総社市から近い産婦人科★

  • 友募・馴れ合い
  • あい
  • P02A
  • 09/06/29 10:51:45

教えてください(*_*)主は総社市に住んでいて一月の終わりに2人目出産予定です。で、今通っている谷口レディースクリニックは病院の雰囲気もよく好きなんですが出産費用が45~50万とゆわれました。くにとみは38万ぐらいとゆわれて悩んでます。この二つ以外にも総社から近くでみなさんのおすすめの産婦人科ありませんか?力を貸してください

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/06/29 21:43:14


    あげます&#x{11:F99A};

    • 0
    • 09/06/29 15:53:41


    他にも情報あれば
    皆様教えてください♪

    • 0
    • 09/06/29 15:17:03


    >>(>_<)さん

    ありがとうございます(^O^)
    調べてみますね★☆★

    • 0
    • 3
    • (>_<)
    • N701i
    • 09/06/29 13:55:11

    総社市
    ○池上医院
    ○杉生クリニック
    高梁市
    ○渡辺産婦人科
    ○尾島クリニック

    あるみたいですよー&#x{11:F99F};
    私はどれも行ったことないからいいかどうかはわからないです&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 09/06/29 11:46:18


    教えてください(>_<)
    誰かいませんかあ?

    • 0
    • 09/06/29 10:57:44

    >>追記

    一人目は住んでいるところが
    違って総合病院で出産した
    のですがH18年の7月で
    総額26万ぐらいでした。
    確かその年の10月以降から
    出産一時金?が35万円に
    引き上げられたと思います。
    それも関係してこんなに
    費用が上がったんですかね?
    出産で10万以上はかなり
    痛い出費です(T_T)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ