&#x{12:F660};2009.12~2010.1予定日のママさん&#x{12:F660};

  • 友募・馴れ合い
    • 323
    • ナナイロ
      09/12/31 11:03:03

    2009年も今日で終わりですね&#x{12:F3A1};


    息子は昨日、旦那とともに新潟へ帰っていきました&#x{12:F689};
    東京駅まで見送りに行きましたが、息子は大好きな&#x{12:F689};に乗れるから興奮してました&#x{12:F468};別れ際に泣かれるかと思いましたが元気に出かけていきましたよ&#x{12:F485};


    息子がいなくて寂しいですが…
    娘とゆっくり過ごせるし両親と年末年始はのんびり過ごせると思えば気持ちが楽かな&#x{12:F7F3};&#x{12:F37E};
    年明け2日に戻ってくるので、また東京駅に迎えに行くつもりです&#x{12:F6CD};



    あきさんからの
    報告&#x{12:F475};は来年入ってから聞けるのかな&#x{12:F7F3};&#x{12:F37E};

    カラダ大丈夫かな&#x{12:F65B};
    無理はされずに年末年始はゆっくり過ごして下さいね&#x{12:F64E};


    今年はこのサイトを通じて、あきさんと知り合えて本当に良かったです&#x{12:F48A};&#x{12:F37E};
    来年は2児のママ同士、また仲良くして下さいね&#x{12:F7B2};



    では良いお年を&#x{12:F3B7};&#x{12:F34C};&#x{12:F3C8};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ