急上昇
不安
今7週目です。
産院を風邪で受診して、念の為との事で、内診したところ…この先出血するかもと言われ、安静になりました。子宮を安定させるお薬も飲んでいます。
次回診察は1週間後です。
安静と言うのは、ひたすら横になるということですか??
子供も2人まだ小さいし、旦那も夜遅く…実家も遠いので頼れません。家事や育児はしなくては行けないので…
赤ちゃんも元気に動いていたので、なんか悲しくもなってきちゃいます。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 主
P906i
09/07/24 16:30:17
食事トイレ以外は横になる事ですか。
教えて下さってありがとうございます。
私の場合、それは無理そうです。なるべく横になりたいですが、家事したり抱っこしたり…入院なんてなおさら…辛いです。
返信
No.4 主 主
P906i
09/07/24 16:57:41
旦那は8~20時まで仕事で、残業があります。
定時であがれる時は滅多になく…休みも週2日ですが、今は無いような状態です。
残業や給料があがらなくてもいいから、帰ってきてほしいです。
みなさんは安静の間、食事等は出前や惣菜、冷凍食品等利用していますか?
返信
1件
No.7 主 主
P906i
09/07/24 18:35:50
コメントありがとうございます!旦那に伝えてみます。
子供は2、5歳です。上は今夏休みに入っています。
3人は大変だとわかっていながら…切迫流産等のリスクもありますよね。
おにぎりの冷凍や、保存食系の買いだめ使わせていただきます!
できるだけ抱っこもしないように、抱き締めるだけでも愛情感じてくれるでしょうか??安静を心掛けますm(__)m
返信