「宇宙戦艦ヤマト」キムタク主演で実写化

  • TV・エンタメ
  • 穴ライザー
  • W61CA
  • 09/07/10 08:56:27

キムタク「宇宙戦艦ヤマト」主演決定 その裏で監督交代のトラブルも

【CG戦闘シーンより人間ドラマ中心?】
SMAP・木村拓哉(36)が「宇宙戦艦ヤマト」の実写版映画に主演することが分かった。
東宝が来年公開予定で、撮影は10月から12月まで。
木村拓哉は古代進を演じる。


>>1

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/06/24 17:24:13

    録画してたのを、やっと見れました。

    まあまあ面白かったかな。

    • 0
    • 12/04/21 17:47:20

    想像以上につまらなかった。日本版アルマゲドンて感じ?泣けないけど

    • 0
    • 12/04/13 00:56:19

    気になりました。
    古代さんの子供ですか?

    • 0
    • 12/04/12 11:02:06

    柳葉敏郎のあの喋り方は役作り?

    • 0
    • 12/04/12 10:13:12

    今録画観たけど面白かった!

    原作では時間をかけて積み重ねられてる人間関係があるんだろうなって残念に感じる所がいくつかあったけど、ストーリーが奥深くて最後まで夢中で観れた。

    最後の子供は古代の子なの?

    • 0
    • 12/04/11 21:22:42

    ある?

    • 0
    • 12/04/11 21:04:35

    始まった。
    アニメも見たことないけど、見てみよう

    • 0
    • 11/11/07 20:45:09

    >>126
    アニメ作品は…

    テレビシリーズ

    「宇宙戦艦ヤマト」
    26話

    「宇宙戦艦ヤマトⅡ」
    26話

    「宇宙戦艦ヤマトⅢ」
    25話



    アニメ劇場版

    「宇宙戦艦ヤマト」
    「さらば宇宙戦艦ヤマト」
    「ヤマトよ永遠に」
    「宇宙戦艦ヤマト~完結編」
    「宇宙戦艦ヤマト~復活篇」


    どれくらいDVD化されてるかわかりませんがひとまず劇場版から見てみては?

    • 0
    • 11/11/07 20:18:53

    アニメはもっと面白い?
    何話ぐらいあるんだろう。面白いならレンタルしてこようかな~

    • 0
    • 11/11/06 21:28:55

    WOWOWでやってるのを観てるけど昔の原作を知らないから確かに面白いかな

    • 0
    • 11/06/27 17:26:32

    レンタルで見た。原作知らない方が楽しめるかな。

    でもヤマト好きだから満足。

    • 0
    • 10/12/20 00:21:18

    観てきました。
    ○の声がテレサの上田みゆきさんだったこともあり、ラストは「さらば~」のテレサの時みたいでした。
    泣けるより笑えました。

    アニメ版と切り離して、映画としてはそれなりに良かったと思います。
    アナライザ-格好良かった!!もっと活躍して欲しかったなぁ。

    • 0
    • 10/12/13 13:38:10

    今観てきたけど原作を全く知らないからか、素直に楽しめた~o(^-^)o

    • 0
    • 10/12/07 18:09:42

    小学生だったと思うけど、映画のさらば?を見た。

    内容はよく覚えてないんだけど、泣いたような記憶が…あの映画の世代の方、今回のはあんな感じ?

    • 0
    • 10/12/07 17:08:50

    >>104
    おいおい。

    アラフォーだと再放送世代だよ。
    アラフォーは銀河鉄道世代。

    40代世代だよ。

    • 0
    • 10/12/06 22:48:21

    >>117
    ラストは泣けるよね。原作と違い過ぎてショックを受けてしまいました。

    • 0
    • 10/12/06 22:08:26

    >>117
    対閃光防御が必要なんだ。

    観に行く時の心構えが出来たよ、有難う気をつける。

    • 0
    • 10/12/06 22:05:15

    観てきました!原作知らないけど、見て良かったって思える映画でした。ラストは泣きそうになった。映像も綺麗すぎて波動砲?は目がチカチカしてその度に目を閉じてたf^_^;あの黒いサングラスみたいなのくれ!って思ってしまった(笑)

    • 0
    • 10/12/06 20:13:07

    今日観てきた
    沢尻エリカの方がよかったな~

    • 0
    • 10/12/05 23:33:00

    >>112
    今日見てきて夢中になってきたってのに、あなたの書き込みで台なし。

    森雪の顔が黒木メイサから工藤静香に脳内変換されて萎えた・・・。

    • 0
    • 10/12/05 23:20:24

    >>112
    私が男なら静香に発射は無理(笑)

    • 0
    • 10/12/05 17:47:11

    >>110年長の男の子でも感動して泣くんですね!感受性豊かだな~

    • 0
    • 10/12/05 17:41:43

    木村は毎晩、静香に波動砲発射してるのかな

    • 0
    • 10/12/05 17:38:25

    今日観てきました(*^_^*)
    最後のエンドロールで泣きそうになった;;

    • 0
    • 10/12/04 23:20:13

    観てきた。
    内容的にはベタな感じではあるけど、泣けてしまった。VFXがすごくて映像の迫力は凄かった。
    5歳の年長男子を連れて行って、途中はつまらなそうだったけど、ラストは号泣してました。

    • 0
    • 10/12/04 22:43:54

    >>104
    今日テレビでキムタクは再放送世代って言ってたよ

    再放送じゃない人は50代くらいなのかな?

    • 0
    • 10/12/04 22:27:28

    原作知らない方が面白いよ!

    私は面白かったよ。
    でも旦那は、古代はあんなにチャラくない(怒)。雪はあんなに男まさりじゃない(泣)。ワープ中に…するな(怒)と突っ込んでたみたいです。

    良くも悪くもキムタク色のヤマトですね。

    • 0
    • 10/12/04 18:14:15

    見終わった!面白かった!

    • 0
    • 10/12/04 13:10:58

    原作全く知らないけど見てみたい。

    • 0
    • 10/12/04 13:01:48

    初日に行ってきた。実写版はな~と思いながら観終えた感想はかなり良かった。
    森雪って原作はたしか看護婦?かなんかじゃなかった?

    • 0
    • 10/12/04 12:43:05

    >>103
    アラフォーくらいだと思うよ

    • 0
    • 103
    • ヤマト世代って
    • 10/12/04 12:38:42

    50歳くらい?

    • 0
    • 10/12/04 12:36:43

    観たいなぁ~(^^)

    • 0
    • 10/12/04 11:59:38

    初日に観に行ったよ!ヤマト世代の私としては森 雪役の黒木メイサが、あまりにも 勝ち気で鼻持ちならない女だったのが気になった

    でもキムタクの古代とキバチャンの真田は適役!! CGも綺麗だし スト-リ-は初代ヤマトと さらばをたしたような感じだけど良かったよ

    • 0
    • 10/12/04 11:22:34

    100ヤマト

    • 0
    • 10/12/04 11:00:52

    6歳5歳の子供と行っても楽しめるかなあ?

    • 0
    • 10/12/02 23:49:08

    >>95
    34歳。テレビで見た事あります。再放送だったかどうかわからないけど…。

    • 0
    • 10/12/02 11:10:52

    子供の頃、アニメのヤマトが大好きで 兄とヤマトごっこをしたり『将来の夢は宇宙戦艦ヤマトに乗ってイスカンダルに行く事』とか言ってたくらいだったから 実写版を作るって聞いた時は有り得ない!と思ったし、キムタクが主演なのも本当に嫌だった

    だけど、このトピ見たら私も映画を観たくなってしまった…
    来週行ってこようかな

    • 0
    • 96
    • アンダルシアに憧れて
    • 10/12/01 21:55:14

    良かった。
    ヤマトよく知らないが良かった。
    今日は映画サービスデーで1000円だったけど、定価でも見る価値あり。
    原作関係なく楽しめる。

    キムタク嫌いだったけど、古代進をやるには適役だったと思う。

    脇役も素晴らしい。

    ハッピーエンドか否かは言えないけど、すっきり爽快な終わり方だと思う。

    もちろん悲劇的な部分も沢山あるけど、後味は良い。

    期待してなかっただけに、いい映画でした。

    • 0
    • 10/12/01 21:52:42

    何歳ですか?このマンガは年代関係ありますか?私生まれてから一度も見たことないから。
    四十代とかかな?

    • 0
    • 10/12/01 21:47:26

    >>93
    観た~い!
    他に観た方、おもしろかったのかな?

    • 0
    • 10/12/01 16:43:55

    観てきたー
    思うところはいくつかあったけど、泣きっぱなしでした。

    • 0
    • 10/12/01 12:57:33

    見に行った人いないかな?混んでるのかな…
    なんだかんだ言って観たくなってきた。

    • 0
    • 10/11/30 20:44:56

    今日、知り合いからただ券貰いました。 デスラー役は誰か気になる。

    • 0
    • 10/11/30 08:14:10

    朝ズバで森雪が古代をパンチする場面が (笑)
    使えない男なのか古代進

    • 0
    • 10/11/30 00:15:20

    >>88
    キャストには加藤…波岡一善とあった。
    加藤と言えば加藤三郎だと思われますよね。

    映画のシーンでキムタクの横に矢柴俊博さんが映ってたから、もしかして南部さんかと思ってたら当たりでした。

    全体的にアニメ版とは違い、キャラの年齢高めですね…

    • 0
    • 10/11/30 00:01:42

    >>87ありがとう!
    そうなのか~
    加藤三郎、好きだったのにな~(^_^;)

    • 0
    • 10/11/29 23:54:09

    >>86
    気になったから検索したら携帯公式サイトがあった。
    見てみたら、森雪はブラックタイガーのエースパイロットとあったよ。

    • 0
    • 10/11/29 23:41:30

    >>85そっかぁ…
    映画ではいろいろ変えられてるところがあるのかもね。
    だけど観てみたいな~

    • 0
    • 10/11/29 23:38:31

    >>84
    スマ×スマで見たヤマト冒頭のシーンでは、女の人が戦闘機に乗ってた。
    黒木メイサかどうかはわからなかった。
    キムタクの台詞で黒木メイサに「ブラックタイガー」って、言ってたのはあったよ。

    • 0
1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ