70キロ…

  • ダイエット
  • もも
  • 911T
  • 09/07/02 20:05:55

運動もせず
グータラしてたらこの体重(>_<)
出産前の52キロにもどりたい。。。
おしゃれもいっぱいしたいし♪

誰か同じ位の方一緒に頑張ってくれる方募集します!!!

朝昼ご飯は普通に食べます!
夜だけ控えていきたいと思います♪

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
    • 09/09/09 15:10:34

    ダラダラ怠けてたらまた70に逆戻り…
    今日からまぢ気を引きしめてがんばる
    今月目標
    66キロ

    • 0
    • 09/08/10 13:16:07

    朝シラスごはん
    餃子2コ

    坦々麺

    • 0
    • 09/08/06 14:17:52


    太巻き
    メロンパン
    野菜ジュース

    お昼はこれからたべます!!

    • 0
    • 09/08/04 15:13:01

    生理きたッ!!!

    納豆ごはん
    味噌汁
    ぷりん


    おにぎり弁当
    ドラヤキ
    食べ過ぎたぁ
    午後も仕事だからいっぱい消費しないと!!
    夜はマヂ控えます☆

    • 0
    • 09/08/03 21:59:35


    卵スープ
    ご飯


    野菜トマトなど
    ご飯
    ウインナーメンチかつ

    ご飯
    ツナと大根のレタス包み
    カレイの煮付け

    • 0
    • 09/08/02 22:55:25

    こんばんわぁ!!
    ずっとこれませんでした(>_<)
    実家に帰っててたぶんリバウンドしてそう…
    明日から気を引き締めて頑張ります!!

    • 0
    • 09/07/31 15:38:38

    こんにちは!!
    朝体重
    67.9

    朝、昼兼用
    目玉焼き
    ウインナー
    しょうが焼き

    間食
    ビール
    お菓子
    食パン
    きゅうりの浅漬け1本
    アイス


    食べ過ぎ反省…
    外に出るとダメですね&#x{12:F7CE};
    言い訳してんから太るだよな(>д<)
    日曜日、子供達とプール行くしまた気を引き締めて頑張ろう&#x{12:F488};

    • 0
    • 09/07/30 17:38:50

    多忙でなかなか来れず(>д<)
    祭りや遊びで飲んでは食べてってやってましたが体重は増えてなくて一安心&#x{12:F399};

    みんな夏休みで忙しいのかな&#x{12:F3F0};

    また来まーす(*^o^*)

    • 0
    • 09/07/23 15:13:17

    こんにちは(^-^)

    体重…66.5キロ

    朝…おにぎり

    昼…塩ラーメン、餃子

    今日は1ヶ月検診でした(^-^)順調で問題なしでした(o^-^o)
    体重は変わらず…本当増えるのはすぐですよね(^^;

    • 0
    • 09/07/23 10:05:38

    >>128
    キティさん♪こんにちは
    おっ!!
    減ってきてますね♪
    あたしももうすぐ生理きそうで腰が痛い…
    最近雨ばっかだし…
    あと置き換えはリエータですよ♪
    でもまずくて今日の朝は豆乳をのみました(笑)

    なので変更して今日から朝は豆乳にします!!(笑)体重は68スタートで来週の30日に報告しますね☆

    • 0
    • 09/07/23 09:53:36

    >>127
    りんサン♪こんにちは
    太るのって本当簡単ですよね!!
    痩せるのは大変なのに!!
    でも挫けず頑張りましょう♪
    りんサンはもうこれから運動するようになるからあっというまに減りそう☆
    旦那サマりんサンに美味しいものたべてほしいんですね(^∀^)v

    • 0
    • 09/07/23 09:48:36

    >>126
    はなサンこんにちは♪
    旅行
    体重もキープしててすごい(#^∀^#)あたしはやっちゃいそうですよ!!(笑)
    うちは来月入って家族で遊園地にいきますよ!!
    今年の夏おわるまでにはいっぱい痩せたいな~☆
    これからもみんな励ましあって目標にむけて頑張りましょうd(^∇^)

    • 0
    • 09/07/22 23:39:51

    こんばんは!!

    昼食
    冷やしうどん
    人参しりしり

    夕食
    カレーライス少し
    キャベツのサラダ

    今日テンションがた落ちの出来事が…
    先月買ったばかりの携帯をトイレにポチャンしちゃいました(T_T)
    修理に出してこなきゃ&#x{12:F6CD};
    ズボンのポケットは危険ですね(-.-;)

    • 0
    • 09/07/22 09:46:18

    おはようございます(^-^)

    昨夜…ハヤシライス、そうめん


    体重…66.65キロ


    朝…ごはん、スクランブルエッグ


    何故かかなり増えてしまいました(>_<)昨日食べ過ぎだったかな…

    • 0
    • 09/07/22 07:55:41

    おはようございます!!

    朝体重
    68.5

    朝食
    納豆ご飯
    モヤシ炒め

    生理で体調不良&#x{12:F7F5};
    でも痩せてる&#x{12:F7B2};
    よし頑張るぞっ&#x{12:F488};

    りんさん
    夏祭りは誘惑に負けちゃいますよね(>д<)土曜日また祭りだから誘惑に負けそうです&#x{12:F7CE};
    りんさん順調に体重減ってますねぇ&#x{12:F7EE};&#x{12:F7EE};

    ももさん
    やっぱり、ついついやっちゃいますよね(笑)
    夏は誘惑がいっぱい&#x{12:F7F5};
    朝置き換えしたらいい感じに体重減りそうですね(*^o^*)
    私も置き換えしてみようかな&#x{12:F37E};
    どこのシェイクで挑戦ですか&#x{12:F3F0};

    はなさん
    お帰りなさい(*^o^*)
    旅行いいなぁ&#x{12:F37E};
    楽しかったみたいで良かったです&#x{12:F7EE};
    私も旅行いきたーいp(´⌒`q)
    まだ全然ついてけます大丈夫です&#x{12:F399};

    • 0
    • 09/07/21 13:50:56

    こんにちは(^-^)

    昼…ミニ幕の内、ツナと大根おろしのパスタ

    朝がデザートだけだったのでお腹がすいてお昼食べ過ぎちゃいました(>_<)


    はなさん
    おかえりなさい(^-^)楽しかったですか?まだまだ一緒に頑張りましょ~目標まではまだ道のりは長いです(^^;

    ももさん
    そうなんです。私が甘いものや炭酸が好きなので買ってきてくれます。食べろ…でも太るなって言うので大変ですが(-o-;

    • 0
    • 09/07/21 13:18:56

    こんにちは(^^)

    旅行行ってきました(^^)
    1日目は雨が降ったりであいにくの天気だったんですが楽しかったです♪

    帰って来て体重計るの怖かったんですが、今朝は65キロでした(^^) 200グラムの増加でした。 また今日から頑張りますp(^-^)q

    帰って来てママスタ覗いたらレスがたくさんのびてて何か遅れた気分…(>_<)
    まだ付いてけますかね~?

    • 0
    • 09/07/21 09:35:04

    りんサン♪
    おはよぅ
    65キロ台きましたね!!!
    いいなぁ♪
    あたしも今日から朝ダイエットシェイクにする事にしました!!
    昼は普通に食べて夜はなるべく控えます☆
    旦那サマお土産かってきてくれるんですね(#^∀^#)
    りんサンが甘いのすきだからかってきてくれんですかな♪♪


    • 0
    • 09/07/21 09:13:28

    おはようございます(^-^)

    体重…65.9キロ

    朝…クリームコーヒーゼリー


    どうにか66キロ切りました(^-^)たぶん久しぶりに便秘解消したからかも(^^;昨夜下剤飲んだので…。
    朝は昨夜主人が買ってきたデザートを頂きました。私に太りすぎと言うわりにはジュースやデザートを買ってきます(>_<)主人は食べないので…誘惑の多い毎日です(T_T)

    • 0
    • 09/07/20 21:35:43

    こんばんは(^-^)

    昼…そうめん、ウインナー

    夜…卵焼き、湯豆腐


    子供達のお菓子をちょっとつまんじゃいました(^^;夜は豆腐が余っていたので…けっこうお腹いっぱいです。

    • 0
    • 09/07/20 14:15:20

    >>119
    キティさん♪こんにちは~
    お祭りってついついあたしもやっちゃいますよ(笑)
    今日から頑張りましょ!!(^∩^)v
    お神輿は担ぎました!?
    あたしも仕事なので昼めちゃめちゃ食べてしまいました(笑)
    明日から朝は置き換えにしようと思ってます!!!
    68・2

    昨日子供の残りのうな丼サクランボ

    ラーメン
    イカ天ちくわ天
    クロワッサン
    ダイエット中には見えないメニューですね(-_-;)
    夜サラダの予定

    • 0
    • 09/07/20 14:08:56

    >>118
    りんサン♪こんにちは
    1ヶ月検診までには65キロ台にはなりそうですね!!
    いいなぁ(>_<)

    病気って恐いですよね!!
    婦人科いって他に病気見つかったら!って思うとなかなかいけません(-_-;)
    旦那の事は好きですけど(笑)旦那側の身内は旦那に似た方がうれしいと思って…
    きまずいです(>_<)

    今日は仕事です!
    でも夜山Pのドラマがあるから頑張ろうっと(笑)

    • 0
    • 09/07/20 10:11:13

    おはようございます(^-^)

    体重…66.1キロ


    朝…卵豆腐


    キティさん
    夏祭りいいですね(o^-^o)出店は美味しいし誘惑に負けちゃう気持ち分かります(>_<)私は今年は行けそうにないので残念です。


    明後日は1ヶ月検診です。せめて65キロ台にならないかなぁ…間食なしで頑張ります(^^ゞ

    • 0
    • 09/07/19 22:07:48

    こんばんは!!

    朝体重
    69.1

    朝食
    なし

    昼食
    カレーライス1杯半
    ビール2本

    夕食
    ヤキソバ


    今日も祭り楽しんできました(*^o^*)
    でも食べ過ぎました&#x{12:F3EF};&#x{12:F3EF};ビールも飲まないつもりでいたけど雰囲気で飲んでしまいました。反省…

    りんさん
    6才3才2才の子がいます&#x{12:F649};&#x{12:F37E};
    うちも3人目に待望の男の子です&#x{12:F7B2};
    毎日やんちゃっぷりにヘトヘトです(笑)
    産後半年が勝負って言いますよね(o^-^o)

    ももさん
    町内会の御輿なので出店は出ないんですが子供会から食べ物出てついつい食べ過ぎました(>д<)
    祭りって雰囲気で食べ過ぎちゃうのでヤバイですね&#x{12:F7F6};
    明日は運動しまくります&#x{12:F488};

    • 0
    • 09/07/19 21:00:36

    >>117
    こんばんは(^-^)

    夜…豚玉子丼、そうめん


    今日は車の掃除を少ししただけで汗だくでした(+_+)

    私も妊娠最後はももさんと同じでしたよ~二人目はもっと多かったかも(>_<)
    3年あいてるんですね。うちも一番目と二番目は三学年あきますよ(^-^)一番目が早生まれなので。一度診てもらうのも安心できていいかもですね。私は癌検診に三年前にひっかかってからは半年に一回は検診に行ってます(^-^)お産はもうしない予定ですが…産婦人科とは長くお付き合いしなきゃいけないです(^^;
    ももさんは旦那さん大好きなんですね~夫婦仲良しが一番ですもんね(o^-^o)

    • 0
    • 09/07/19 17:20:42

    >>116
    今日は噴水公園にいってきました!!
    暑かった~
    汗だくでした!!!

    本当げんきに産まれてきて良かったです(>∀<)
    あたし妊娠初期はつありやばくて6キロほどやせましたよ!
    でも安定期に入ったら食べれるようになって出産の時は75キロくらいになってしまい(笑)
    しかもあと1キロ太ったら入院してくださいっていわれました(笑)
    出産して1週間で65まで痩せたんですが母乳やめたら…今にいたるって感じです(笑)

    あたし旦那似のコが欲しくて…
    でも3年もできないし(-_-;)
    婦人科いってみようかな!!!

    朝昼
    鰻重
    モンブラン
    焼き鳥2本

    刺身4きれ
    卵2きれ

    • 0
    • 09/07/19 13:15:48

    >>115
    こんにちは(^-^)

    体重…66.3キロ

    朝…ごはん、餃子いり中華スープ


    昼…仕出し弁当


    今日は義両親、主人は朝からグランドゴルフに行きました。お昼に上の子達を連れていってくれたので今のんびりしてます(^-^)


    なんでつわりってあるんですかね~ない人もいるしやっぱり体質なんじゃないでしょうか(^^;私はつわりなくて出血してたので毎回もうダメだと泣いてばかりでした。今回は後期まで入院しちゃって最悪大学病院に搬送になるかもしれないと言われ、毎日不安でした。無理した覚えはないですがやっぱり仕事とかストレスあったのかなぁと思います。
    一番目と三番目が主人に似てます(o^-^o)二番目は生まれたときは主人にそっくりでしたが…今では私とそっくりです(^^;
    つわりがあると妊娠中はだいぶ痩せるんじゃないですか?妹が激ヤセしてあんまり増えなくて産後1ヶ月でもとの体重より痩せてたので…私なんて残りまくりです。

    • 0
    • 09/07/19 08:43:28

    >>114
    りんサンおはよう♪
    なんでつありってあるのかな!?
    切迫まぢ不安になりましたでしょ??(>_<)
    でもげんきに産まれて本当良かった~☆☆
    あたしも妊娠初期食べたものは全部吐いてそれ以上に胃液まで吐いてました!!
    本当に産まれてくれるか不安でした(-_-;)
    かなりつらかったけど旦那似の男の子が欲しくて(笑)
    りんサンの子供たちはどっちに似てます!?

    • 0
    • 09/07/18 23:36:33

    >>113
    つわりが酷かったんですか…私は幸いつわりはほぼ無いに等しかったです。三人目だけ何か口にしてれば平気な食べつわりで、仕事中も常にポケットにアメを入れてました(^^;
    ただ私はつわりがない分かなり順調に体重が増えていきました。あとは三人とも初期に1ヶ月ちょっと切迫で安静になったり入院になったりしました。三人目はひどくて後半も1ヶ月半入院しちゃって点滴づけの毎日でした。私は寝てればいいので楽でしたが…残された主人、子供達、義両親は大変だったみたいです(>_<)
    つわりが酷いと次躊躇しちゃいますよね(^^;私の妹がかなりの吐きつわりで出産も辛かったのもあって今は一人っ子でいいと言ってるくらいなので…

    • 0
    • 09/07/18 22:58:21

    こんばんわぁ★
    昼食べ過ぎたから恐くて体重計れません…
    週末は誘惑やばいですね…
    キティさん
    お祭りいいですね?
    出店のたべものまぢうまいよね(笑)
    うちの地元ももうすぐ盆踊り…
    お互いきをつけましょ!!!
    りんサン
    頑張ります!!!
    次は男兄弟がどうしてもほしくて…
    でもあたしかなりつあり酷くて死にかけました…
    りんサンはつありありました??
    はなサン
    旅行楽しんでますか??
    あたしもコアリズムは安くオークションで買いました!!!
    今日はやっぱりめんどくさくてコアリズムおやすみしちゃいました…
    ダメ女ですね(笑)

    • 0
    • 09/07/18 22:41:50

    >>111

    夜…鰻丼


    キティさんも三人いるんですね~何才ですか?うちは4才、2才、もうすぐ1ヶ月です(^-^)三人目が待望の男の子でした(o^-^o)産後の痩せやすい時期に頑張ろうと思うのですが…だんだん減りにくくなるみたいで(^^;早く運動しなきゃなぁと思います。

    • 0
    • 09/07/18 22:32:47

    こんばんは!!

    朝体重
    69.9

    朝食
    なし

    昼食
    ハンバーガ-1つ
    おでん小量
    焼き鳥3本
    ビール1本

    夕食
    コロッケ1つ
    チキン1つ

    今日は朝から夜まで祭り参加したので町内会で出た食べ物、食べ過ぎた(>д<)
    しかも朝計ったら体重増えてるし&#x{12:F7CE};
    ヤバイなぁ&#x{12:F3EF};&#x{12:F3EF};
    明日も朝から祭りだから食べ過ぎないようにしなきゃ(^_^;)

    ももさん
    サーフィンはしませんね(^_^;)
    砂遊び足浸かるくらい(笑)
    実は海あんま好きじゃなかったりします&#x{12:F7F6};

    はなさん
    私はオークションで安く手に入れました(o^-^o)

    りんさん
    寝不足辛いですよね&#x{12:F7CE};
    体重減ってきてるんですね&#x{12:F37E};
    私も頑張らないとです(>д<)
    私も3児ママしてます&#x{12:F649};

    • 0
    • 09/07/18 18:27:02

    昼…巻き寿司四個、ざるそば


    間食…チップスター半分


    はなさん
    旅行の時くらい美味しいもの食べていいと思いますよ~(^-^)ダイエットには息抜きも必要だと思うし…帰ってきてから頑張ればいいと思いますよ(^-^)
    私はコアは持ってる人に借りてパソコンで焼きました。妊娠中だったのでまだ一度も見てないですが…


    ももさん
    あと二人ほしいんですね~私は30才までに三人産むのが目標だったのでどうにか達成できました(^-^)頑張ってくださいo(^-^)o

    • 0
    • 09/07/18 16:30:32

    こんにちは(^^)

    今日の夜から義父母らと一緒に旅行に行くので今朝から支度でバタバタしてます(>_<)

    キティさん
    コアリズムの話ありがとうございます♪ すごく興味持っちゃいました!! 私も買おうかなぁ~(^^)
    皆さんはどうやって購入しました?

    今朝の体重は昨日と変わらず64.8キロでした。
    運動も出来ないし、せめてキープ出来るように食べ物の誘惑に負けないよう頑張りますp(^-^)q

    • 0
    • 09/07/18 16:13:12


    さつまあげ2コ

    パスタ
    ハンバーグ
    ドリア
    寿司
    バイキング行ってしまいました(>∩<)
    夜はもう食べません!!!

    • 0
    • 09/07/18 14:08:49

    >>106
    りんサンこんにちは♪
    寝不足は辛いね(>_<)
    でもあと少しの我慢ですよ!!!
    でも体重少しずつ減ってきてますね!?
    いいなぁ
    まけないぞ(笑)

    あたしも朝方産まれたので一人で産みました!
    あたしもあと2人ほしいなぁ(^∀^)v

    今日は子どものダンススクールいってきました!!
    きれいなママたちがいっぱいだからあたしもきれいになるためにもっともっと努力しないと(>_<)

    • 0
    • 09/07/18 08:57:15

    おはようございます(^-^)


    体重…66.25キロ


    朝…ごはん、コーンスープ、ウインナー、卵豆腐


    最近三番目が昼夜逆転気味です。早く一晩寝てくれないかなぁ…寝不足はつらい(>_<)

    体重少しずつ減ってきた感じです(^-^)目標までまだ10キロちょっとあるけど…一人じゃないから頑張れそうですo(^-^)o


    陣痛中は心細いしそばに居てくれると心強いですよね~私は今回は夜中だったので実母と主人が付き添ってました。でも主人は畳に爆睡(^^;超安産だったのでつらいのも短くてラッキーでした(^-^)

    • 0
    • 09/07/18 08:40:58

    >>104
    りんサン♪おはよう
    看護士サンだったの??
    めっちゃかっこいいですね(^∀^)v
    あたし出産する時陣痛がかなり痛くて一人の看護士さん独占してしまった事あります(笑)
    だから看護士さんは尊敬しちゃう(#^∇^#)

    みんなコアリズムでスマートになって可愛いママになりましょうね!!!

    • 0
    • 09/07/17 22:30:05

    こんばんは(^-^)

    昼…ごはん、トンカツ少し、ゆで卵


    間食…ポッキー


    夜…ごはん、餃子、トマト


    私は農業は全く手伝ったことないです(^^;牛がいっぱいいるんですが…怖くて牛舎にもほとんど行きません。私は看護師をしています。育児休暇で1年は専業主婦になります(^-^)


    キティさんのコアの効果を聞くとやる気が出ます。まだ一度も見てないですが…1ヶ月検診終わったら頑張ってみようと思います。ただ…間食無しに出来るかが問題ですが(-_-;)

    • 0
    • 09/07/17 21:56:36

    >>102
    キティさん♪
    海近いんだ~!!もう夏だから人がいっぱいですか?
    いいな~★
    あたしんちは真ん前に汚い川が流れてます(笑)
    サーフィンとかやられてます!?(#^∇^#)

    • 0
    • 09/07/17 21:23:43

    こんばんは!!
    今日は1日天気悪くて気分がドヨーンでした(>д<)

    昼食
    ひやむぎ

    夕食
    もやしボイルしたもの
    豆腐
    ボイルした豚肉小量

    ももさん
    短期間で痩せたからビックリでしたよ&#x{12:F7CE};
    海近いですよV(^-^)V
    歩いて15分くらいです&#x{12:F37E};

    • 0
    • 09/07/17 21:04:07

    >>97
    はなサンこんばんわぁ★
    あたしもコアリズム毎日ぢゃありませんがやってた時ウエスト5c減りましたよ♪
    結構オススメかな??
    でもめんどくさがりやのあたしはどうしても毎日はできなくて(笑)
    だめですね(>∇<)

    • 0
    • 09/07/17 20:58:02

    >>96
    こんばんわぁりんサン♪
    動くようになって急激にへりそうですよね?(>_<)
    羨ましいなぁ(>∩<)
    1ヶ月すぎたらりんサンは実家の仕事手伝うんですか!?
    かなり体力使いそうでダイエットによさそうよね☆

    • 0
    • 09/07/17 20:50:15

    こんばんわぁ!
    仕事終わって今半身浴中です(>_<)
    キティさん
    -10cと-8キロ減すごぉい!!
    1ヶ月ってめっちゃ短期間ですね☆
    あたしも今日からコアリズム毎日やろうっ!
    それとキティさんち海近いんですか!?(#^∇^#)

    • 0
    • 09/07/17 10:56:56

    はなさん

    体重も1ヶ月ちょいでの結果です!!
    間食も一切やめてコアリズムやってって感じで(o^-^o)
    慣れればコツ掴めますよ&#x{12:F7C3};&#x{12:F37E};
    最初は何がなんだかわからず終了~ってな感じでした(笑)
    時間は40分くらいですよV(^-^)V
    何より辛くなく楽しく出来るのが良いですね&#x{12:F649};

    • 0
    • 09/07/17 10:37:04

    お早うございます♪

    今朝の体重→昨日と変わらず64.8キロ
    昨日は運動出来なかったから今日は頑張りますp(^-^)q

    キティさん
    コアリズムでウエスト-10センチですか!? 体重も-8キロってのは1ヶ月の結果ですか?
    凄い!! 私もやろうかなぁ~。 難しいですか? 慣れればコツ掴めますかね?
    1日どのくらいの時間するんですか?
    何か質問ばかりでごめんなさい(>_<)

    • 0
    • 09/07/17 10:02:50

    おはようございます(^-^)

    昨夜…ごはん、うどん、トマト


    体重…66.65キロ


    朝…そうめん、チーズあげパン


    体重なかなか減らないです(>_<)もうすぐ1ヶ月なのに…動き出したら減るといいんですが…(-_-;)1ヶ月検診までに65キロ切りたいけど無理そうです。

    • 0
    • 09/07/17 09:44:33

    おはようございます!!

    昨夜夕飯
    豆腐のみ

    朝体重
    69.1

    朝食
    食パン一枚


    昨日は海で遊んだ&#x{12:F37E};
    夜は散歩&#x{12:F7C3};

    はなさん
    コアリズム私の周りでやってる人はいないけどやってる人はかなりいますよね(o^-^o)
    去年の夏1ヶ月ちょいやってウエスト-10は細くなりました&#x{12:F7C3};
    体重も-8キロ痩せましたよ(*^o^*)
    なのに冬に暴飲暴食して太りましたけど(>д<)

    ももさん
    私は専業主婦してます(o^-^o)
    自転車30分こいだら結構な消費になりそうですね&#x{12:F7EE};

    今日もコアリズム頑張ろうっと&#x{12:F488};&#x{12:F37E};

    • 0
    • 09/07/16 19:01:47

    こんばんわぁ!!
    今日パパと子どもはふたりで外食にいっちゃった!!
    あたしは今からコアリズムやろうかな☆
    キティさん♪
    仕事してるよ~
    キティさんは専業主婦ですか!?
    最近はチャリで30分かけていってるんだ(>_<)
    少しは消費してればいいんだけど(笑)
    りんサン♪
    あたしも今日サッポロポテトたべちまった(笑)
    でもその分動けばいいし☆
    でも体重恐くて計れません(笑)
    はなサン♪
    おっ?!
    64キロ台すご~い!!
    あたし最近少し痩せたからって間食ちょこちょこしちゃって(>_<)
    家に一人だから今から運動しまくろっと♪

    朝トースト
    卵ウインナーサラダ
    野菜ジュース

    ハンバーグ
    ピザ
    妹と昼ランチに…(>_<)
    間食
    サッポロポテト
    すいか
    アイス

    野菜ジュースのみの予定

    • 0
    • 09/07/16 15:38:39

    こんにちは(^^)

    今朝の体重→64.8キロ
    やっと65キロの壁を突破しました♪
    今日は頑張って運動しようと思ってたのに、ベビが寝る時間に寝てくれなかったのでまだ出来てないです(>_<)

    昨日、少し筋トレしたら今日は筋肉痛…(--;) やっぱり運動不足なのかも…(>_<)

    キティさん、コアリズムってやってる人多いんですが、やっぱり効果あるんですか?

    りんさん、ケーキいいですね(*^^*) 私も授乳中は甘いものは母乳がマズくなると知ってながらもお菓子ばかり食べてました(^-^;

    • 0
1件~50件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ