第91回全国高校野球選手権大会

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4458件) 前の50件 | 次の50件
    • 09/10/01 14:35:06

    県岐阜商おめでとうございます(^O^)

    国体の高校野球は終了しましたがまだ国体は開催中です

    新潟での高校野球を盛り上げてくれた選手の皆さんお疲れさまでした

    感動をありがとう

    トキめき新潟国体はトキの放鳥もあり、全国の皆さんに感謝しています

    来年も甲子園が盛り上がり、また国体も盛り上がるのを願っています

    来年は千葉になります

    野球の話題はドラフトへとなりますがまた楽しみですね

    • 0
    • 09/10/01 09:25:17

    県岐阜商が優勝した~☆

    • 0
    • 09/09/17 22:28:26

    事故は起きるよ~♪

    • 0
    • 09/09/11 14:56:34

    さっき高校野球スペシャル見ててまた号泣してしまった。

    一時間だけだったけど、今宮くんをまた見れて嬉しかった。

    • 0
    • 09/09/06 01:58:46

    見てたらまた泣けた。

    野球の神様がおりてきたに涙止まらなかった。

    • 0
    • 09/09/05 17:48:35

    見たかったな

    • 0
    • 09/09/05 15:49:13

    ずっともらい泣きですわ。

    • 0
    • 09/09/05 15:10:08

    号泣…

    • 0
    • 09/09/05 15:07:40

    あ~やべ。泣きそう

    • 0
    • 09/09/05 15:01:06

    いいなぁ(´・ω・`)

    • 0
    • 09/09/05 14:57:19

    北海道はやってないんですね。
    関東だけなのかな?

    • 0
    • 09/09/05 14:00:07

    国体の組み合わせも決りました

    新潟も盛り上がってます

    • 0
    • 09/09/05 13:57:41

    今日やっとこ録画していた準々決勝からの熱闘甲子園をまとめて見た。また感動がよみがえってきました。
    北海道では高校野球スペシャル入らないみたいです(ToT)

    • 0
    • 09/09/05 13:12:01

    >>4444
    もしかして関東だけなんですか?
    ごめんなさい(>_<)

    • 0
    • 09/09/05 13:06:09

    >>4443
    関東ですか?

    • 0
    • 09/09/05 13:01:51

    2時55分~高校野球スペシャルやるよ~

    • 0
    • 09/08/30 15:42:59

    夏ものがたりやってるよ~

    • 0
    • 09/08/29 22:42:56

    >>4431
    確かに応援の子の感染者が多いみたいだけど『島根からうつった』って選手と他校の応援の子と接する機会なんてないんじゃない?
    今は結構流行ってるからどこでうつるかわからない

    • 0
    • 09/08/29 22:28:02

    >>4435
    私がラジオで聞いたのは、伊藤君はプロ志望で若林君が大学に進学して消防士を目指すって言ってたよ

    • 0
    • 09/08/29 22:11:03

    >>4438なりましたが親切にありがとうございました☆
    お昼に甲子園の星を買ってきましたー
    なにげに高くて迷いましたが、堂林くんが可愛かったので買っちゃいました^^後でじっくり見まーす

    • 0
    • 09/08/29 10:12:50

    >>4436
    もう発売中ですよ☆

    ただヒーローズと週ベはAmazon、楽天、セブンアンドワイで探しましたが全て品切でした

    店頭は見てないので分かりませんが、毎年すぐ品切になることが多いですよ

    • 0
    • 09/08/29 09:14:52

    明日午後3時30分から、朝日放送で"高校野球SPECIAL 夏のものがたり"を放送するよ~。
    ひょっとして関西だけなのかな?

    • 0
    • 09/08/29 08:57:27

    >>4434ございます☆
    色々なのがあるんですね
    買いたいな~
    いつ発売なんですか?

    • 0
    • 09/08/29 08:50:50

    今更ですが…文理の切手君は彼女います。
    伊藤君は大学進学。若林君は就職なので、小学校からのバッテリーはこの夏で解消だそうです。
    若林君は消防士目指すみたい。

    • 0
    • 09/08/29 00:07:35

    >>4433
    スペル間違えてた(笑)
    正しくはHeroesです

    いずれも雑誌で、甲子園の星と週刊ベースボールは800円だったかな
    Heroesは1300円とお高めですが、主催の朝日新聞社から出てるので、かなり見応えがありますよ

    ちなみに今年の甲子園Heroesの表紙です

    • 0
    • 09/08/28 23:25:15

    >>4432甲子園Heloesと週刊ベースボールというのはなんですか?



    甲子園の星というのはいくらですか?

    • 0
    • 09/08/28 23:09:26

    インフルエンザ心配だ


    甲子園の星、Amazonで予約したから明日には届くといいな

    甲子園Heloesと週刊ベースボールも予約しようとしたら品切だった(;´д⊂)

    • 0
    • 4431
    • 今日のニュースで
    • F906i
    • 09/08/28 23:03:09

    >>4424
    日本文理新型の感染者が急増してるって言ってた。特に応援の子から。島根からうつったんだろうね。

    • 0
    • 09/08/28 22:58:53

    >>4428
    私も買っちゃいました

    レジに持っていくのちょっと恥ずかしかった

    • 0
    • 09/08/28 22:17:54

    >>4424文理にも感染者いるよ。応援団の子だって。

    • 0
    • 09/08/28 22:14:37

    “輝け甲子園の星“買いました☆みんな、めちゃめちゃ可愛かった~!
    ヒーローになった子たちだって、当たり前だけど普通の高校生なんだよね。

    • 0
    • 09/08/27 21:30:22

    大変。そんな中また国体とか日米とかやって大丈夫かな??そんな機会があったら、出たいに決まってるもんね。

    • 0
    • 09/08/27 15:01:54

    中京のチアの子二人も決勝前に体調崩していて、急遽愛知に帰って検査したら新型インフルエンザに感染してたんだって

    • 0
    • 4425
    • D.I.Jのピストル&#x{12:F3F2};&#x{12:F6E3};
    • W53T
    • 09/08/27 10:41:40

    >>4424運じゃないです。
    実力です。

    • 0
    • 09/08/27 10:34:08

    >>4423
    あらまぁ。
    島根もそうだったし、対戦した文理は何故感染者出てないのか…

    やっぱ今年は強運だったんだね。

    • 0
    • 09/08/27 07:09:47

    野球部と野球の応援行った人、新型インフルエンザ集団感染だって…大丈夫かな。

    • 0
    • 09/08/26 21:39:51

    >>4419堂林くん可愛いー(笑)買いたい~
    堂林くんも彼女いるのかなーやっぱり

    • 0
    • 09/08/26 19:23:52

    >>4420
    いえ、Amazonから拾ってきました(^э^)

    ほぼ予想していた通りの表紙だった(笑)

    • 0
    • 09/08/26 19:06:46

    >>4419
    かっこいい(*´∇`)
    もう出てました?

    • 0
    • 09/08/26 18:57:03

    輝け甲子園の星表紙です

    • 0
    • 09/08/26 10:55:53

    >>4417
    ありがとうございます。
    じゅんのすけくんは、前列向かって右から4番目でしょうか?

    青春ですね。

    • 0
    • 09/08/26 08:33:24

    >>4405さん

    ゴメンナサイ(>_<)

    高橋隼君は手あげてましたねf^_^;
    若林君があげてなかったのですね☆

    • 0
    • 09/08/26 07:45:53

    プロ目指す事になったみたい☆今度は、野手で!
    打者としても、期待できるから楽しみだね!

    志望届け期限は、8月25日~10月15日

    • 0
    • 09/08/26 07:38:22

    >>4409
    うける。みんな正直だ(笑)
    中京にも同じ質問したいね。

    • 0
    • 09/08/26 07:23:22

    >>4411はスルーされるよ笑

    • 0
    • 09/08/26 06:32:59

    中京大中京も昨日愛知に帰ってきてましたが、堂林くん、ユニフォーム姿かっこよかったけど制服姿もかっこよかった
    夕日に照らされなんだかかわいかった

    • 0
    • 09/08/25 23:24:20

    前略やってる子結構いるんだね

    • 0
    • 09/08/25 22:57:08

    新潟国体、うちの旦那も選手として出場します☆
    しかも野球で(^_^;)
    球場は別かもですが。。。
    因みに兵庫国体にも出場しました☆
    私も行きたいけど、仕事あるし子供2人連れては難しい(T_T)

    • 0
    • 09/08/25 22:54:47

    >>4409
    妻夫木さんありがとう

    みんな青春真っ只中で羨ましいな

    • 0
    • 09/08/25 22:43:19

    彼女いる人、これでわかる?
    写りがいまひとつだけど。

    • 0
1件~50件 (全 4458件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ