旦那いらない

  • なんでも
    • 9
      05/05/24 00:55:02

    同じ気持ちの方がたくさんいてなんだか気持ちが軽くなりました。イライラしすぎてお腹は痛くなるし、なんか身体がダルくて寝られません。所詮男には妊婦のしんどさなんてわからなくて当たり前かもだけど、せめてイライラさせる行動くらい謹んでほしい。それ以外はガキな旦那には何も求めないからって感じ。こんなんなら二人目できる前にさっさと別れとくんだった。上の子妊娠中に本気で離婚頼んだのにむこうのクソババァに邪魔された。少しマザコン入ってるしキモい。それにしても体調悪すぎ。胎教に悪いなぁ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ