お台場ガンダムサプライズ

  • なんでも
  • 912T
  • 09/07/15 20:47:11

来週主人の誕生日なので、お台場のガンダムを見せてあげようと思っています。
疎い人なのでお台場でやってるの知りません。
そこで目隠しして連れて行って目の前でじゃーん!とか良いかな?と思っているのですが、車だと何処に停められますかね?
ゆりかもめだと車内から見えますよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • Ψ(`∀´#)
    • N06A3
    • 09/07/16 02:26:42

    写真貼るの忘れた(^^ゞ

    • 0
    • 11
    • Ψ(`∀´#)
    • N06A3
    • 09/07/16 02:14:32

    >>10
    海浜公園の駐車場はそんなに広くないかな。ホテルに泊まるならホテル駐車場に止めたら方がいいかも。ホテルの人に泊まる部屋のカーテンを閉めておいてもらって部屋着いて旦那さんにカーテン開けてもらって目の前にガンダムがドーンはどうかな?お台場にガンダムがいるの知らないならホテルからガンダムが見えるのもサプライズになると思う(^ω^)

    • 0
    • 09/07/16 01:02:36

    今見ました!
    行くのは日中で2歳半の子供も行きます。
    ずっとパソコン調べてたんですが、ゆりかもめだと車内から見えるようで、でも駐車場が小さいと聞いて…
    海浜公園の駐車場は広いですかね?
    歩くの好きな子供なので少し遠いのは大丈夫です。
    ネット見てたら、グランパシフィックホテルで部屋から見えるプランがあり、そこに泊まろうと検討してます。
    ホテルに車停めて、海浜公園経由で行こうかと…でもホテルから見えてしまいそうな(汗


    何度もレス下さってありがとうございます!

    • 0
    • 09/07/16 00:17:37

    主さんまだ見てるかな?海浜公園から歩いて行くと直前まで見えないがちょっと距離があるのが難点。行くとしたら日中?

    • 0
    • 09/07/15 23:07:52

    おおお!
    ありがとうございます!!
    今ずっとパソコンで調べてたのですが、良い情報全然なくて…
    すっごい助かりました!

    • 0
    • 09/07/15 22:13:22

    >>6
    おぉぉ…素晴らしい!そっちから行けばそうだよね!


    公園の位置関係を頭に入れておけば、かなりいい演出できるかも~。
    びっくりして喜んでくれるといいね!

    • 0
    • 09/07/15 22:03:22

    えっとね、海浜公園の駐車場に止めて公園内をずっと歩いて潮風公園行けば着く直前までガンダム見えないよ。やっと見えてきた!と思ったら頭が見える(頭から下は木で隠れてて見えない)から旦那さんビックリさせられると思うよ♪

    • 0
    • 09/07/15 21:10:17

    レスありがとうございます☆
    目隠し、難しそうですね…というか、普通に恥ずかしいですよね。
    現在海外にいるので、日本のニュースに疎いですが、ガンダム見たら鼻血ふくと思います。
    ゆりかもめでチラチラ見える!ってのも興奮しそうですね。
    ただ子供が電車うるさくしそうで…土日なんて混んでそうですよね。
    もう行った人いますか?

    • 0
    • 09/07/15 20:58:56

    あそこって一応駐車場あったけどそんなに大きくないよ。
    駐車場からガンダム立ってるとこまでは、少し距離があるし階段もあるよ。目隠しじゃキツいかも~

    ゆりかもめから見せて、公園行った方がスマートかも。

    • 0
    • 3
    • きゃるめら&#x{11:F9E6};。+
    • N905i
    • 09/07/15 20:56:52

    行く途中に見えたりとかしないのかな?

    • 0
    • 09/07/15 20:54:08

    今、お台場にガンダムあること知らないくらい疎いなら、サプライズで見せられてもうれしくないんじゃ…

    • 0
    • 09/07/15 20:48:07

    目隠しして…は無理があるでしょ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ