不思議な事が…

  • なんでも
  • W62P
  • 09/07/14 16:17:10

最近不思議な事が相次いでます
例えば 掃除機から変な匂いしたので開けて見るとゴミの溜まる所に鰹節がギッシリ…とか。玄関に嘉門達夫のCDが置いてあったり(買った記憶なし) 一番不思議なのが一つの生卵に顔が書かれてたり…他にもありますが 本当に不思議なんです。初めは旦那か子供3歳0歳の仕業かと思ってたんですが、聞いても本当に知らないみたいだし…誰かの嫌がらせ?まさかの心霊現象?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 67
    • あは
    • P905i

    • 09/07/15 18:41:37

    なんか臭ってきた…。

    • 0
    • No.
    • 66
    • でも
    • W61H

    • 09/07/15 18:36:24

    今のところ鰹節とカボチャだけなんでしょ?

    • 0
    • 09/07/15 18:32:09

    >>63

    いっそのこと屋根裏住人がいてて欲しいです(笑)
    ビデオカメラですが兄が持ってるので、多分貸してくれると思うんで まずはビデオ撮ってからにした方がいいですかね?私的に明日にでも病院いきたいんですが…

    • 0
    • 09/07/15 18:24:02

    正直、自分では絶対に違うと思ってるんですが…もしそうだとして考えたら本人は気づかないみたいだし、 なにより小さな子供がいるから何か事故が起こってからだと遅いと思って…近所にメンタルクリニックてあるんですが そこでいいですかね?その際 このトピで説明(旦那の悪戯以外)した事を説明すればいいですよね?

    • 0
    • 09/07/15 17:30:55

    屋根裏に住人いたりして…

    • 0
    • No.
    • 62
    • うーん
    • P906i

    • 09/07/15 17:27:07

    主さん、真剣に悩んでるんだね…

    心療内科じゃないかなぁ?
    最近、自分では身に覚えのないことが起こって心配と言ってみるとか…


    その前に誰かにビデオ借りれるなら、家に設置してみては?


    • 0
    • No.
    • 61
    • SH706ie

    • 09/07/15 17:23:55

    精神科
    神経内科
    とかではないかい?

    • 0
    • 09/07/15 16:52:16

    あげます

    • 0
    • 09/07/15 16:26:54

    旦那は私が笑うと思ってやったみたいです。家門達夫は中古で100円で買ったみたいです(笑)が…私のリアクションが思ったより薄くて卵に顔を書いたと…黄疸も無いし特にダルい!て事もないです。旦那の変わった行動とかは一緒に居てる私が気付いてないから旦那は統合失調じゃないかと…考えられるなら私ですよね(;_;)病院行くなら 何科で何って言って行くべきですか?

    • 0
    • 09/07/15 15:43:02

    統合失調症ってそんな症状があるんだ……知らなかった。

    • 0
    • No.
    • 57
    • なんだっけ
    • N01A

    • 09/07/15 15:42:39

    肝臓悪いと(かなり末期)おかしな行動とるらしいよね。あとは精神的な病気かも。旦那か主さんどちらか黄疸とかダルいとかない?

    • 0
    • No.
    • 56
    • 地上最強
    • W62SH

    • 09/07/15 15:39:00

    旦那は何故そんな事をしたの?CDとか…旦那がおかしいのか?

    • 0
    • 09/07/15 15:35:31

    >>54母は統合失調症です

    • 0
    • 09/07/15 15:32:02

    私も統合失調症が浮かんだ。私の母は電子レンジの中に貴金属系が全て入ってたって。自分はやってない、誰かが勝手に入ってきてやったのか、とか言います。パンがなくなったり、ゴミがなくなった、等言います。たぶんすべて自分がやっているのに覚えていません。どうしてどうしておかしい、といつも言っています

    • 0
    • No.
    • 53
    • 落ち武者(*∵){サボサン…〃
    • 920P

    • 09/07/15 14:28:25

    旦那さん、わざわざ嘉門達夫のCD買ってきたのかね(笑)

    • 0
    • No.
    • 52
    • くれたん&#x{12:F479};田崎敬浩&#x{12:F469};
    • W53H

    • 09/07/15 14:27:15

    マジ笑えたw

    • 0
    • 09/07/15 14:22:17

    (笑)

    • 0
    • 09/07/15 00:13:47

    >>49

    行くなら何科で何って言って行くべきですか?

    • 0
    • No.
    • 49
    • やっぱり
    • P02A

    • 09/07/15 00:08:57

    病院行った方がいいかもしんないね

    • 0
    • 09/07/15 00:05:09

    かなり焦りました。てか…怖いです(;_;)
    子供は3歳と0歳です。3歳の子供が有り得なくも無いです。が…掃除機はコンセント入れなきゃだし カボチャは一瞬だったしで疑って無かったんですが…

    • 0
    • No.
    • 47
    • んじゃ
    • N706i

    • 09/07/14 23:55:33

    >>45

    鰹節は子供がこぼして、怒られると思って掃除機をかけた。
    カボチャも子供が食べたかなんか。

    子供いくつ?

    • 0
    • No.
    • 46
    • んなとってつけたように…
    • P02A

    • 09/07/14 23:55:03

    >>45
    こんな展開になって焦ったの?

    • 0
    • 09/07/14 23:40:32

    ちょうど寝る前にママスタきたら上がっててビックリしました。旦那に再度聞いたら、家門達夫と卵は旦那でした!トイレのぬいぐるみは旦那じゃないけど、元々タンス上にあったのがトイレにあり絶対に子供じゃないと思ってたけど、旦那に聞くと子供に『あれ取って』と言われ最近 タンスス上から下ろしたらしいので、もしかしたら子供の仕業かもしれません。 だけど鰹節とカボチャだけが謎のままなんです…
    私から見ても旦那も特に普通だし、私も自分自身だから気づいてないのかも知れないけど普通です。ここで病院へ…と言われ自分自身が怖くなり旦那に聞いたら 笑いながら答えてくれ、俺から見ても普通だよ。とも言われたんですが…やっぱり夫婦で病院行くべきでしょうか?

    • 0
    • No.
    • 44
    • おもしろくない
    • W65T

    • 09/07/14 23:38:48

    もうちょっと話練り直して出直してこい

    • 0
    • 09/07/14 23:35:40

    >>42
    あったよね、篠栗だったかね?

    • 0
    • 09/07/14 23:30:43

    >>38
    あったねw
    実家が隣町で近かったからよく覚えてる

    主、本気なら病院。
    三歳なら、聞いたらなんか教えてくれないかな?ママンのおかしな行動。

    • 0
    • No.
    • 41
    • SH905iTV

    • 09/07/14 23:25:49

    気になる!

    • 0
    • 09/07/14 23:23:17

    怖っ

    • 0
    • 09/07/14 23:19:54

    ちなみに福岡の話だったよ。

    • 0
    • 09/07/14 23:18:54

    ニュースで見たことあるんだけど、ずーっと家の中に知らない人が住んでて、主みたいに住人が変化を怪しみビデオカメラ設置、押し入れから屋根裏に出入りして隠れ住んでた女が捕まった事件。長くてすまん。

    • 0
    • 09/07/14 23:10:54

    >>34だよね
    不思議、不思議と思わずに病院へ行くといいのでは?
    夫婦どちらかが重大な疾患があったり…

    • 0
    • No.
    • 36
    • うん
    • SH903iTV

    • 09/07/14 23:09:02

    >>34
    私も思った。

    • 0
    • No.
    • 35
    • 豚ちゃん
    • P02A

    • 09/07/14 23:08:55

    ベットの下に誰かが住んでるのかな?

    主さん最近太ったりしてない?

    • 0
    • No.
    • 34
    • 旦那さんか
    • N706i

    • 09/07/14 23:06:44

    主さんどちらかが病気かなぁと思った。

    • 0
    • No.
    • 33
    • えす(S.S.L.)
    • W61CA

    • 09/07/14 23:06:32

    あ…なんかバナナのくだりでちょっと萎えてしまった。本当に不思議だと思っているならごめんなさい。

    • 0
    • No.
    • 32
    • 小さいオッサン
    • 821N

    • 09/07/14 23:06:25

    なつかしい

    • 0
    • No.
    • 31
    • バナナって
    • SH905i

    • 09/07/14 23:04:24

    冷蔵庫に入れた方が黒くなるの早くなかったっけ?

    • 0
    • 09/07/14 23:04:07

    小さいオッサン?

    • 0
    • 09/07/14 23:01:31

    カボチャの煮物はなんで半分に減ったんだろね

    • 0
    • No.
    • 28
    • 白いぞうきん
    • 910SH

    • 09/07/14 17:03:53

    妖怪のいたずらでいいじゃない(笑)

    • 0
    • No.
    • 27
    • ごめんなさい
    • SN3I

    • 09/07/14 17:02:28

    >>26 旦那さんがいない時にも不思議な現象があるんでしたね。失礼しました

    • 0
    • No.
    • 26
    • いや
    • SN3I

    • 09/07/14 17:01:19

    ほんとに旦那さんは怪しくないの?

    • 0
    • 09/07/14 16:56:43

    ビデオカメラ

    持ってないです…なんか自分が怖くなってきた(;_;)

    • 0
    • 09/07/14 16:54:58

    記憶が無くなるって事は無いです。病院ですか?真剣に行った方がいいですか?アルツハイマーでも統合失調でも無いと思うんですが(;_;)自覚ないだけですかね…

    • 0
    • 09/07/14 16:51:20

    小さいおっさん…は見かけませんが、小さいおっさんでしょうか?
    本当に釣りとかじゃないんです!統合失調症なんですか(((゜д゜;)))多分 違うと思うんですが…それって本人は解らないんですよね。なんか自分が怖くなってきた…
    バナナはちゃんと冷蔵庫に入れてますよ。今までは、このやり方で一週間くらい普通に持ってたんですが、やっぱり夏は冷蔵庫でも駄目なんですかね

    • 0
    • No.
    • 22
    • たぬきち
    • INFOBAR 2

    • 09/07/14 16:50:52

    そんなに頻繁に不思議現象が起こるなら、台所とかリビングにビデオカメラ据え置きして撮影しといたら?

    • 0
    • No.
    • 21
    • ごめん
    • 812SH

    • 09/07/14 16:48:17

    アルツハイマーじゃないかしら

    • 0
    • 09/07/14 16:48:00

    主さん真剣に悩んでるんなら一度病院行ってみるといいよ。

    • 0
    • No.
    • 19
    • アリエール
    • W61SH

    • 09/07/14 16:47:12

    >>14主さん自分でやってない?

    • 0
    • No.
    • 18
    • みんぱん┏( ・_・)┛
    • W61S

    • 09/07/14 16:46:53

    二重人格で、もう一人の自分がやってるとか…
    記憶飛んだりしてない?

    • 0
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ