カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子どもが優秀なのは親の功績
D905i
09/07/15 08:20:20
みなさんの言うとおり、恥かくし信用されなくなるよと忠告しているにもかかわらず貯金からは下ろしたくないらしく、給料からでいい!の一点張りでした(--;) 俺が恥かくんだから別にお前に関係ない的に言われたので、もう市役所に事前に言う事にしました!!!
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
W61CA
09/07/15 12:33:34
>>36 貯金から払いたくないじゃなくて、差し押さえってその銀行口座を押さえられちゃうんだよ。 勝手に引き出しとかできなくなるんだよ。 給料から払えるなら、引き落としてくれ!じゃなく、滞納分はおろして納付しにいかないとダメ。 給料から引き落としできるのは滞納分じゃない税金だよ。 会社で特別徴収の手続きしてなければ納付書がくるから自分で振り込みしなきゃ。 なんでも会社任せってだらしないよ。 会社は特別徴収になってるの?
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 19:45:03
294482
2
26/06/24 19:43:12
50
3
26/06/24 19:42:48
71
4
26/06/24 19:44:53
41
5
26/06/24 19:09:31
1432
26/06/24 19:41:20
26/06/24 19:30:39
26/06/24 19:42:24
6
26/06/24 19:37:41
26/06/24 18:58:30
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.36 主 はぁ~
D905i
09/07/15 08:20:20
みなさんの言うとおり、恥かくし信用されなくなるよと忠告しているにもかかわらず貯金からは下ろしたくないらしく、給料からでいい!の一点張りでした(--;)
俺が恥かくんだから別にお前に関係ない的に言われたので、もう市役所に事前に言う事にしました!!!
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.46 あのさ
W61CA
09/07/15 12:33:34
>>36
貯金から払いたくないじゃなくて、差し押さえってその銀行口座を押さえられちゃうんだよ。
勝手に引き出しとかできなくなるんだよ。
給料から払えるなら、引き落としてくれ!じゃなく、滞納分はおろして納付しにいかないとダメ。
給料から引き落としできるのは滞納分じゃない税金だよ。
会社で特別徴収の手続きしてなければ納付書がくるから自分で振り込みしなきゃ。
なんでも会社任せってだらしないよ。
会社は特別徴収になってるの?