ピーマン沢山使う料理

  • なんでも
    • 35
    • タモさんのピーマン
      09/07/13 10:03:40

    初めて聞いて見てきたら、いつもやってるレシピと同じだった。美味しいよね!!ゴマ油ちょっと足すと美味しいよ!!うちは実家が農家なので実家遊びに行くと同じように大量に持たされる。ナスとキュウリも。キュウリなんてピーマンより日持ちしないし。嫌がらせじゃなくて食べてもらわないと無くならないんじゃない?次々出来るからさ!!タモさんのピーマンで残ったらミジン切りとか千切りして冷凍庫入れとけば便利だよ!チャーハンとか青椒肉絲に使えるし!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ