天天素&#x{11:F9A9};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • あった~
    • P900iV
    • 05/05/29 21:09:54

    全般にもトピたってたのであげときまーす

    • 0
    • 30
    • まや
    • KDDI-SA31
    • 05/05/27 09:16:32

    二ヶ月飲んでしまった…
    満足する体重になったんで、やめたばかり。

    • 0
    • 29
    • はいっ!
    • KDDI-KC31
    • 05/05/27 07:47:53

    あたしも「てんてんそ」だと思います!

    • 0
    • 05/05/27 07:43:49

    元サプリ屋さん店員さん!
    教えてくれて、ありがとー(^O^)
    そうなんだー、危険じゃないんだー!
    じゃあ天天素だけ、早目に、今すぐ止めさせよう!
    でも、身体が丸みを帯びるのかー。
    それを太ったと思っちゃって、次のダイエットを始めないかが心配だ(-.-;)

    • 0
    • 27
    • 私も
    • KDDI-KC31
    • 05/05/27 07:40:26

    さっきニュースで見ました!その方はネットで購入したらしいですね。
    購入しても服用しないように呼びかけてるって。

    • 0
    • 26
    • めざましで
    • KDDI-SA32
    • 05/05/27 07:34:42

    やってたね
    17歳の子が二ヶ月も服用したみたい
    心不全だって

    • 0
    • 05/05/27 07:04:26

    新聞で死亡した子がいるの知った!
    怖いね…

    • 0
    • 24
    • 読み方聞いた者です
    • KDDI-HI32
    • 05/05/27 06:10:41

    主さん、SAさん、教えて下さってありがとうございます!
    でも、二人の読み方が違う…(・_・;)?
    2通りの読み方があるんですか?

    謎だ…

    • 0
    • 05/05/27 05:04:15

    簡単に痩せようとするのはあぶないのね‥。
    なんか中国製と聞くだけで怪しさ満々だもん

    • 0
    • 22
    • ちなみに
    • KDDI-SA31
    • 05/05/27 04:34:43

    てんてんそ

    • 0
    • 21
    • 国も
    • KDDI-SA31
    • 05/05/27 04:34:20

    飲むの辞めるよう呼び掛け‥始めたね

    • 0
    • 20
    • 元サプリ屋さん定員
    • N900iS
    • 05/05/27 04:22:09

    プエラリアは天然成分なので危なくないですよ。バストが大きくなるのは女性ホルモンを促進するからで、薬品で無理矢理…ではないので安心してください。飲むことで全体的に丸みを帯びるので太ると感じる方もいるようですが。

    • 0
    • 05/05/27 01:47:24

    どっかのサイトで見たんだけど、プエラリア?プラエリア?とかゆーバストアップのサプリって、どんなのか知ってる?これもヤバイ薬なのかな。
    私のママ友達が、天天素で12㎏痩せたんだけど、それによってサイズがおちた胸を取り戻そうと、今はコレを飲んでるんだ。
    なんかの番組で紹介したらしいんだけど、友達が言うには、コレはかなりキクらしい!でも、天天素やってる彼女が、危ないけど効果的と解ってる薬を、見逃すハズはない。
    副作用とか、天天素と併用してても平気かとか、知ってる方いたら教えて!
    まずは彼女に天天素をやめさせよう。

    • 0
    • 05/05/26 23:05:50

    てんてんすです!結構飲んでた方いますね(*_*)大丈夫ですか?

    • 0
    • 05/05/26 23:03:20

    私は使用者だった

    • 0
    • 16
    • ダイエット糧にて
    • P900i
    • 05/05/26 22:56:39

    使用者発見。まわりから言われてもやってるのがすごい。もしもの事は考えないんだろうか。そうまでして痩せたいのか。もうやめたかな

    • 0
    • 15
    • 何て読むの?
    • KDDI-HI32
    • 05/05/26 22:47:26

    てんてんそ?

    教えて下さいm(_ _)m

    • 0
    • 05/05/26 19:03:18

    今ニュースで一人女性が亡くなったそうです。持ってる方、飲んでる方やめてください&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 05/05/26 18:31:19

    ホント怖い・・・
    どんなニュースでしたか?
    死んだ人いるのかなー?

    • 0
    • 12
    • &#x{11:F995};
    • F900iC
    • 05/05/26 17:25:52

    主さんありがとう&#x{11:F995};&#x{11:F99F};
    友達どんなに言ってもやめないんですよ&#x{11:F9AB};本当みるたび痩せていて不安です&#x{11:F9AC};&#x{11:F9C8};

    • 0
    • 05/05/26 13:19:47

    昨日のニュースで向精神薬(名前は忘れた)と日本では認可されてないものが入ってたとか。

    • 0
    • 05/05/26 13:12:57

    不妊になるらしいよ。

    • 0
    • 9
    • ママスタの
    • KDDI-TS31
    • 05/05/26 13:00:27

    どこかのトピでは「覚醒剤と同じ」という風なレスを見たことがあります。おいしい話にはやっぱり裏があるものですね。

    • 0
    • 05/05/26 12:47:36

    副作用がやっぱりすごいみたいですね(*_*)飲み続けてる人もいるみたいですが大丈夫なんですかね?製造会社の人達は捕まったかしってますか?

    • 0
    • 7
    • ゆか
    • N900i
    • 05/05/26 00:33:50

    モバオクで100以上取引されてたのに今みたらすべて削除されてました!
    とうとう噂からニュースになってしまいましたね…

    • 0
    • 6
    • げっ
    • KDDI-CA31
    • 05/05/26 00:23:13

    今日届いたばかり…。2箱+おまけ30錠。どぉしょぉ

    • 0
    • 5
    • ゆか
    • N900i
    • 05/05/26 00:15:59

    ∑⊂(-Д-∑⊂(=Д=;)
    私も四日で辞めました…
    本当吐き気・めまい・不眠症で…4日で2キロ痩せてました…でもリバないですね~
    あんな薬
    みるだけでも吐き気するよ…

    • 0
    • 05/05/25 23:51:28

    うちの姉もモバオクで買って飲んだら物凄い吐き気でやばかったらしく、今日ニュース見てヤバイ薬だって事をしりました&#x{11:F999};姉は1カプセルしか飲まなかったらしいですが他のサイトに麻薬と書いてありました!&#x{11:F995};さんの友達も早く辞めさせてあげてください&#x{11:F9A7};

    • 0
    • 3
    • &#x{11:F995};
    • F900iC
    • 05/05/25 23:34:58

    私の友達やってますよ&#x{11:F9AC};一週間で&#x{11:F98C};㌔やせてました&#x{11:F9C7};
    なんかお腹がすかなくなるから一日ヨーグルトだけとか&#x{11:F9C8};

    • 0
    • 2
    • KDDI-HI33
    • 05/05/25 21:07:29

    下痢・嘔吐・食欲不振・めまいの症状が出た方が4人いるとかなんとかって見たような(-.-;)

    • 0
    • 1
    • KDDI-KC32
    • 05/05/25 20:40:49

    どんなニュースですか?不妊症になるって聞いた事ありますが。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ