1日1000カロリー未満しかとらない人

  • なんでも
  • ぬし
  • W53CA
  • 09/07/02 15:28:41

朝食とらず、下手すれば昼食もとらず、夕飯は茶碗に並盛りご飯に納豆だけとかの日が多いです。
旦那や子供には栄養を考えたご飯を作りますが、自分はどうでもいいっていうか…。三食食べて太るのが怖いんです…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • あのさ
    • SH706i
    • 09/07/02 16:44:06

    カテチじゃないの?

    • 0
    • 09/07/02 16:41:25

    私も去年ダイエットしてて1日1000キロカロリーに抑えてた。その他週3でジム行って、ジムで300キロカロリー落としてた。朝はバナナのみで昼はおにぎりとかご飯を食べるようにして、夜は野菜やキノコ中心にして、どうしても飲みたくて発泡酒500ml(カロリー少なめのやつ)を飲んでた。4ヶ月で16キロ減ったよ。でも妊娠して今8ヶ月で8キロ増。減らしてからだからまだ良かったけどね。

    • 0
    • 11
    • スプール
    • W52SH
    • 09/07/02 16:27:40

    食べて太るのが怖いって人は動かないのかな?
    動きゃ太らないのに…

    • 0
    • 10
    • 経験談
    • N905i
    • 09/07/02 16:22:31

    そういう心理になっちゃったら
    生理がこないくらいになってみると事の大変さを実感できるかも

    低血糖で頭こわれるし、内蔵が変に脂肪ためようとしてコレステロール値がおかしな事になるよ

    • 0
    • 09/07/02 16:13:26

    1000カロリー!?
    1000キロカロリー!?

    • 0
    • 8
    • そう
    • W51CA
    • 09/07/02 16:04:36

    逆に太りやすくなるよ

    食べて運動して消費が一番
    食べ過ぎた次の日に調整したり。

    • 0
    • 7
    • 摂取カロリー
    • F08A3
    • 09/07/02 15:35:16

    >>3
    少ないと体が脂肪を蓄えようとするから基礎代謝落ちるよ。結果太りやすい体になるから意味ない。ダイエットは程よくね。

    • 0
    • 6
    • 体が
    • SH704i
    • 09/07/02 15:34:51

    飢餓状態だと、少しのエネルギーでも脂肪にしようとするんじゃなかったっけ?体脂肪どれくらい?テレビでみたけど、12%以下だと女性ホルモン出なくて生理こなくなるってよ。

    • 0
    • 09/07/02 15:34:23

    私も1000以下にしてるけどバランス考えて3食食べてる。夕飯は極端に少ないけど。
    私も怖くてもう普通には食べらんない

    • 0
    • 09/07/02 15:32:10

    太りたくないなら三食食べて動けばよろしい
    栄養とらないでいたら後々こわいよ。

    • 0
    • 3
    • なみ
    • P02A
    • 09/07/02 15:31:18

    私も去年ダイエットのためにカロリー制限して1日1000未満にしてた。
    でも食べないダイエットはリバウンドするから、私は3食あわせて1000いかないように計算して食べてた!

    • 0
    • 09/07/02 15:31:12

    自分はどうでもいいなら、どうでもいいんじゃない?
    ここで何言われても太るの怖くて食べないんでしょ?

    • 0
    • 09/07/02 15:29:56

    食べない方が太るよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ