4歳女児、留守番中10階から転落死

  • ニュース全般
    • 43
    • くいしんぼーん(~∀~)ウヒヒ
      09/07/30 13:05:18

    >>35
    ほんとそう思う

    日本は犯罪者にも甘いし、こういう事故を防ぐ対策も遅れてる気がするよ。

    4歳娘が駄々をこねて一人で留守番をするって言ったのかもしれないけど、やはりまだまだ4歳なんだから一人留守番はさせない方がいいよね

    もし泥棒が入ってきて殺されるかも…とか「もし」を考えないのかな。
    うちは大丈夫とか、うちの子は言い聞かせれば平気とか過信してるんだろうか。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ