木村拓哉って…

  • ニュース全般
  • キモタク
  • P900i
  • 05/05/24 00:00:12

みなさん好き&かっこいいと思いますか&#x{11:F9A8};私は、どうも昔から好きになれずドッチかと言うと草なぎクン派です…。キムタクの顔はまぁ~かっこいいんだと思うけど、それをアピールしてるのが嫌い&#x{11:F9CA};歌ってる時もカッコ付け過ぎΣ(・∀・;)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 60
    • キモ蛸
    • KDDI-TS33

    • 06/12/23 22:16:29

    キモい

    • 0
    • No.
    • 59
    • 顔がタイプ
    • P701iD

    • 06/08/21 01:06:16

    私の好きな顔。キムタクの性格なんかどうでもいいの。だって顔がすごい好き。
    芸能人は、テレビでしか観ないから、顔がかっこよければそれでヨシ。
    人それぞれタイプ違うけど
    私は、草なぎがキライ。だって顔がタイプじゃない。

    • 0
    • No.
    • 58
    • やっぱ
    • P701iD

    • 06/08/21 00:42:25

    1番だわ。
    10年以上前にテレビで見て惚れた
    小学生の私は胸打ちぬかれたよ
    髪が短い木村拓哉が好き

    • 0
    • No.
    • 57
    • キムタク
    • SH901iC

    • 06/08/21 00:29:12

    短足だからな( ̄∇ ̄)

    • 0
    • No.
    • 56
    • まい
    • N900iS

    • 06/08/21 00:13:40

    シンゴ嫌い。テレビで素人としゃべる時、めちゃ嫌そうにしてるからウザイ

    • 0
    • No.
    • 55
    • あや
    • KDDI-SA36

    • 06/08/20 23:58:01

    私も主さんと同じ!ワキガだからもっと嫌

    • 0
    • No.
    • 54
    • ひな
    • N902i

    • 06/08/20 21:47:58

    キムタクは好きじゃないけど、まぁカッコイイと思う

    • 0
    • No.
    • 53
    • 嫌い
    • KDDI-CA33

    • 06/08/20 21:46:27

    木村拓哉嫌い。顔も態度も歌(下手くそ)も歌い方も喋り方も演技も全て嫌い。全部たいした事ない。勘違いしすぎ。

    • 0
    • No.
    • 52
    • ナミラブ
    • N900i

    • 05/05/24 22:56:16

    慎吾は、普段はあんなテンションじゃないってテレビで言ってたよ!裏があるとかじゃなく、芸能人はほとんどの人が素ではやってないと思う。

    • 0
    • 05/05/24 21:49:50

    うちはドラマのPRIDE見てから結構好きになった!前までは香取派だったけどね

    • 0
    • No.
    • 50
    • う~ん
    • P900i

    • 05/05/24 19:42:44

    確かに顔は30過ぎのおじさんにしちゃい~さ。でも演技みんな一緒だし(*_*)ジャニさんは岡田くんをポストキムタクにしたいみたいだけど、あんな風にはなんないで~(>_<)

    • 0
    • No.
    • 49
    • 昔は
    • P900i

    • 05/05/24 19:28:15

    好きだったけど、、、あすなろ白書のとりで君はかなり良かった!でも今は中居君派(^-^)

    • 0
    • No.
    • 48
    • あん
    • KDDI-SA31

    • 05/05/24 17:44:41

    キムタクはどうでもいいが、ナギの声きくとオシッコしたくなる

    • 0
    • No.
    • 47
    • キムタクは
    • D900i

    • 05/05/24 17:42:42

    北朝鮮のクォーターだよ。静香は知らないけど。キムタクのじいちゃんかばあちゃんが北朝鮮人。

    • 0
    • No.
    • 46
    • ふむ
    • P901i

    • 05/05/24 17:07:06

    芸能人は在日の人多いんだよね?
    旅行会社に勤めてる知人が言ってた。

    キムタク 前は大嫌いだったけど夢に出てきてからなんか気になる(;^_^A
    どちらかと言うと草ナギのほうが生理的に受け付けません。

    • 0
    • No.
    • 45
    • トピずれ②
    • KDDI-SA32

    • 05/05/24 15:39:01

    教えてgooってPCサイトで見たんだけどさー、そのトピ削除されちゃっててはっきりは覚えてないんだけどなぁ~。
    確か台湾だっけかなー?
    両家とも日本人とは結婚させたくないって言ってたから同じ国籍のキムタクと静香が結婚することになったんだって

    • 0
    • No.
    • 44
    • マジ?
    • N900i

    • 05/05/24 15:23:13

    在日何人?

    • 0
    • No.
    • 43
    • トピずれ②
    • KDDI-SA32

    • 05/05/24 15:20:42

    キムタクも静香も日本人じゃないよ。在日なんだって。

    • 0
    • No.
    • 42
    • トピずれ
    • KDDI-TS31

    • 05/05/24 15:15:33

    キムタクの娘さんたちって年子でしたっけ?

    • 0
    • No.
    • 41
    • KDDI-TS31

    • 05/05/24 14:44:55

    好きって人もレスしてたから、何となく私もレスしただけなんだけどな(^。^;)

    • 0
    • No.
    • 40
    • KDDI-KC32

    • 05/05/24 14:02:19

    そんなこと言ったらこのトピなり立たないじゃん…
    そういう風に割りきれるならレスするのやめたら?

    • 0
    • No.
    • 39
    • KDDI-TS31

    • 05/05/24 13:14:42

    漢字は変換ミスm(_ _)mそれくらいで人をバカ扱いするのは、子供じゃないんだからやめてね。
    魅力が分からない人は、それはそれでいいんじゃない?人には好みってものがあるんだから、そういう人も居て当然だよ。

    • 0
    • No.
    • 38
    • タイプじゃないし&#x{11:F9AC};
    • D900i

    • 05/05/24 13:00:23

    生理的に受け付けないから目の前にいてもなんとも思わない。惚れるわけがない。かなり嫌い(*´д`)オェッ!

    • 0
    • No.
    • 37
    • KDDI-KC32

    • 05/05/24 12:55:46

    ↓↓魅力のある人だよねって言われても…
    魅力が分かんないからなんとも言えない…

    トークが一番ヤバい。頭悪いんだから、バラエティはでちゃいけないと思う。

    • 0
    • 05/05/24 12:47:40

    支持されている…○
    指示されている…バカ

    • 0
    • No.
    • 35
    • KDDI-TS31

    • 05/05/24 12:43:27

    顔・スタイル云々じゃなくて魅力ある人だよね。顔がいいだけのタレントなら腐るほど居るもん。なんだかんだ言ってもドラマ出演が絶えないのが何よりの証拠。それだけ視聴率も上がるからだろうし、指示されているから。

    • 0
    • No.
    • 34
    • 嘘じゃないでしょ
    • SH901iC

    • 05/05/24 12:30:22

    噂にしか過ぎないからそーゆーのは。歴史ある雑誌なんだから…。はぁっ。
    木村拓哉かっこぃ★

    • 0
    • No.
    • 33
    • an・anのは
    • D900i

    • 05/05/24 12:23:10

    嘘でしょ?事務所が操作してるとか、編集長(女)がキムオタだから無理矢理一位にしてるとか聞いたけど。

    • 0
    • No.
    • 32
    • 間違えた
    • SH901iC

    • 05/05/24 12:18:44

    矢印こっちだ↓下の下のやつ。

    • 0
    • No.
    • 31
    • KDDI-TS31

    • 05/05/24 12:16:54

    あちらが願い下げだって(笑)

    • 0
    • No.
    • 30
    • つか
    • SH901iC

    • 05/05/24 12:16:42

    あんたにゃ聞いてない↑頼まれても居てくれないし…

    • 0
    • No.
    • 29
    • 無理
    • KDDI-HI32

    • 05/05/24 12:12:57

    あの顔と1週間どころか半日もいたくない。きも

    • 0
    • No.
    • 28
    • ananで
    • SH901iC

    • 05/05/24 12:10:02

    抱かれたい男No.1じゃん!!知らないのかよ~。つ-か実際目の前に現れたらみんな惚れるってば~!じゃ、一週間一緒にいたら惚れるでしょ?

    • 0
    • No.
    • 27
    • もりもり
    • KDDI-SN31

    • 05/05/24 12:07:56

    凝視してみたら、頬の肉が垂れ始めてることに気付いた数日前(^_^;)

    • 0
    • No.
    • 26
    • わたしは
    • SH900i

    • 05/05/24 12:02:26

    なんでも知ってるように語りだすのが見ててウザイ!

    • 0
    • No.
    • 25
    • 疑問
    • D900i

    • 05/05/24 10:42:41

    木村が抱かれたい男ナンバーワン??私の周りでキム好きだとか言ってるヤツ一人もいないんだけど…ちなみに22歳。キムはどの世代に人気なの?
    私は顔もかっこいいとは思わないな~『顔の肉っっ!』って感じじゃない?
    キャラも痛々しくて見てられないのでそっとチャンネル変えます。

    • 0
    • No.
    • 24
    • カッコつけてても…
    • D900i

    • 05/05/24 10:27:48

    所詮は短足…
    胴長
    チビ(*≧m≦*)ププッ

    • 0
    • No.
    • 23
    • なつ
    • P900iV

    • 05/05/24 09:18:56

    前 テレビのインタビューで 自ら 『木村拓哉っていうブランド』って言ってた。

    • 0
    • No.
    • 22
    • KDDI-KC32

    • 05/05/24 09:03:30

    ん~かっこいいんだけと…それだけかな。
    なんかいつも空振りなんだよね。
    あ~頭悪いんだろうなぁって思う…

    • 0
    • No.
    • 21
    • オートレース
    • KDDI-HI31

    • 05/05/24 09:01:17

    タコが書き込みしたのは人気が絶好調になる一歩手前位な時本人も言ってた
    多分もう書き込みは消えてるかも?
    コピー残しておけばよかったですね
    あの頃から既に
    俺様
    みんなから叩かれて2~3日で消えたけど確かマリンて言うかサーフィン関係の糧だったと思う

    • 0
    • No.
    • 20
    • 自然?
    • N900i

    • 05/05/24 09:01:14

    自然つーより、全部自分。なにしてても自分。俺流?まぁ、かっこいいけどさ。

    • 0
    • 05/05/24 08:45:46

    確かに10何年、継続で抱かれたい男1位は前代未聞だし、凄いことだと思う。静香と結婚して悪く言う人もたくさん増えたけど、やっぱり仕事は減らないし常に自分を磨いてるのが身に染みて伝わってくる☆やっぱカッコイーゎ・・・(/∀\●)

    • 0
    • No.
    • 18
    • ヘー
    • KDDI-SA32

    • 05/05/24 08:18:31

    ちょ、ちょ、ちょまてよっっ!!

    • 0
    • No.
    • 17
    • ナル
    • SH900i

    • 05/05/24 07:15:55

    キムタクだから俺様でもしょうがないと思う。だって確かに顔はいいし、キムタクから後で彼ほど人気出た人がいないし。慎吾は作り過ぎ…普段からあんな訳ないし。剛はルックスはともかく大人だと思う。中居は問題外…

    • 0
    • 05/05/24 06:36:47

    あれが自然な演技なのか。へー、ほー、そうかそうか…。

    • 0
    • No.
    • 15
    • えー
    • KDDI-TS31

    • 05/05/24 06:13:29

    本当にカッコいいから仕方ないんじゃない?私は好き。ああいう自然な演技が出来る俳優さん、なかなか居ないし。クサナギはカッコいいのカの字も思わない。私の中ではあれはむしろブサの部類だ。

    • 0
    • No.
    • 14
    • KDDI-KC32

    • 05/05/24 06:01:12

    えー!すごい!
    何のカテの何のスレのどんなレスですか?

    • 0
    • No.
    • 13
    • オートレース
    • KDDI-HI31

    • 05/05/24 01:44:16

    私は森が一番良かったなぁ~
    キムタコ昔2ちゃんに
    書き込みしてたけど明らかに分かるように偉そう~ってか
    バカそうな文章だったし、ハンネも笑えた

    • 0
    • No.
    • 12
    • はる
    • N901iC

    • 05/05/24 01:05:51

    ふぅっ 同感の人がいて心地よく寝れそうだ&#x{11:F9A6};&#x{11:F9A6};
    ちなみに静香とタメのわたし&#x{11:F9C8};

    • 0
    • No.
    • 11
    • ダンボ
    • P901i

    • 05/05/24 01:03:26

    だぁいすき&#x{11:F991};あの格好つけてる姿とかも&#x{11:F9CB};ドッキ&#x{11:F9AE};ン&#x{11:F991};ってなるよ&#x{11:F9F8};工藤静香も嫌いじゃないからうらやましぃって思う&#x{11:F995};
    まぁでも人の好みはそれぞれだもんね&#x{11:F9E6};      草なぎや慎吾も嫌いじゃないし&#x{11:F995};稲垣だけはダメ&#x{11:F9C8};あの歌い方のクチが苦手&#x{11:F999};

    • 0
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ