子猫の里親になってくれる方いませんか?

  • なんでも
    • 122
    • ニモ
      09/07/18 08:13:41

    閉めたのに出てきてすみません。

    暖かいお言葉たくさんありがとうございます。救われます…。

    114さん、栄町6丁目公園ではなく、もう少し馬橋の駅よりの公園です。
    ダンボールに入れられて捨てられていたのは2匹いたそうで、1匹は知らない子が連れて帰ったそうです。その子は生き延びてくれたらいいなと思います。
    6丁目公園にも猫がいるんですね。その子達、可哀想な目にあわないといいな…。

    これから近県の実家マンション(1階で庭があります)に行って埋めてあげたいと思います。
    子供が一緒に花を植えたいというので、そうしようと思います。

    励ましていただいて、本当にありがとうございました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ