TBS1[新]韓国版・花より男子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 811件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/07/08 13:11:27

    花男見るまでは、キムヒョンジュンが好きだったんだけど、道明寺かっこいいね。ミンホのファンになっちゃった

    • 0
    • 12/03/12 07:53:52

    つくしの食べ方が汚い
    毎回口元がキムチ色に
    なってて気になる

    • 0
    • 11/09/29 12:05:24

    つくしが不細工すぎてイライラした

    • 0
    • 11/09/29 11:39:12

    鼻はいじったと、トーク番組で自ら言ったらしいよ。

    若い頃の顔みたら、今より可愛かった。

    • 0
    • 11/09/29 11:22:12

    >>805
    鼻が整形っぽいよね。
    いつも気になって集中できない

    • 0
    • 11/09/29 11:11:52

    意地悪そうなつくしに違和感があってハマれなかったなぁ。

    • 0
    • 11/09/22 12:48:31

    類の鼻の穴の大きさが左右違うことに昨日気付いた!!

    • 0
    • 11/09/22 12:36:49

    ク・ヘソンは王と私の時はかわいかったのになぁ

    • 0
    • 803
    • 黄&#x{12:F6B2};猿
    • 11/09/22 12:20:29

    ↓そうそう、グンソクは道明寺のイメージで固まるのがイヤで断ったって、何やら韓流ドラマ本に書いてあったね~

    • 0
    • 11/09/22 12:17:15

    >>801
    えぇ~(笑)
    私は上野樹里に見えるよ。

    結構おばさんって前に聞いた事あるけど嫌いじゃない。

    • 0
    • 11/09/22 12:04:05

    >>799私は森三中の黒沢にしか見えない(笑)

    • 0
    • 11/09/22 10:56:49

    みんな見てないの~?私はまっちゃってるんだけど

    • 0
    • 11/09/15 10:36:21

    つくし役の子、北乃きいに見えて仕方ない

    • 0
    • 11/09/10 07:59:18

    >>797

    グンソクに道明寺の要素はないよ

    • 0
    • 11/09/09 21:03:49

    有名話だがグンソクが花男の道明寺役断ったが見てみたかった
    因みにつくし役にパクシネが最終選考まで残ってたんだよね
    パクシネの事務所が小さい所だったから力負けで最終選考落ちた

    もしかしたら美男ですねの2人が道明寺とつくし役をやってたかも

    ちょっと見たかったかな

    • 0
    • 11/09/09 12:41:34

    >>793
    つくしほんとぶっさいくだよね

    • 0
    • 11/09/09 11:09:22

    >>794まつじゅん

    • 0
    • 11/09/09 11:05:51

    >>793ジャニーズ出てたっけ?

    • 1
    • 11/09/09 11:00:46

    日本の花男より韓国の花男の方が断然面白いしキュンキュンするわ!!
    キスシーン沢山あるし…なんか凄いリメイクしてあるから話の内容も日本のと違って楽しい!
    やっぱり日本はジャニーズ使ってるからかあんまりイチャイチャシーンが無いからつまらないよね…

    でも毎回思うが
    つくしの笑った声が気持ち悪い…
    『うへへへ』みたいな太い声がどうも駄目だわ…

    • 0
    • 11/09/09 10:48:14

    森尾由美に似てる

    • 0
    • 11/09/09 10:20:02

    初めて見たけど名前も日本のと同じなんだね。

    • 0
    • 11/09/07 22:51:31

    >>789
    キム ヒョンジュンだよ

    • 0
    • 11/09/07 22:43:12

    >>783
    私も思った。
    しかもヨンジュンって名前じゃなかった?

    • 0
    • 11/09/07 21:48:54

    好きすぎる。てかさ普通ジュンピョよりジフ選ぶよね。

    • 0
    • 11/09/07 21:46:35

    あげ

    • 0
    • 11/09/07 10:52:13

    みんな見てないの~!?

    • 0
    • 11/09/06 10:50:43

    うん、ヨン様にしか見えない

    • 0
    • 11/09/06 10:50:39

    >>783
    めがね萌えた

    • 0
    • 11/09/06 10:34:54

    めがね類がヨン様みたいだった

    • 0
    • 11/09/06 10:34:49

    >>773
    見える(笑)

    • 0
    • 11/09/06 10:34:04

    つくしの顔がうけつけね

    • 0
    • 11/09/05 13:23:39

    みたことないけど、日本版もジフみたいにずっとせつないの?

    • 0
    • 11/09/02 17:27:38

    昨日は録画し忘れ、今日は途中から特番に切り替わってたし、続けてちゃんと見れてない...

    • 0
    • 11/08/31 11:50:39

    >>777
    いいよwww

    • 0
    • 11/08/31 11:38:32

    >>776
    ごめんねwないわ~と思ってしまったのw

    • 0
    • 11/08/31 11:35:05

    >>775
    ないわ… じゃないわよっ。(。・_・。)ノ
    リダ目当てで見てたら、ミンホにはまっちゃった。

    • 0
    • 11/08/31 11:23:51

    >>774え…ないわ…目元だけ生田斗真みたいだとは思うけど。
    私は西角さん役のキム・ボムが好き(*^^*)

    • 1
    • 11/08/31 11:21:37

    司が格好良すぎる!

    • 0
    • 11/08/31 11:00:11

    初めて韓国版見たけど
    つくし役の子が、たまに森三中の黒沢さんに見える

    • 1
    • 11/08/31 10:52:28

    >>770私もイタKissのがかっこいいと思う!
    花沢類役キモイー 唇カサカサで口回り荒れてるのか黒いし清潔感0だもん

    • 0
    • 11/08/31 10:50:55

    >>768
    同じく!こっちは髪型も変あっちはまじキュン

    • 0
    • 11/08/31 10:46:01

    >>768

    私もイタkissの方がもっとカッコイイと思う

    • 0
    • 11/08/31 10:42:26

    これ、韓国版なんだからイタkissみたいに韓国の名前でやってよかったよね?
    韓国語なのに日本名って事に違和感が…

    • 0
    • 11/08/31 03:04:31

    >>759
    韓国盤、イタズラナキスに花沢類役の人が出てるけど、マジかっこいいから見てみて。 花より男子の類役より本当素敵。

    • 0
    • 11/08/30 18:35:47

    >>766ネチケも守れないならネットやめたら~?
    つぅかママスタ初心者だろ?
    半年ロムれカス(笑)

    • 0
    • 11/08/30 18:19:20

    >>765
    いいじゃん&#x{12:F395};

    • 0
    • 11/08/30 18:16:21

    >>764
    絵文字使わないで

    • 0
    • 11/08/30 18:03:27

    最近の韓国の花より男子、再放送?見てるけど、つくしの頭のてっぺん、円形脱毛症?あたまのてっぺん少しはげてない?気になってしかたない&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 11/08/30 11:05:00

    つくしに感情移入できない。
    いつも口ひんまげてるだけだし、粉っぽい顔が気になる。

    • 0
    • 11/08/30 10:46:33

    韓国の司キモい
    韓国の花沢類カッコイイ

    • 0
1件~50件 (全 811件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ