あっ
先ほど軽トラックがうちの前に止まり中から50代ぽい親父がでてきて布団を捨てていきました。
軽トラックの荷台にはまだ布団が3、4枚ありましたが1枚だけ捨てていきました。
布団は粗大ゴミだから不法投棄ですか?通報するべきなんでしょうか?
暗くてナンバーは見えませんでした。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 ( 全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 主 ぬし
P906i
09/07/08 22:21:17
釣りじゃありません。
布団はほっといたら持っていってくれませんよね?うちの目の前なので明日も雨ふるし困ります。
2階から見たので布団が荷台に3、4枚あるのが見えました。
返信
No.3 軽トラに
N04A
09/07/08 22:16:33
布団が3~4枚乗ってたのよく分かったね。
返信
No.2 シンデレラ☆ (*゚▽゚*)
PC
09/07/08 22:16:06
ナンバー見てないなら通報してもしょうがない。。
布団1枚なら、ほっとく
返信
No.1 あ
F906i
09/07/08 22:15:07
夜釣りかね
返信