ジェルネイル見せて下さい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8468件) 前の50件 | 次の50件
    • 257
    • ☆0カロリーlove☆
    • W53CA
    • 09/07/26 23:46:50

    ピンクグリッターグラデに星のホロ&#x{12:F37E};&#x{12:F37E};

    • 0
    • 256
    • みんぱん┏( ・_・)┛
    • W61S
    • 09/07/25 15:32:02

    微妙かも~~( ̄○ ̄;)
    想像の中ではもっとかわいかった(ノ△T)

    • 0
    • 255
    • 。*゚☆翔太ン☆゚*。
    • 913SH
    • 09/07/25 12:07:00

    ペタッ

    • 0
    • 09/07/23 21:13:47

    >>249 自分の考え他人に押し付けるのやめなよ…

    • 0
    • 09/07/23 20:38:41

    >>216
    かわいー(・∀・)

    • 0
    • 252
    • ありがとうございました
    • P904i
    • 09/07/23 20:19:16

    >>214
    さっそく覗いてみます☆

    • 0
    • 09/07/23 20:09:59

    他の人は綺麗で素敵な長さなのに1人残念だ

    • 0
    • 09/07/23 20:04:13

    手がしわしわですが

    • 0
    • 09/07/23 19:19:43

    でも、あれはやりすぎだよ。
    子どもいるならあの爪は無い
    母親になったなら、子どもや旦那や家族のためにも多少は控え目にするべきでしょ。

    • 0
    • 248
    • PC中毒☆毒吐きますよ
    • PC
    • 09/07/23 17:23:49

    もう批判はよそでやってよ、見づらい。

    • 0
    • 09/07/23 17:09:05

    目にでも突き刺さったら子供が可哀想過ぎる

    • 0
    • 09/07/23 17:04:28

    >>243
    批判レスにその都度反応してどうするの?
    スルーしてほっときなよ

    このトピ好きなのに最悪

    • 0
    • 245
    • この長さだと
    • N906imyu
    • 09/07/23 17:03:24

    >>243
    子供に触る時は指反ってそう~
    じゃないと普通に突き刺さるでしょ

    • 0
    • 09/07/23 17:03:11

    >>243
    批判してるヤツもあなたもしつこい!
    スルーしなよ!

    • 0
    • 09/07/23 16:44:07

    >>241
    ありがとうございます。

    はい。育児できなかったりだったら初めから長さだしませんよ。

    • 0
    • 09/07/23 16:43:16

    >>240
    24才

    • 0
    • 241
    • &#x{11:F9BF};さぁ&#x{11:F9BF};
    • N906i
    • 09/07/23 16:38:54

    まぁたサンのネイル可愛い~(*^□^*)

    長さデザインに関しては好みなど色々あると思いますが批判されて良い気分になる人はいないよね。

    もちろん子供に危険だったり、育児や家事が出来なかったら自分で外すだろうし、何より自分自身が一番気を付けてると思うよ(*^_^*) 

    • 0
    • 09/07/23 16:33:30

    >>237じゃあ何歳なの?
    そのネイルである程度歳いってたら若作りって言われても仕方ないよ

    • 0
    • 09/07/23 16:32:37

    >>236この機種って小姑機種なの?笑

    10歳が中学年て知らないと思ってる?あの爪するには最低10歳と言いたかった。
    小姑っていうほど嫌な言い方してないと思うけどね…

    • 0
    • 09/07/23 16:31:08

    >>235
    自分で爪この長さにして育児できなきゃしないんで、大丈夫です

    • 0
    • 09/07/23 16:29:23

    >>234
    人それぞれの好みやらあるしあなたにダサとか言われる筋合いないよ。

    若作りって年も知らないくせに言わないでね~

    • 0
    • 09/07/23 16:25:07

    >>230
    どこでも小姑みたいに煩いねー、ちなみに10歳は中学年ね。

    • 0
    • 09/07/23 16:25:00

    >>233批判じゃないよ。
    危機感ないから気を付けてって話です

    • 0
    • 09/07/23 16:23:54

    >>216子持ちでその爪ださ。私、まだまだ若作りガンバッテマス!みたいな。センスが悪い。

    • 0
    • 09/07/23 16:23:42

    >>232

    誰がどんな爪やろうと勝手だと思うケドママスタは批判しかできないサイトなのかね?

    • 0
    • 09/07/23 16:20:49

    >>231幼稚園児じゃまだまだ危ないのに危機感ないんだね。
    何かあっても後悔しないようにね~

    • 0
    • 09/07/23 16:18:10

    >>228
    幼稚園ですが、オムツだミルクだはなくなりましたからね。
    爪長いのは慣れてるんで。

    • 0
    • 09/07/23 16:17:48

    >>227あの長さのネイルを貼ったら、批判する人が現れるのは予想できなかった?

    ここには小さい子供がいるママさんがたくさんいるんだよ。だから、あんな長さのネイル見たら、キレイ!より、大丈夫なの?って正直思う人のが多いと思う。

    子育て落ち着いたら私も長めにしたいけど、やっぱり子供が10歳、せめて高学年くらいからかな~…
    長いネイルってやっぱりはえる。うらやましい

    • 0
    • 229
    • PC中毒☆毒吐きますよ
    • PC
    • 09/07/23 16:17:34

    >>228小煩い姑みたいだから、突っ込むのやめたら?

    • 0
    • 09/07/23 16:13:33

    >>227育児が落ち着いたって子供が10代とか成人してるの?

    • 0
    • 09/07/23 16:09:56

    >>226

    子供が赤ちゃんとかならさすがにここまで長い爪はしてませんが、育児が落ち着いたので、好きなようにしました。

    ただ爪を見ただけで失格とか、言われる筋合いないと思いレス仕返しました。

    • 0
    • 226
    • ニャンちゅう
    • W53CA
    • 09/07/23 15:59:39

    でも、確かに先が尖りすぎて育児には向かない(というかガッツリ育児してたらできない)ネイルだね。
    もう少し短くしたら、危なくなくてもおしゃれだよ。そのほうがおしゃればっかり気にせずこどもの事も考えてる素敵なママさんに見えるのに勿体ない。

    • 0
    • 09/07/23 15:58:43

    >>223
    ですよね。ありがとうございます。

    爪見ただけで失格なんて見ず知らずの人に言われる筋合いないです。

    • 0
    • 09/07/23 15:56:01

    >>222
    意味不

    • 0
    • 223
    • PC中毒☆毒吐きますよ
    • PC
    • 09/07/23 15:33:24

    >>222それくらいでママ失格って・・・。爪が短くてもママ失格なやつもいるだろうよ。

    • 0
    • 09/07/23 15:30:21

    >>220www

    • 0
    • 09/07/23 15:29:33

    >>219
    ありがとうございます。

    • 0
    • 09/07/23 15:27:04

    >>217
    あなたにまま失格とか言われたくないし。

    • 0
    • 219
    • (*'-'*)三人目ニンプップ
    • 920T
    • 09/07/23 15:26:19

    >>217
    ママ失格って(笑)

    • 0
    • 218
    • PC中毒☆毒吐きますよ
    • PC
    • 09/07/23 15:02:05

    >>214アルバム見れません。

    • 0
    • 09/07/23 14:44:26

    >>216
    ママ失格

    • 0
    • 09/07/23 14:18:32

    スカルプにジェルしてます☆

    • 0
    • 215
    • &#x{11:F9BF};さぁ&#x{11:F9BF};
    • N906i
    • 09/07/23 13:05:39

    完成(/_\;)グリッターラメグラデ

    • 0
    • 09/07/22 20:19:45

    >>203
    アルバム貼ってみました☆

    • 0
    • 09/07/22 18:49:25

    >>208
    すごいいがんでるやん笑

    • 0
    • 09/07/22 18:22:04

    さっきやってもらった♪

    • 0
    • 09/07/22 17:44:56

    妊婦時代に友達にしてもらった☆

    • 0
    • 09/07/22 03:00:28
    • 0
    • 209
    • フルーツmama♪
    • 934SH
    • 09/07/22 01:41:07

    >>174
    すごく可愛いので真似しちゃいました(>_<)ごめんなさい。。。
    今仕上がりました☆

    • 0
    • 208
    • ☆PRINCESS MARY☆
    • SH706i
    • 09/07/21 23:51:41

    ペタリ

    • 0
1件~50件 (全 8468件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ