中学生並みの精神年齢の母親

  • なんでも
    • 16
    • 役員
      09/07/17 09:35:12

    うちの小学校のPTA役員の半数がそんな感じだわ
    役員の仕事はしっかりやるんだけどさ

    仕事しながら役員やるから出れないこともあるのに、出れないと言うと
    「どうして!?みんな頑張ってやってるんだよ!?」
    だってさー

    専業を悪く言うつもりはないが、文句言うのはみんな専業
    外で働かないせいか、お互い様とか助け合いがないみたい
    兼業の方は、何かあったらみんないるからどうにかなるよ!とマイナスをカバーし合っていこう精神だからやりやすい

    専業は、中学生の学級委員みたいな気合いが入ってる感じ
    他にやることないんだろうか

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ