犬に口輪?みたいなやつ8時間くらいつけさせてたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 61
    • ムダロップっていう
    • 815T
    • 09/07/15 00:20:13

    無駄吠えをなくすためのシロップあるよ シェアモってサイトのペットのとこにあるから試しにみてみたら?

    • 0
    • 09/07/14 17:14:41

    義父、夜中に鳴くからって生まれて数ヵ月の犬に猿ぐつわつけてたの思い出した。

    かわいそうだから、そんなことするくらいなら犬とか飼わないで欲しい。

    • 1
    • 09/07/14 17:11:02


    躾のためには仕方ないんだろうけれど、躾ってまず愛情を満たしてあげなきゃいくら道具に頼っても犬にはかなりのストレスになるんじゃないかな?

    もちろん、どうしようもないのはわかるけれどこういう道具を使って犬がストレスで病気になることはないの?

    もともと犬って群れで暮らしてきたから、私は単独飼いは可哀想だなって思っちゃうんだよね。

    • 0
    • 58
    • ハイジ
    • W52CA
    • 09/07/14 17:10:26

    日曜日あたりに、自分の口にSMで使う人間用口輪して八時間後に感想聞かせて

    • 4
    • 09/07/14 17:06:38

    なんかこの主、結局躾教室も他の対策も取らず口輪つけて出勤しそう‥ほんとやめて欲しい

    • 0
    • 09/07/14 17:05:37

    >>55
    でも、主の場合は家にいない間のことだから無理だよね。
    主の映ってるビデオを延々流し続ける…とか(^_^!)

    • 0
    • 55
    • うちの犬は
    • 815T
    • 09/07/14 17:03:13

    前無駄吠えしてたけどやっぱり原因は寂しいからだったよ 環境も変わって不安だと思うし口輪とか虐待みたいなやり方はやめてほしい うちは吠えた時に「うんうんそうだよね、気持ちわかるよ」って話を聞いてあげるようにしたら治ったよ

    • 1
    • 09/07/14 16:56:57

    確か、吠えると犬が嫌いな匂い?がプシュッて出る首輪もあるはず。

    • 0
    • 09/07/14 16:56:15

    超音波って音だよ?躾のためには仕方ないんじゃない?

    人間だって「しずかに!」って言われるでしょ。

    • 2
    • 52
    • ふっこ
    • F902iS
    • 09/07/14 16:54:01

    ちなみに私が載せたやつは振動タイプね。電流なんて今時あるの?

    • 2
    • 09/07/14 16:51:34

    電流とか超音波とか口輪とか…
    そんなことされて飼われてる犬って可哀想すぎるよね。
    本当人間に都合よく扱われてるペットだよね。

    覚悟がないのに可愛くて飼っちゃう人が増えたんだね。

    • 0
    • 09/07/14 16:51:26

    >>49
    ある。1万くらいだね。

    • 1
    • 09/07/14 16:47:21

    吠えたら超音波が流れるのがなかった?
    口輪や電流よりはマシだよ。

    • 0
    • 48
    • ふっこ
    • F902iS
    • 09/07/14 16:45:54

    ログイン忘れてた。ちなみにこれは18000円。

    • 0
    • 09/07/14 16:41:51

    躾用の首輪、楽天で「無駄吠え」 「首輪」で検索すると沢山あったよ。
    飼い主不在の躾はかなり難しいから、年齢も高いし、こういう物に頼ってみたら?

    • 0
    • 46
    • とりあえず
    • SO905i
    • 09/07/14 16:36:30

    しつけ教室に預けて。
    それくらいのお金出してね。
    好きで飼ったんだから。

    • 0
    • 09/07/14 16:26:31

    >>43
    出勤用の服に着替えた時点でバレちゃうんじゃない?
    勘が鋭いからね。

    • 0
    • 09/07/14 16:18:12

    >>42
    声帯を切っちゃうやつね…。

    • 0
    • 09/07/14 16:12:56

    隣の部屋やトイレ言っても鳴くの?家にいれば大丈夫なら、でかけるときに準備してるところは見せないようにして『行ってきます』とか言わずに静かに出かければ少しはマシだと思う。

    • 0
    • 42
    • 近所の家の犬
    • W53CA
    • 09/07/14 16:05:30

    声でなくなる手術してた…あの声にならない声が本当に可哀想だったな…。

    • 0
    • 41
    • 犬にお水を
    • N706i
    • 09/07/14 16:03:42

    与えてやって下さい。


    こんな暑いのに、お水飲みたいときに飲めないなんて…

    • 1
    • 09/07/14 15:55:45

    しつけ教室通いなよ。

    • 0
    • 39
    • 大河内らむ
    • P904i
    • 09/07/14 15:55:14

    死にはしないやろうけど 死にたくなるんでない
    君んちの犬が

    • 0
    • 38
    • 團子、ン、)
    • W53CA
    • 09/07/14 15:55:05

    >>33
    確かに犬にしてみたら辛い事
    人間の勝手でするんだからね‥
    一つの案として話しただけで、本当は躾に出せるなら出した方がそりゃいいと思うよ。

    • 0
    • 09/07/14 15:51:17

    もし子供がゆうこときかない、泣き止まない、近所迷惑になるってなってあなたは口輪したりするの?犬も生きてるし子供と一緒なの、言葉は通じなくても自分の意思をもってるしちゃんと小さい頃からしつけをしてコミュニケーション取ってたらとても賢い生き物やで。犬のこと考えてたらこんな質問普通しないよね?あなたは8時間口輪されて飲まず食わずで毎日おれる?自分が犬の立場になって何されたら嫌かよく考えて、小学生やないんやからあなたも子供居てるならそれぐらい考える頭あるでしょ。

    • 1
    • 09/07/14 14:49:52

    ひっきりなしに吠えているとありますがご近所の方から直接苦情言われたのかな??
    口輪はかわいそうだよ…
    犬にとって屈辱的な事だと思うよ(T_T)

    • 0
    • 35
    • 虐待じゃない
    • F905i
    • 09/07/14 14:35:36

    なんで吠えないように躾なかったの?

    今まで吠えたら構ってやるみたいな事してなかった?
    無駄吠えは甘やかしてなるんだよ。
    飼い主の責任。自分がいい加減な事をして都合が悪くなったら口輪なんて虐待。

    シャカシャカ買って躾るとかドッグトレーナーさんの指導うけるとかしてください。

    • 0
    • 09/07/14 14:27:22

    虐待みたいじゃなくて 立派な虐待だと思う。

    • 2
    • 33
    • くれたん&#x{12:F479};田崎敬浩&#x{12:F469};
    • W53H
    • 09/07/14 14:27:21

    >>23
    かわいそう…。
    そこまでしなくても…。
    犬だって生きてるんだから拷問みたいなのはかわいそう

    • 0
    • 09/07/14 14:22:49

    そんな虐待みたいな真似やめて&#x{11:F9A9};かわいそう。
    ペットって金かかるもんだよ。
    躾のところに預けて直ったら戻すか、ペットホテルみたいなところに預けて出勤しなよ。
    それぐらいできなくて犬だけに全て我慢させるなんて買う資格なし

    • 1
    • 09/07/14 14:11:23

    もちろんペット可です。手放すのは考えてないです。私がいないとご飯食べないくらいの子なので(>_<)

    • 0
    • 30
    • いきなり
    • SO706i
    • 09/07/14 14:09:28

    8時間も鳴かないように躾けるのは難しいだろうけど、口輪だと、水が飲めないだけじゃなくハァハァもできないから体温調節できなくて熱中症になるよ。

    できれば、短時間ずつ留守にする練習とかしたいけど、多分仕事とかなんだよね。

    牛のひづめとか、固いガムとかあげておいたり…。
    あとは、家にいる時にハウスに入れておとなしくする練習をする。

    • 0
    • 29
    • たぶん
    • N705i
    • 09/07/14 14:07:39

    >>26その年で無駄吠えしてるのは寂しいからだよ。躾だけじゃなく、八時間も留守させてるから。主さんにも生活あるだろうけど、犬と一緒に生活するのは現状厳しいと思うよ?ストレスでしんじゃうよ?

    • 0
    • 09/07/14 14:07:21

    ペット可のアパートなんだよね?主さんが忙しくなったら散歩とかも難しくなるよね、最悪引き取り手を探すとかは考えてない?でも家族だもんな。

    • 0
    • 27
    • お水は
    • N905i
    • 09/07/14 14:05:26

    少しなら飲めるけど、口輪してても吠えるよ。
    噛み付いたり、拾い食いしないようにする為のものだからね。

    • 0
    • 09/07/14 14:04:17

    最近離婚したシンママなんですけどアパートです(:_;)訓練?とか出したらいくらくらいかかるのでしょうか?9歳なんですが躾できますかね?(>_<)確かに皆さんの言う通りです

    • 0
    • 25
    • あれだ
    • F905i
    • 09/07/14 14:02:17

    16万位で売ってるワンハウス?買いなよ。
    鳴き声遮断してくれるやつ
    室内に置いてエアコンかけっぱなしで出かければ大丈夫

    • 0
    • 09/07/14 14:01:15

    >>23電流が流れるの?痛そう…

    • 0
    • 23
    • 團子、ン、)
    • W53CA
    • 09/07/14 13:59:42

    >>10
    出て行く事も困るだろうけど、犬だって生き物なんだよ
    8時間もお水飲めなくて今の時期、どう思う?
    もし死・んだら?
    クチワではなくかわいそうだけど鳴いたら喉に電気が走る首輪とか、躾に出すとか‥

    • 0
    • 09/07/14 13:59:26

    ちゃんと散歩とか毎日してる?
    ストレスで吠えているんじゃないの?

    • 1
    • 21
    • 可哀想だよ。
    • N705i
    • 09/07/14 13:58:55

    >>10躾しないの?躾してくれる場所あるよ?なにより、犬や猫は八時間なんて長い時間留守させるのは良くないんだよ?長くても2時間。

    • 0
    • 09/07/14 13:58:43

    アパート?

    • 0
    • 09/07/14 13:58:31

    かわいそうだよ。一戸建て?外で飼ってるの?

    • 0
    • 09/07/14 13:58:16

    この場合はどんな風にしつけるのでしょうか?(>_<)

    • 0
    • 09/07/14 13:58:07

    その理由で…

    無駄吠えしないように専門のとこ連れてって訓練したら?

    • 0
    • 09/07/14 13:58:00

    かわいそう・・吠えるのもだめ、日中ひとりきり、犬飼わなきゃいいのに。

    • 0
    • 09/07/14 13:57:45

    それなら吠えないように、訓練しなよ。主がやられたらどう思うの?水も飲めない、体温調整も出来ない。そんな状況になってみたら?自分の都合をペットに押し付けたらダメだよ

    • 0
    • 14
    • †にゃにゃん†8/1予定日
    • W62SA
    • 09/07/14 13:57:43

    無駄吠えしなくなるように犬の学校とかに預けてみては?

    • 0
    • 09/07/14 13:56:37

    躾してないの?

    • 0
    • 09/07/14 13:55:57

    毎日毎日ならストレスで亡くなるかもね。

    • 0
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ