批判覚悟 仕事について

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 44
    • 逃げたら
    • W64SA
    • 09/07/15 21:36:25

    逃げ癖がつくぞ

    って江口洋介が言ってた

    • 0
    • 09/07/15 21:15:01

    >>38自分で決めな

    • 0
    • 09/07/15 16:22:38

    >>38
    誰も責任は取れません。
    ご自分の判断で決めて下さい。

    • 0
    • 09/07/15 16:10:52

    人に聞く事かな?自分で判断できない?

    • 0
    • 40
    • どうぞ
    • N08A3
    • 09/07/15 16:10:50

    困らないなら辞めていいよ

    • 0
    • 09/07/15 16:10:13

    >>38
    キミはネットで辞めろって言われたら辞めるのか?

    • 0
    • 09/07/15 16:07:26

    今日 とりあえず頑張ってきました…
    怒られっぱなしで いきなり目眩がして倒れてしまいました。辞めていいですか?

    • 0
    • 37
    • 同じく無茶ぶりされた人
    • W62
    • 09/07/14 23:17:17

    明後日から事務所に一人で、裁判所関係の資料とか作ったり、初めての経理仕事…
    私の上司も、期待してないと、敢えて言ってくれてるけど、期待も何も、上司も時々しか来ないし、聞く人がいないから無理がある
    でも頑張るしかないからさ…
    主も一緒に頑張ばろうぜ

    • 0
    • 09/07/14 23:12:36

    頑張って~♪

    • 0
    • 09/07/14 23:10:03

    ここに相談して正解でした。元気になりました。ありがとうございます

    • 0
    • 34
    • 批判どころか
    • W63CA
    • 09/07/14 23:05:47

    応援したくなる主だな

    • 0
    • 09/07/14 23:02:42

    >>31
    2人でやらなきゃいけない所に主を配置したのは、心の奥では期待してるんじゃない?
    最初からできる人なんていないよ!怒られても気にしないでマイペースで頑張って*

    • 0
    • 32
    • そんなの
    • W61SH
    • 09/07/14 22:56:10

    よくある事よ……
    私も品だしとしか言われてなかったのに、パソコン操作だ何だって、色々やる事多すぎる…
    頑張るしかないよ☆

    • 0
    • 09/07/14 22:54:49

    2人だけでやるの?ならやる気とか仕事の姿勢を見たからじゃないのかな?
    本当にどうしようもない人に頼んだら、その直売所やばくなっちゃうし。
    少しずつ覚えればいいんだよ~。
    あんまり気を張りすぎないでね。

    • 0
    • 30
    • 気合いだ
    • W51CA
    • 09/07/14 22:53:59

    自分のペースで頑張ってね。必ず結果は、ついてくるさ。

    • 0
    • 29
    • 抹茶クリーム大福(\130)
    • SO706i
    • 09/07/14 22:52:51

    >>23
    私もパン屋経験あるけど、手の平サイズのメモ用紙に書いて、焼きながら見たらいいよ。
    バターロール ○℃ ○分 とか、見やすく。
    見ながらやるくらいの時間はあるよ。
    あと、火傷と釜から出し忘れて焦がすの気をつけてね。

    • 0
    • 09/07/14 22:51:44

    無理しない方がいいよ。

    • 0
    • 09/07/14 22:51:17

    >>25
    今度は泣けてきた…ありがとう

    • 0
    • 09/07/14 22:50:20

    >>20

    なんか燃えてきたぁぁぁ
    絶対に負けたくない!

    • 0
    • 09/07/14 22:49:46

    『期待してないから』って言葉はプレッシャーをかけないために言ったとか?初めてなんだし完璧に出来るわけがないって思ってんじゃない?

    温度とか時間は最初はメモ見ながらでも仕方ないと思うよ。
    一生懸命頑張ってる姿はきっと評価されるよ。

    • 0
    • 24
    • 暗記ってか
    • re
    • 09/07/14 22:47:34

    >>23してる内に覚える

    • 0
    • 23
    • みなさんありがとうございます。
    • W62H
    • 09/07/14 22:45:12

    指導してくれた方が『全て覚えて下さい』と言っていたので 今 焼き時間や温度を暗記してますが全く無理です もう泣きそうです。やっと採用になったのに

    • 0
    • 09/07/14 22:43:14

    だれでも初めてはあるんだよね
    やってみてダメなら仕方ないしし、どうしても嫌なら仕方ない
    でもやってみてからでも遅くないさ

    • 0
    • 21
    • めっちゃ
    • SO706i
    • 09/07/14 22:42:06

    人手不足なんじゃない?
    期待してないというなら、緊張しないでやってみたらいいのさー。

    • 0
    • 20
    • それって
    • W51CA
    • 09/07/14 22:39:16

    まさか…

    退社に追い込もうとしてるのでは?

    よくあるよね、クビって言えないから無茶な事言うの…

    • 0
    • 09/07/14 22:38:40

    >>16
    誰でも最初は初めてだし

    • 0
    • 09/07/14 22:38:21

    いやな上司

    • 0
    • 17
    • ハイジ
    • W52CA
    • 09/07/14 22:37:46

    楽しそうだけどな。チャレンジするだけしてみたら?

    • 0
    • 09/07/14 22:37:35

    大丈夫ですか?と上の人にきいたら 期待してないから といわれました。

    • 0
    • 09/07/14 22:37:31

    自信ないけど頑張るんでしょ?
    もう結論でてるじゃんか。

    • 0
    • 14
    • とりあえず
    • W54S
    • 09/07/14 22:37:30

    >>8
    頑張ってみる
    それで無理なら辞める

    • 0
    • 09/07/14 22:35:55

    出来ないもんは出来ないんで辞める。

    • 0
    • 09/07/14 22:35:43

    批判覚悟?どこが

    • 0
    • 09/07/14 22:35:42

    >>8
    パン工場でいきなり部署を成形に変えられましたがやりとげました。

    お金がいるので

    • 0
    • 09/07/14 22:35:09

    むちゃしますな

    • 0
    • 09/07/14 22:34:02

    もう寝るよ~

    • 0
    • 8
    • ぬし
    • W62H
    • 09/07/14 22:33:52

    本社工場採用だったのがいきなり直売に移動になりパン屋経験0なのに水曜日から成形の方と2人でやりなさいと言われました。焼き時間やデコの仕方もまだよく分からないのに…一応教えてもらった事はメモっていますがムチャブリすぎると思いますが みなさんなら頑張りますか?私は頑張りますが自信がありません

    • 0
    • 09/07/14 22:32:43

    まだ?

    • 0
    • 09/07/14 22:30:57

    >>1
    必ずいるよね

    • 0
    • 5
    • 期間限定
    • D903iTV
    • 09/07/14 22:30:46

    >>1もぅ‥せっかちさん&#x{11:F991};&#x{11:F991};&#x{11:F991};

    • 0
    • 4
    • ハイジ
    • W52CA
    • 09/07/14 22:30:45

    >>2
    お仕置き決定ですね

    • 0
    • 09/07/14 22:30:27

    >>1
    せっかちだな~

    • 0
    • 2
    • サー。] [`⊇`
    • re
    • 09/07/14 22:30:09

    空腹に耐えきれず売り物の酢だこさん太郎を食べてしまいました
    (ToT)

    • 0
    • 09/07/14 22:29:28

    はやく

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ