飲酒運転やめてから出直してこい!
    旦那に向かって「子供は親に逆らうな、口をかえしやがって」って古い考え押し付けるのやめてくれません?都合いい時だけ旦那に頼って、少しでも何か言われれば逆ギレときたもんだ。
    焼酎の中に虫入れておくぞジジイ!…でも構わず飲みそうだけど。。反面教師で旦那が常識あるのだけが救いだ。オマエは、イってよし!!

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ