ジェルネイル見せて下さい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8468件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/28 18:14:53

    微妙なのが多いね

    • 0
    • 16/12/28 18:41:08

    >>7942
    私も!
    爪先が空気入ったみたいになって浮いてそこから剥がれちゃう。道具だして時間かけてやっても3日ももたないよ。

    • 0
    • 16/12/28 18:44:37

    >>7942
    多分下手なんだね GRANJEのでやったけど2週間ぐらいもったような

    • 0
    • 7946
    • おせち(カレーライス)
    • 16/12/28 18:45:21

    >>7944私も全く同じ!家事炊事してるとすぐ取れてくる…お店ならそんなことならないのかな…爪薄いし柔らかいタイプだから補強したい…

    • 0
    • 16/12/28 18:55:33

    >>7942
    セルフじゃないけど1カ月もつよ。

    • 0
    • 16/12/28 19:30:32

    >>7946私も爪ペラペラで更にこの時期は二枚爪とかにもなるから大変な事になってる
    だからジェルで綺麗に見せたかったのと爪も伸ばしたかったんだけど…
    家事したら一瞬でジェル剥がれたからもう出来ないや
    ご飯に入ったりしたら嫌だし
    指先だけでも綺麗なら良かった(泣)

    • 0
    • 16/12/28 19:42:06

    >>7942
    硬化時間足りないとかは?

    • 0
    • 16/12/28 19:46:19

    >>7946
    私も爪柔らかいからお店でやってるけど爪硬くなっていいよ!
    私は3週毎かな?
    まつ毛も一緒にやってるし。

    • 0
    • 7951
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 16/12/28 21:31:18

    >>7942
    専業主婦です。
    私も爪が弱い方で、伸び過ぎると爪が割れます。
    なので補強も兼ねてジェルしてます。

    サロンでしてもらっていますが、ヒビが入る事もないし、浮く事も全くないよ。いつも3.4週間でチェンジするけどそれまでガッチリついてるよー。

    • 0
    • 16/12/28 22:37:45

    >>7942
    セルフだとすぐ取れたりしてたけど、サロンでやったら大丈夫だったよ。
    セルフのでもジェルによるかも

    • 0
    • 16/12/28 22:41:23

    >>7942
    削りが足りないとか?私はなんとかボンドって最初のジェル塗る前に塗るの使ってるけど、オフするまで取れないよー

    • 0
    • 16/12/31 08:42:49

    クリスマスから変えました。

    • 1
    • 16/12/31 13:37:48

    >>7953何とかボンドってのが気になります。
    爪が元からペラペラなのであまり削れません…
    こんなに汚い爪なのって私位だろなー
    爪切り使わなくても勝手に爪が欠けて短くなる
    サロンでしてもらうお金勿体無いし自分で出来たら良いんだけどね。

    • 0
    • 16/12/31 14:07:10

    >>7954
    セルフ?爪周り汚くない?

    • 0
    • 16/12/31 14:18:02

    >>7942 それは腕の問題!素人とプロでは違うのは当たり前よ。

    • 0
    • 16/12/31 14:25:55

    >>7955
    ウルトラボンドだった
    ペラペラなら落とす時あまり削らないでいいプライマーがいいかもね

    • 0
    • 16/12/31 14:32:00

    みんな羨ましいなー
    食品関係の仕事だから、やりたくてもできないや。
    今アラフォーだけど、サロンでやってもらったこと一度もないや。
    羨ましい。

    • 0
    • 16/12/31 18:01:52

    >>7958教えてくれてありがとうございます。
    一度試してみよー

    • 0
    • 16/12/31 23:02:54

    セルフすぐ取れてたけどベース変えたら取れなくなった。

    • 0
    • 7962
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/01 15:26:52

    >>7961 どんなのか教えて!
    私10日持たないな…

    • 0
    • 17/01/04 15:32:52

    >>7958今日やっとウルトラボンド買ったよ
    夜にでもやってみる

    • 0
    • 7964
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/05 12:28:57

    ウルトラボンド昨日の夜にして洗い物やらして既に剥がれてる所ある…
    もうこれは完璧に私が下手って事だw
    いつもよりは剥がれてないけど…諦めるか
    教えてくれた方ありがとうございました

    • 0
    • 17/01/06 05:14:04

    >>7964サンディングしてる?余計な油分とかついてない?セルフでウルトラボンドとかしてないけど2週間は持つなー
    もちろん洗い物とかはゴム手袋してるけどガンガンしてるし。

    • 0
    • 17/01/06 11:02:43

    >>7965サンディングもしてます。
    単純に私が下手なんです。
    2週間もってくれたら良いですね。
    羨ましい

    昔は長さ出しのチップを付けてしてた時は剥がれるなんて無かったんですけどね…

    • 0
    • 17/01/07 18:17:35

    >>7962
    セルフのころからつかっていて、今お客さんにもしてますけど、「スネークジェル」というベースは良いですよ!殆どの人が1ヶ月もってますよ〜!

    • 0
    • 17/01/10 20:02:42

    友人の結婚式に青いドレスを着て出席したいと思います。
    ネイルは何色が合いますか??
    詳しくないので教えていただけたら嬉しいです。

    • 0
    • 17/01/10 23:56:41

    >>7968
    今の季節ならネイビーとかどうだろ?

    • 0
    • 17/01/11 10:01:19

    >>7969
    お答えいただいてありがとうございます。
    ネイビーでシンプル控えめなデザインのものを探してみたいと思います^ ^

    • 0
    • 17/01/12 15:26:28

    森絵里香ネイリスト、身元不詳のDM にも反撃する馬鹿ネイリスト

    • 0
    • 17/01/13 16:14:57

    シンプルに。

    • 0
    • 17/01/19 15:39:45

    足の指に豆が出来てるけど チョコネイルしてみました。

    • 0
    • 17/01/19 15:49:08

    >>7971どうしたの?

    • 0
    • 17/01/19 15:49:53

    >>7973可愛い

    • 0
    • 7976
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/19 21:53:53

    >>7973
    カワイイー!真似したい!

    • 0
    • 17/01/23 16:26:16

    今日やってきました(´∀`)

    • 0
    • 17/01/28 11:43:14

    フットにあわせて手もチョコネイルにしてみました。

    • 0
    • 17/01/28 11:46:13

    >>7978
    ネイルかわいいけど、、、
    指の形がすごいねー。
    太いの?????
    デブなの????

    • 0
    • 17/01/28 11:50:37

    >>7979
    そんなこと言わなくてもいいのに。性格悪いね

    • 1
    • 17/01/28 13:37:26

    ここは 悪口に屈しては載せたり出来ない所ですよねぇ。たまに可愛い。っていってくれる人が1人でも居たら嬉しいなぁって気分で載せてます。

    • 0
    • 17/01/28 13:39:54

    >>7981 美味しそうなネイル~!

    • 0
    • 17/01/28 13:49:39

    >>7981 ありがとうございます。
    嬉しいです。

    • 0
    • 17/01/28 13:56:20

    >>7982 ありがとうございます。自分のコメントに返事しちゃってました!

    • 0
    • 17/01/28 16:25:43

    ネイルについてだけ言えばいいのにいちいち爪の形とか指の太さとかシワとかについて悪く言う人いるよね!親として恥ずかしくないのかな?

    • 0
    • 17/01/28 16:27:24

    >>7977
    これ好きー。
    ネイル苦手だからやらないけど、見るのは癒されるー!

    • 0
    • 17/01/28 16:30:04

    >>7986
    そのネイルの人が自演とかいわれちゃうから
    写真にコメントしたほうがいいよん

    • 0
    • 7988
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/28 19:36:54

    >>7986
    ありがとうございます(´∀`)
    嬉しいです‼

    • 0
    • 17/01/28 19:41:21

    >>7987
    お気遣いありがとうございます^ ^

    • 0
    • 17/01/28 20:58:02

    生まれて初めてのネイル

    • 1
    • 17/01/28 22:36:59

    昨日チェンジしたとこです。

    • 0
    • 7992
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/29 00:08:19

    >>7991
    えーーださい(笑)
    小学生みたい

    • 0
1件~50件 (全 8468件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ