中山優馬くんが推されてる訳

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • そうなんだ…
    • W53T
    • 09/07/13 21:03:51

    なんか、すごいですね(^_^;)いろんな意味で。
    みなさんレスありがとうございます!

    • 0
    • 9
    • 顔…かな?
    • W55T
    • 09/07/13 18:00:31

    昔々、タッキーと翼もジャニーさんのお気に入りで ジャニーさんは2人を近くにおいたとさ。

    2人を大事にしすぎたジャニーさんは メジャーデビューさせるのを遅らせてしまった。

    一番売れるべき時にメジャーデビューさせなかったせいで、2人の売れ期は予想より短かった。

    また同じことをしないために ジャニーさんは早くからこの子をメジャーに出したらしい。

    あと ジャニーさんは引退を考えているらしく、現役でいる間に最後に中山くんが花を咲かせるところを見届けたいという願いもあるらしい。

    って誰かが どこかのサイトで書いてたよ?

    • 0
    • 8
    • SH706ie
    • 09/07/13 17:12:13

    >>7

    中山奈々って名前だったような

    • 0
    • 7
    • 教えて
    • N904i
    • 09/07/13 17:02:12

    姉ちゃんって誰?

    • 0
    • 6
    • この人の
    • SH905iTV
    • 09/07/13 16:52:27

    ねーちゃんはハロプロで活躍してたけど、最近学業を理由に引退するって報道あったね。
    なんか勘繰ってしまう。

    • 0
    • 5
    • 別に
    • W53H
    • 09/07/13 16:00:40

    ずば抜けてかっこいいわけじゃないよね

    • 0
    • 4
    • どこが気に入ってるんでしょうか
    • W53T
    • 09/07/13 15:20:53

    顔?

    • 0
    • 09/07/13 15:17:53

    >>1
    うまいっ!

    • 0
    • 09/07/13 15:17:05

    ジャニさんだか、メリー?さんのお気に入りだから

    • 0
    • 1
    • ジャニー
    • W52CA
    • 09/07/13 15:17:02

    YOU馬がお気に入りだからだYO!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ