キャンプ場で野外活動中の小5女児が行方不明

  • ニュース全般
    • 172
    • ひるがの在住
      09/07/26 22:18:40

    行方不明になった当日の昼から 旦那も毎日捜索に出ています
    当日も18時半頃捜索は打ち切られたけど 旦那は その子の事を思うと 可哀相だと言い 夜まで 車で捜してました。
    昨日も今日も 早朝から 捜索に出ていましたが見つかりません。
    途中、レスがありましたが、行方不明の女の子はダウン症の子で、元々、呼ぶと隠れてしまう感じの子だったそうです。
    早く 早く 見つけてあげてほしい…。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ