【ネタバレ有】ドラクエⅨ星空の守り人【攻略】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1671件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/02/06 15:15:50

    >>1670
    場所が知りたいの?ググれば出てくるよ

    • 0
    • 10/02/05 13:47:23

    ここに載ってた、宝の地図のサイト2つともみれなくて、どっか宝の地図サイト知ってる人いませんか?

    • 0
    • 10/01/30 13:39:23

    おニ方、ありがとうございました!
    やってみます!

    • 0
    • 10/01/30 12:09:31

    >>1666
    汚れたほうたい×3
    ひかりの石
    あまつゆのいと

    • 0
    • 10/01/30 12:09:05

    >>1666
    よごれたほうたい×3
    ひかりの石×1
    あまつゆのいと×1

    • 0
    • 10/01/30 11:36:36

    >>1665サン
    ありがとうございます!
    レシピがなくって、素材もわからなくって、教えてもらっても良いですか?

    • 0
    • 10/01/30 10:57:31

    >>1664
    錬金釜で作る

    • 0
    • 1664
    • にじいろの布きれ
    • N04A
    • 10/01/30 10:07:36

    は、どこで手に入りますか?トピ内サーチ済みです。攻略サイトも見ましたがわからずで(>_<)

    • 0
    • 10/01/29 21:12:45

    >>1662 できるんですね!ありがとうございます。 いままでの全部ですか!やりがいがありますな(^w^)

    • 0
    • 10/01/29 16:31:24

    >>1661
    家電量販店なんかでも出来ますよ!
    今まで配信されてるのが全部くるからビックリするかも

    • 0
    • 10/01/27 16:41:41

    配信クエスト?をまだしたことないんですが、マックなどに行ったらダウンロード?できるんですか?

    • 0
    • 1660

    ぴよぴよ

    • 10/01/16 22:11:13

    >>1656>>1657
    ありがとうございます!魔王含めて三人すれ違ったのは確認してまして。宿屋に帰ろうとしたら降臨、と。すれ違い自体初めて挑戦したので悩んでしまいました。
    お二方ありがとうございました。

    • 0
    • 10/01/16 20:27:57

    赤い看板ってどこにあるんですか?エルシオン学園の指令?なんですかね‥。赤い看板に書いてある言葉をしりたいのですが

    • 0
    • 10/01/16 19:43:40

    >>1655
    たしか、魔王が来たときはその前にすれ違ってた人はいなくなったような…気がします。確実じゃなくてすみません

    • 0
    • 10/01/16 19:27:10

    >>1655
    すれ違った人がいなかったから0なんだと思うよ。すれ違ってたらラウンジにいるはず。

    • 0
    • 10/01/16 18:35:06

    今日すれ違い通信をしていて、魔王降臨となりました。ゲーセンにいたので、カードゲーム機から来たのだというのは分かったのですが、リッカに「今光らなかった?」と言われて終わりました。他にすれ違いした人を泊める事もできずに0カウント。何が起きたんでしょうか?

    • 0
    • 10/01/15 12:35:20

    >>1653
    ありがとうございます。
    そうなんですか。落としてくれるまで頑張って倒します。

    • 0
    • 10/01/15 12:18:18

    >>1652
    なかなか落とさない。ひたすら倒すしかない

    • 0
    • 10/01/15 12:05:29

    クエストのプラチナクッキーを探して、ゴールデントーテムを倒しまくっているのですがいくら倒してもプラチナクッキーを落としません。
    しつこく倒すしかないのでしょうか?

    • 0
    • 10/01/14 22:28:51

    >>1650
    すみません!自己解決しました。
    リカントマムルのおたけびした直後に倒すの難しいですね。
    装備とかかえてみても、ダメで(ノд<。)゜。

    • 0
    • 10/01/14 19:23:37

    おたけびは、どの職業のスキルに入ってますか?

    • 0
    • 10/01/13 12:29:36

    >>1647
    >>1648
    ありがとうございます!
    いました~!

    僧侶は何に転職したらいいですか?

    • 0
    • 10/01/13 12:13:49

    >>1646
    頂上の石の町じゃなくて山に登る入り口。

    • 0
    • 10/01/13 12:10:22

    >>1646
    入口にいる人

    • 0
    • 10/01/13 11:09:12

    >>1644
    思い出しました!でも石の町ですよね?誰がクエスト出しますか?

    • 0
    • 10/01/13 11:01:08

    >>1644
    ありがとうございます!ピタリ山ってドコですか&#x{12:F65B};

    • 0
    • 10/01/13 10:27:21

    >>1643
    ビタリ山でクエストを受ける

    • 0
    • 10/01/13 09:53:28


    レンジャーに転職する為にはどうすればいいの?

    • 0
    • 10/01/07 16:05:29

    >>1641
    トピ内サーチってあったんですね!
    教えて貰って助かりました!ありがとうございました!

    • 0
    • 10/01/07 13:53:53

    >>1640 トピ内サーチして下さい

    • 0
    • 10/01/07 12:55:11

    ガメゴンとメタルスライムは、どこにいるかわかりません。どなたか教えてもらえませんか?
    メタルブラザーズは、わかるんですが…

    • 0
    • 10/01/03 23:11:09

    >>1633サン

    城の左側の木のそばではくしゅをすると出てきませんか?
    トカゲが逃げて、探すってやつですよね?

    • 0
    • 10/01/03 21:07:45

    >>1637
    見つかって良かったですね(^O^)/

    • 0
    • 10/01/03 16:47:21

    いましたぁ!
    敷地内だったんですね。
    勘違いして
    外探してました。
    お二方ぁりがとぉございましたo(^-^)o

    • 0
    • 10/01/03 13:03:09

    まだ出てこないです。
    やり方が悪いんですかね(-.-;)
    日陰って地図で黒っぽくなってる所ですか?

    • 0
    • 1635
    • そうだそうだ!
    • SH905i
    • 10/01/03 12:06:19

    >>1634
    しぐさしないと出て来ないんだったね。
    >>1633さん説明不足だったね、ゴメンね(>_<)

    • 0
    • 10/01/03 11:53:19

    >>1633

    城を出た左側の日陰辺りでしぐさの『はくしゅ』をしても見つかりませんか?

    • 0
    • 10/01/03 10:01:17

    まだ見つかりません(-.-;)
    左側いっぱぃ探したんですが。
    どこにいるか教えて下さい

    • 0
    • 1632
    • もう見つかったかな?
    • SH905i
    • 10/01/03 04:15:52

    >>1631
    たしかお城を出て左側のスペースにいたはず。

    • 0
    • 10/01/03 01:46:33

    グビアナ城にいるトカゲはドコにいるんですか?
    探してもいなくて。
    誰か分かりやすく場所教えて下さい(:_;)

    • 0
    • 1630
    • そうなんですか!
    • 921SH
    • 10/01/01 22:02:30

    >>1629ゲーセンいました!
    よくある事なんですかね?
    でも変な事じゃなくて良かったです!

    ありがとうございましたo(^-^)o

    • 0
    • 10/01/01 21:11:22

    >>1628
    ドラクエのカードゲームの機械(モンスターバトルロードだったかな?)から魔王が配信されてくるとそうなるよ。
    ゲームセンターとか通らなかった?

    • 0
    • 10/01/01 18:58:59

    すれ違い通信してて1人になってたので見たら、いきなり”大魔道?現る”って出てきてピカピカってなったんだけど何だったのでしょうか?
    一瞬バグったのかと思ったんですが、なった事ある人いますか?

    • 0
    • 10/01/01 01:26:50

    >>1626サン
    ありがとうございます!
    頑張って探します。

    • 0
    • 09/12/31 12:58:14

    ジェリーマンは確かグビアナ城地下水路にいなかったっけ?


    まじゅうの洞窟は皆さんどのくらいで倒しましたか?ボスに一撃でやられます。ちなみに武道家、戦士、僧侶、魔法使いで死にました

    • 0
    • 09/12/31 12:47:44

    とんがりぼうし?は、どこで手に入りますか?
    錬金するのに、必要みたぃで(>_<)
    ジェリーマンは、どこら辺にいますか?

    質問ばっかりでスイマセン。

    • 0
    • 09/12/19 14:32:09

    今日やっと買いました(´∀`)

    記念カキコ♪

    LLでやってるから画面大きくて綺麗(o>v<o)

    今までは初期のだったから(ノд<。)゜。

    • 0
    • 09/12/14 17:07:58

    >>1621
    地図名を書いても、その地図を持っているor今後手に入れる可能性は0に近いですよ(地図は何万枚?もあるので)。
    例えば、私が「あらぶる悪霊の地図レベル99が火山でした」と書いても、「あらぶる悪霊の地図レベル99」は30通り以上あり、「~悪霊の墓場」は火山地形だし「~悪霊の奈落」は洞窟地形です。
    ついでに、「~墓場」は3種類あり火山地形×2と水地形です。
    なので、地図名書いても無意味なんです。

    ちなみに、火山地形の最高レベルの地図に出てきます(地図レベルで言ったらレベル80前後かな?)

    • 0
    • 1622

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 1671件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ