これからの季節… 玄倉川水難事故

  • ニュース全般
    • 292
    • 匿名
      12/07/22 18:54:50

    元々貯水能力がないダムで、決壊する恐れがあるのに、救出の為に一時的に放流を止めたりしてたけど、決壊していたら、近隣の住民を巻き込んで、大惨事になってたところだよ。
    自力でなんとか川を渡れる朝方にも逃げる様に仲間や警察が声掛けに言ったけど、寝ていたのか返事もなかったんだよね。
    お酒が入って起きられなかったのかもしれないけど、子供を連れてする事じゃないよ。
    ばかな大人のせいで、亡くなった子供が可哀想。

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ